はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 5/20 23:02

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 5/20 23:02

160520HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ) with HKT48まりり

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/4wFYZ9grXxm

こんばんは(´∇`)

ただいま恋愛中公演に出演しましたー!!!
楽しかったぁー! !

初日と同じくらいの緊張感で
すごいヒヤヒヤしましたが
同期の安心感と、頼もしい後輩達に一緒だったからたすけられました(;▽;)


よーし、明日早いから
今日は短め💦💦💦💦💦


ごめんなさい🙏

大阪握手会待っとうけーん✨💕

おやすみなさい☆

---------------------------------------
初日以来の「ただいま恋愛中」公演、行きたかったなあ。
申し込んでないので入れる確率0%でしたが。。。
昨日の記事で「シアターの女神」公演に入ったことだけは報告させていただいていますが、まだまだ追記の予定です。
この追記は、まだ西鉄ホールに行かれたことのない方の助けとなるように、「はるっぴデイズ」の読者の方限定でお教えしますので、他言無用でお願いします!
追記した時は、追記しましたと言いますのでお楽しみに♪
タイトルに(追記)と書いていますが、もう1段階追記しますので。

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 5/19 23:30(追記)

「ただいま恋愛中」公演に出たこともあって、他のメンバーのはるっぴ登場率が高かったですね。
まりりのぐぐたすをはるっぴ+たしゅと見比べてたら、時間がなくなってしまいました。
結果は・・・
あとは写真を貼るだけにしますので、是非ぐぐたすの内容も見てみてください。
私は、毎日他のメンバーのぐぐたすを流し読みしていますが、その中でも気になったものがありまして、荒巻美咲ちゃん157cmになったそうですよ。
いやあ、はるっぴ抜かれちゃいますねー(笑)

山田麻莉奈2016google+ 5/20 23:48
160520HKT48山田麻莉奈HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)


井上由莉耶2016google+ 5/20 23:40
160520HKT48井上由莉耶HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)


田中菜津美2016google+ 5/21 0:22
160520HKT48田中菜津美HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)

1日空いちゃいましたが。。。
☆はるっぴ選抜入り祈願☆
削れるところは削れ!
総選挙ダイエット( ̄^ ̄)v


2日連続飲みに行って、はるっぴについてあーじゃないこーじゃない語りまくりました。
総選挙ダイエットですので、共通する話題が出来る仲間との会話は刺激になりますので、必要なものととらえています(笑)
焼肉食べ放題+飲み放題で税込2750円というコスパが素晴らしかったです。
2日連続飲み放題で睡眠時間も不規則になってしまいましたので、今日からまた胃と肝臓を休ませます!

身長174.5cm 標準体重67kg
開始前 76.1kg
16日目 74.6kg(開始より-1.5kg 前前日比+1.3kg)
増えた要因
焼肉食べ放題
[ 2016年05月21日 08:23 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR