はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 5/11 23:01


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 5/11 23:01

160511HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1 with田島芽瑠

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/QS7X6APuc8S

こんばんはヽ(´ー`)ノ


「74億分の1の君へ」CDについてる特典映像で
富士サファリパークに行った時の!!


季節はずれの
2人の表情よく分からない写真でおやすみなさい☆

めるるっぴ

----------------------------------------

特典映像を撮った時ですから、3月ですね。
特に寒い日だったように思います。
これにも触れたいんですが、はるっぴは話題が多過ぎて♪
メンバー2ショットは現在1ヶ月半遅れくらいでまとめていますので、まだの方は是非!

兒玉遥withAKBグループメンバー&共演者ショット2016


その日の話題に即応しているはるっぴまとめさんに今日もおんぶにだっこです♪
【5/12発売】「少年チャンピオン」表紙・巻頭:兒玉遥!
週間少年チャンピオンHKT48兒玉遥表紙




【自動車税キャンペーン】HKT48が福岡県知事を表敬訪問!【はるっぴ、キャップ、わかちゃん】

福岡県自動車税キャンペーンHKT48兒玉遥

ホント話題多いです!
さらにテレビ朝日の「恋工場」はるっぴ回が放送されました。
まだ見てない方も多いと思いますので、中身には触れません。
「オススメ」が危なそうだったのと、緊張感を持って臨んでいるのが伝わってきました。
もちろん女優としての経験値はまだまだですが、監督も女優としての勘どころがいいと言われるように、大きく伸びそうな気配はビンビンに感じますね。
いい案を思いついたのですが、握手会の時にモバメでお題を設定しておいて、合言葉を言ってきた人とショートドラマをするのはどうでしょう?
と思ったのですが、相手が一般人であるファンじゃどうしようもなかったですね(笑)
恋工場HKT48兒玉遥 1

恋工場HKT48兒玉遥2

「恋工場」も投票企画が実施されていますので、ドラマを見た方はきっちり投票しましょう!
兒玉遥主演の第7話『心中』
まだの方はauビデオパステレ朝動画で配信中ですのでそちらで!

そして、最後の話題ははるっぴデイズっぽい考察で♪
はるっぴの755に朝載せられた写真を見て昼休みに悶々としていました。
別に興奮していたわけではなく、ん?なんでだろう?で悶々としてました。
2016総選挙注目の101人HKT48兒玉遥
今年の選挙本の「注目の101人」のボードを持った何気ない写真ですが、なにかおかしい。。。
はるっぴデイズでは、はるっぴ+たしゅの自撮りで反転してしまっているものは、掲載時に反転させて載せています。
内カメラで撮る場合は、鏡の状態になるので必ず反転してしまいます。
髪型だけでなく、何点かのポイントを確認して反転させます。
それではこの写真何がおかしいのか?
そう、いつもならはるっぴは反転しているので反転しようと思っても、現状で「注目の101人」の文字が普通に読める状態なんです。
これ撮影に使うやつだよなあ?
もしかするとはるっぴの左右どちらか分からなくなってしまったのか?
こんなにはるっぴを見続けてきたのに。。。orz
なんてのは大袈裟ですが、結論としては選挙本撮影用とメンバー自撮り用のボードが2種類用意されていると考えると納得がいきます。
メンバーにボードと一緒に撮ってもらって宣伝してほしいけど、自撮りだとどうしても反転していしまいますので、それなら最初から反転したボードを用意していれば解決です!
はるっぴデイズらしいどうでもいい考察でした(笑)

ついに1週間!
☆はるっぴ選抜入り祈願☆
削れるところは削れ!
総選挙ダイエット( ̄^ ̄)v


1週間食事制限し続けた結果です!
ダイエット出来なーいっていう人いますが出来ます!
もちろん標準体重前後の人が痩せようとしても簡単な話しじゃありませんが、明らかに太っている人は痩せます。
必要以上に食べて太っているんですから。
1週間でどれくらい食事制限すればこれくらい落ちるというのは分かりましたので、少しずつ正常な食生活に近づけていきたいと思います。
今日までは同じ制限でいって、明日からですね。
これ以上続けるとやはり足りない栄養素が出てきてしまい、おそらくどこかに変調をきたしそうですから。
1週間の食事制限によって夜ごはんを抑えて過ごす習慣付けが出来ましたので、次のステップに進めそうです。
ちなみに、1週間で1万円ほどの節約になりました。

身長174.5cm 標準体重67kg
開始前 76.1kg
7日目 72.5kg(開始より-3.6kg 前日比-0.3kg)
気をつけたこと
○歩く時は指先でもう一蹴り
[ 2016年05月12日 07:29 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


