はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 5/15 21:58

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 5/15 21:58

160515HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/gxTUuf2gkCF

こんばんは(´∇`)

今日は、東京日帰りでAKB48show!のコント撮影をしました。

なんとまた、あの役での出演です。
あの役で分かるのかな?
知っている人は知っている。。。
お楽しみにー!!


そして、昨日、今日にわたって
HKT48のメンバーが名古屋のSKE48劇場にて出張公演をさせて頂きました!

来てくださった皆さん
ありがとうございました。

いいなぁ( ;∀;)
名古屋行きたかったよー!!


福岡県民にとっては
名古屋は色んな意味でライバルです。

三大都市と言えば!!!!ででん!!

バチバチしますねぇ〜
譲れないたたかいです〜

でもなぁ、味噌カツに手羽先にひつまぶし美味しいしなぁ💕💕💕

有名な企業多いしなぁ。

熱いファンの方々も多いしなぁ。

ぁあ〜食べたい〜
味噌カツ〜
今は、豚骨ラーメンより味噌カツ〜

名古屋の勝利。

だめだ、お腹空いた。
明後日グラビアあるし。我慢。

おやすみなさい☆

------------------------------------
AKB48show!のコントと言えばイチバンはこれですね!

【AKB48 SHOW】HKT48でコント&「僕たちは戦わない」【兒玉遥キャプ】(はるっぴまとめ)

48show 兒玉遥

今回はどうなるか楽しみですね♪
前回のコーヒーショップの時はめる、らぶたん、まどかでしたが今回はちーちゃん、なつ、みくりんとです。
どんな感じになりますかね~?
ちーちゃんがいると急にフワッフワッしてくる感じがするのは気のせいでしょうか?

日帰りってことは福岡に戻ってきて、噂通りなら5/16はローソンイベントに日になります。
私はハズレてしまいましたが。。。orz
はるっぴはHKTとして毎日多くの話題を提供してくれるので嬉しいですね!
モバメに書かれた内容には一切触れれませんが、google+や755、そしてメディア等からもたらされるはるっぴ情報だけでもすごい情報量です。
自宅にいながらにして、これだけ楽しませてくれることはホント幸せだなあと思います♪

尾崎支配人google+ 5/16 3:56
------------------------------------
何より・・・
各劇場でいただいたお客様の”笑顔”には本当に感謝です。

今日も公演中に・・・皆様の沢山の”笑顔”を拝見しました。
またお見送りの際には、皆様に沢山の”勇気”をいただきました。

やはり、我がグループの柱は”公演”です。
ここで行われるライブは、何ものにも代え難い。

改めて、そう確信しました。
------------------------------------

私もそう思います。
AKB48グループの根幹にあるのは劇場公演です。
握手会がクローズアップされることが多いですが、公演に入りたくても入れない人が多過ぎて握手会に力を入れるようになったという経緯があります。
公演の魅力がなくなれば、握手会の価値も地に落ちてしまいます。
って、語っている時間はなくなってしまいました。。。
尾崎支配人をはじめとするHKT48運営の次なる施策に期待したいですね!
個人的には公演のユニットシャッフルは反対派です。

これを見なければ1日が始まらない!?
☆はるっぴ選抜入り祈願☆
削れるところは削れ!
総選挙ダイエット( ̄^ ̄)v


体は正直です。
前日までの飲み食べから、通常営業に戻れば自然に落ちます。
と言っても、実は口内炎が痛過ぎて食事を控えめにしました。
栄養が足りないと治らないのでそこだけは気をつけましたが。
私の中では鶏皮がオススメなんです!
食べた次の日は少し回復するんです。
なぜか(笑)

身長174.5cm 標準体重67kg
開始前 76.1kg
11日目 74.4kg(開始より-1.7kg 前日比-0.9kg)
気をつけたこと
口内炎が痛いので鶏皮を食べました
[ 2016年05月16日 07:54 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR