はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 5/22 20:52


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 5/22 20:52

160522HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/SMcDp5QUDFq

こんばんは(´∇`)

2日間にわたり大阪握手会
楽しませていただきましたー!!

握手会で、「はるっぴ推しの人、みんな優しいね!」って
はじめましての方に言われて嬉しかった!!

「でしょー!そうなんですよー!」って応えている自分にも
ハッとしたよね。。。


応援してくださる皆さんとの関係性や距離感が
本当にすき。絆。


だからこそやっぱり、握手会という場は
これからも続けていきたいです。


というか、私の場合
握手会がないとすぐに心がもたなくなってしまうので!!


いつまで、こんな私でいるのでしょうか?
皆さんの優しさに甘えてばかりでごめんなさい💦💦💦


強い心を持たなきゃですね!!

本当に本当に、いつもありがとー!!!


おやすみなさい☆


---------------------------------

握手会いいんですよ!
私はこの2日間は仕事でしたが。。。
握手会がないと心が持たないとはちょっと心配な発言にも思いますが、自分を応援してくれる人がこんなにいるんだと体感出来ることは刺激になりますよね。
遠征や握手の分を選挙に回したほうがいいのではと意見があったとしても、通常のオタ活がメインでそのハッピーの恩返しが選挙の投票なので、オタ活が充実すれば選挙の票数も上がっていくのではと思います。

AKBグループがちょうどいいんですよ。
おそらく。
制限があることもいろいろありますが、老若男女が安心して楽しめる環境は何物にも変えがたいです。
劇場や握手会の荷物チェック、金属探知を従順に流れていく様子を見ているとほほえましさすらあります。
握手会もそうですし、このみんなが共有できる空間をなくしたくないです。
ですから、選挙も全力で参加しますし、出来る限りのことはやっていきたいです。
私は握手会ほとんど行けてないですが、すごく楽しいです。
実社会と全く切り離せるのですごくリフレッシュになります。
在宅のみなさんも充分楽しめてますよね?
でも、思い切って遠征するのも楽しいですよ。
ご当地グルメやお城めぐりしたり(笑)
元々好きだったのですが、今年に入って戦国ブームが私の中で再燃しまして、かなりの本と大河ドラマを漁ってます。
そういうのも絡めるといいと思います。

大阪握手会の尾崎支配人のぐぐたすにはるっぴいないか探してみたんですが、見つからなかった。。。
ってことで?発売中のヤングガンガンの表紙で♪

ヤングガンガン

反省中です。。。
☆はるっぴ選抜入り祈願☆
削れるところは削れ!
総選挙ダイエット( ̄^ ̄)v


この日は完全に誘惑に負けてしまいました。。。orz
ブログで書きたい内容がなかなか手をつけれないので、ヨシ!今日は仕事帰りにマックで仕上げてから帰ろうって心に決め過ぎて、ランチ時間に会社のビルにあるマックにすいよせられてしまいました。
普段は昼ごはんは朝のうちに買っておくのですが、なにぶん朝時間がなかったので。。。
昼マックしめて1,209kcalなーりー(>_<)
LLセットにしちゃっておなかもさらにポッコリ。
しかも、夜は疲れてたのでマックに行かずに帰ってしまいましたし。。。
マックも好きで食べ放題も好きで、もちろんラーメンも好きで♪
制限し過ぎるのは好きじゃないんですが、マックはさすがに自粛しようと思います。

身長174.5cm 標準体重67kg
開始前 76.1kg
18日目 73.5kg(開始より-2.6kg 前日比+0.2kg)
増えた要因
昼にマックでバベポLLセット
[ 2016年05月23日 07:38 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


