はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 5/13 23:07


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 5/13 23:07

160513HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1
https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/4wag99AJz7c

「背後の正体」
こんばんは(・o・)

今日は、整体終わりに街を歩いていてら
唇が乾燥してきた。

身体中、かばんの中のどこを探ってリップが出てこなかったから
これはいつもの無くしのものだと思って
近くのドラッグストアへ...

本当は買うはずじゃなかったのに
無駄にかごに入ったセールのお菓子を見ていたら
背後に人の気配を感じた。


3人くらい。
ローテーションで巡回しながらコチラを見ている。
...気のせい?


なんだかだんだんと恐怖心が大きくなって
お店を出た次の瞬間!!!!


「あの、、、」

振り返った!!


「もしかして芸能人の方ですか?」

学生の男の子3人。
制服シャキシャキだったから新入生かな?

( ;∀;)嬉泣

私のこと知ってるのおどろきだし
勇気を出して声をかけてくれたの嬉しいし
無駄に大きくなってた恐怖心から解放されて
その場で泣き出しそうでした。笑

(流石に、迷惑なので止めましたが...)


写真をお願いされたけどいろいろあるから
これも何かの縁だしせっかくだから
握手して、その場をさりました。

嬉しさ込み上げ過ぎて変な顔してたかも。

ぁあ、いい1日だったなぁ。
ありがとうトリプルボーイ。

一緒に明日から頑張ろう!!

おやすみなさい☆

-------------------------------------

久々にブログ風タイトルがついてますね。
去年結構長い間つけていたので、全部ではありませんが集めたものがあります。
気になるタイトルがあれば見直してみてください。

夜はるっぴ+たしゅはブログ風味(HKT48/AKB48兒玉遥google+6/9~11/12)

私が今ざーっとタイトルを見て気になったのはこれです。

7/10 22:53『いろんな世界と私が大切にしているもの』

いやあいい内容でした!

今日のはるっぴ+たしゅは街中で声を掛けられたという話し。
みなさんはもし会ったらどうしますか?
「もしかして芸能人の方ですか?」はいいかもですね(笑)
ただ、アイドルだと知ってる私達は声掛けNGですよね。
写真も握手も私たちは通常有料ですし・・・
私は福岡に住んでいるので、天神とかで歩いているとメンバーと遭遇することもまれにありますが、基本みんなアイドルオーラまたは芸能人オーラを出しながら歩いているわけじゃないので、話しかけないほうがいいかなと思います。
当然オンとオフがありますから。
はるっぴは芸能人として話しかけられたのが嬉しかったのかもですね。
対応がよかったのか、トリプルボーイ達は喜んでいたそうですよ。
私もはるっぴに会いたいな。。。
って人はアビスパの試合前にパフォーマンスするみたいですので、今からでもレベルファイブスタジアムに!

【アビスパ福岡】5/14湘南戦、HKT48 スペシャルライブ!(はるっぴまとめ)


私は今日もなぜかスタンプラリー行ってきます。。。orz
IMG_20160514_0535075_rewind.jpg

はるっぴに会えなかったので推しごとしておきました!
よく推しメンが表紙の雑誌が発売された時に、街中のコンビニまわって買い占めたよドヤッ、みたいな人を見掛けます。
売上に貢献するというのは大変いいことなんですが、コンビニに並んでいるその時を大切にしてほしいですね。
無意識に目に入ってくる絶好の機会なんです。
ぐっと我慢して頃合を見計らっての購入をお願いします。
人が読み倒した雑誌を買うのは。。。って方はネット販売がいいのではと。
雑誌コーナーに並んだ瞬間に消えてしまうのはなんとももったいない話しですから。
IMG_20160513_2322392_rewind.jpg

☆はるっぴ選抜入り祈願☆
削れるところは削れ!
総選挙ダイエット( ̄^ ̄)v


今日は量れなかったので増減なしってことにしておきます。
いやあ食べて飲みました(笑)
ワンダーコア注文しちゃおっかなあって一瞬思いましたが、これはあくまで総選挙ダイエットなので。。。

身長174.5cm 標準体重67kg
開始前 76.1kg
8日目 計測なし(前日73.4kg)
気をつけたこと
○1軒目で帰りました
兒玉遥(はるっぴ)頑張るけん!
[ 2016年05月14日 08:50 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


