はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 5/21 20:14

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 5/21 20:14

160521HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/YHrcwY1xoXz

こんばんは^o^

大阪握手会。

総選挙まであと1ヶ月
皆さんの言葉を聞いて元気づけられました。

目標は、総選挙公式ガイドブックに書かれてある通りです。あれが私の本音です。

本番当日まで、ずっと耐えられるメンタルじゃないですが
こうやって皆さんにお会いしてお話をしたり、コメントを読んだりしながら
強い気持ちをもって突き進んでいきたいです!!

来てくださった皆さん、ありがとうございました\(^o^)/

----------------------------------

今日も全然時間がないです。。。
いやいやあるだろって思われると思うのですが、私はいつも朝起きて出勤の前にこのブログを書いていますので、寝坊すると時間がないんです。
最近なかなか起きれないんですよね。
理由は分かっているんです。
夜ご飯を食べているからです。
空腹だと勝手に早く目覚めます。
ここですね、改善しないといけないのは。
夜は仕事にエネルギー使い果たした上に、自転車で帰ってきているのでバタンキューの日が多くて。
やっぱり、どんなに忙しくてもぐぐたす、755、モバメを提供してくれて、さらにメディアからいろいろな情報があって、さらに劇場公演も精力的に出演してって、やっぱりはるっぴってすごいです!
ということで、私は時間がないのではるっぴのことはいろいろあるんですが今日は書けません。
って3日言い続けていますね。

選挙のアピールコメントが解禁になっていますので、是非ご覧になってください!
リンクは載せますが、是非「兒玉遥 アピールコメント」でyahooで検索してもらえればと思います。

HKT48 チームH所属 兒玉 遥(Haruka Kodama)のアピールコメント

追伸
衝撃的な事件が起こりましたね。
AKBグループにも少なからず影響があるかもしれません。
なによりメンバーのメンタルが心配になります。
せっかく少しずつ距離感を近づけようと運営とファンも力合わせて楽しいイベントが続いています。
ある1人の凶行によって、いろいろなものが崩れてしまうのは避けたいですね。
被害に合われた方の安否が気遣われます。
命を取り止めても傷は一生残りますし、何より襲われた恐怖はなかなか拭いきれぬものではないでしょう。
加害者には怒りしかありません。
私たちが出来ることは、そういうことが起こらないような雰囲気づくりが大切かなあと思います。
はるっぴデイズでもこういうふうに応援した方がいいと思うことを書くことがあります。
もちろん反発もあったり、一個人の意見に過ぎないこともあると思います。
全てははるっぴのためで、そういう凶行に走るような人を出さない、世の中からやっぱりオタクは頭がおかしいなどの誤った認識を生ませないために必要な行動を取っていきたいです。





ホントにダイエットなのか?
☆はるっぴ選抜入り祈願☆
削れるところは削れ!
総選挙ダイエット( ̄^ ̄)v


前日の暴飲暴食があったので、朝はスポーツドリンクのみ、昼は栄養補給ゼリーともみじ饅頭1個、夜はパスタ(ハーフくらい)、かつおのたたき、緑黄色野菜サラダ、ビール500CCですね。
夜ご飯これで450円くらいなんですよ。
経験上飲んだ次の日もちょっと飲んだ方が調子がよくなる気がします。
向かい酒ってやつですかね。
体重は一気に1.3kg落ちました。
これで分かると思うのですが、1日で何kg落ちたとか一喜一憂しないことです。
結果が示している通り、すごく食べれば増えますが、また落ちたりします。
短期的に上がったり下がったりしながら、長期的に下げていくことを目標に置いていけばいいと思います。
私は総選挙ダイエットですので、何を落としているって出費がぐーっと落ちています。
もちろん楽しみたいものは全力で楽しみますが、余計な出費をしなくなっています。
ただつらいだけのダイエットは続きませんから。
栄養ははるっぴにいっぱいもらいましょう!

身長174.5cm 標準体重67kg
開始前 76.1kg
17日目 73.3kg(開始より-2.8kg 前日比-1.3kg)
気をつけたこと
暴飲暴食が続いたので、気持ち胃と肝臓を休ませました
[ 2016年05月22日 08:24 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR