はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 5/10 23:10


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 5/10 23:10

160510HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/crzU75fFpXr

こんばんは^o^

今日は、NHK放送の『うたコン!』に
生放送出演させていただきました!!

九州に元気を届けよう!をテーマに
九州に所縁のあるアーティストの方々と共演させていただきました。

ありがたいです。

こういう場に歌わせていただける機会はすごく貴重なので
「次は、ない!!」という気持ちを持ってステージに立ちました。

リリースの度いくつかの音楽番組にお世話になりますが
こうやって出演できるのも、皆さんの応援あってです。

そんな応援に、応援以上のものをお返しできるように頑張りたいですし
HKT48を1人でも多くの方に知ってもらいたい!
48グループをもっともっと盛り上げていきたい!
これがいつも心にあるテーマです。

今こそ、原点をあらためて
1日1日を大切に過ごしていこうと思います。

今日も感謝でいっぱいの日でした。
上を向いて歩こう…


おやすみなさい。

-------------------------------------

うたコンよかったですねー!
まだ見れてない人は再放送あるといいですね♪
はるっぴまとめさんでキャプがまとめられていますので、それだけでもいい感じだったのが伝わってくると思います。

【NHK】うたコン「お嫁サンバ」でHKT登場!

【うたコン】HKT48「74億分の1の君へ」披露!

【うたコン】HKT48「誰かのために」披露

【うたコン】「上を向いて歩こう」にHKT48も参加!

【うたコン】島津亜矢のバックダンサーにHKT48!【はるっぴ、咲良、なつ、まどか】

「次は、ない!!」という気持ちっていうのはすごく大事だと思います。
私は劇場公演にしても頻繁に行けませんから、見る方も「次は、ない!!」って気持ちでいきます。
タイミングを合わせて、お金をかけて行くわけですから。
それなのにダラダラした公演を見せられては、気持ちが離れてしまいます。
なので、私ははるっぴが出る公演好きですね。
はるっぴが出るとまわりがちょっと引き締まるんですって。
緊張感が出てきますので、ほんわか公演が好きな人は苦手かもしれませんが、私はそういうほうが好きです。
このメンバー流しているなって雰囲気に感じる時ってホントに流しています。
うたコンのメンバーのパフォーマンス見ていると、気迫というか気持ちが伝わってきますよね。
はるっぴがすばらしいなと思ったのは、「誰かのために~What can I do for someone?~」の最後の最後です。
右手の指先に最後の最後まで意識が残っている感じ。
こういうのが好きなんですよ。
ダンスに関して技術的な面はほとんど分かりませんが、意識が指先まで行き渡っているのが見て取れた時は幸せになります♪

松岡菜摘2016google+ 5/10 22:24
160510HKT48松岡菜摘(はるっぴ)-1 with兒玉遥 宮脇咲良 森保まどか

なつまどという美人で固めてるからこそフロントのサクラハルカが自由に出来るのがHKTの強みですね♪
サクラハルカについては今度じっくり記事を書きたいですね。

【MV】タブーの色 [サクラハルカ] (Short ver.) / HKT48[公式]




最近文字ばっかりの記事になっていますので、今日はBRODY Vol.5の「センター大集合SP」で登場したはるっぴのオフショットを♪
ブラッシュアップされていて美しい!
BRODY編集部 ‏@brody20150821
兒玉遥BRODYオフショット2

兒玉遥BRODYオフショット3


まだまだ減っています!
☆はるっぴ選抜入り祈願☆
削れるところは削れ!
総選挙ダイエット( ̄^ ̄)v


減ってきましたねー。
自分でもペース速いかなあと思いながらも、特にハラヘッター死ぬーって感じでもなく過ごせています。
普段の生活(仕事)は全く変わらず、食事制限をしただけで落ちています。
ということは、生きていくために必要なエネルギーを今まで取りすぎていたってことですね。
総選挙ダイエットということで、どれくらい圧縮しているかというとこの企画を始めてから2500円くらいしか使っていません。
ちなみに昨日は129円です(笑)
必需品は卵と納豆と牛乳です。
ビックリマンチョコが30円から80円になっているのに、上の3つは安定した低価格で栄養価が高い。
今筋トレは特にしていません。
なぜなら、どうしたらやせてどうしたら太るのかがボケてしまうからです。
まずは、こうやったら落ちるな、この栄養が足らなかったら変調をきたすなとか、こうすると太ったなどまずは一つずつ確認して、それから総選挙後に固めていく作戦です!

身長174.5cm 標準体重67kg
開始前 76.1kg
6日目 72.8kg(開始より-3.3kg 前日比-0.7kg)
気をつけたこと
○食べる時はよく噛んで
[ 2016年05月11日 07:16 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


