はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 5/9 23:10


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 5/9 23:10

160509HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/TMdr2QfqerC

こんばんは^o^

今日は、福岡でレギュラーラジオの収録をしました。

おしゃべり楽しかったなぁ🗣🗣🗣

ラジオ収録は、ファミリーみたいな安心感があって
いい意味で緊張感がなくて
気を張りすぎずに、ゆる〜とした空間が流れていてすごく好き。

けん坊さん、阿部ちゃん先生
ちーはるのこのメンバーでこれからもずっと続けていきたいなぁ…💓

あ、『HKT48のももち浜女学院』というラジオです。
毎週土曜23時〜放送されています!

聞いても、聴かなくても、どちらでも(^o^)笑
聴いたら分かるよ。そんな番組です。はい。


そして、そして、
テレビ朝日放送にて
『AKB恋工場 ラブナイト#7心中』が
明後日の25:41〜放送されます!

嘘みたいな設定で
嘘みたいな青春で
嘘みたいな〇〇シーンがあって
嘘みたいな終わり方です!

私はストーリーがすごく好き!
是非、気になった方は見てください!


おやすみなさい★

---------------------------------------

今日は書きたいこと盛りだくさんなんですが、行けるところまで。。。
はるっぴっていつもレギュラーラジオって書くなあって思いながら読んでいると、珍しく『HKT48のももち浜女学院』って書いてありました。
福岡のRKBラジオをキー局として、山口のKRYラジオが同時ネット、鹿児島のMBCラジオが1日遅れで放送されています。
以前は宮崎でも放送されてたのですが、宮崎×宮崎の力及ばずってことはないですが、1年半くらいで終わってしまいました。。。
全国のラジオ局の方が購入してくれれば、もも女は続きますし、はるっぴの目標の一つでもある博多名物に近づくことができるのではないかと思います。
なんだかんだ5年目に突入していますから、HKTでは長いレギュラー番組ですし、それだけ支持されているのかなあと思います。
すごいゆるーいラジオなんですが、基本23時からのラジオなんで、ゆるいくらいがちょうどいいんですよ。
続いてほしいなと思います。
全国のラジオ局のはるっぴ推しの方々よろしくお願いしますm(_ _)m

あと珍しくTVの宣伝していますね!
関東ローカルですので、ほとんどの人が勇者の登場待ちとなりますが。。。
どのような結果になりますか。
この深夜ローカルを足がかりに次のステップに進んでいきたいところです。

そして、プロフィール写真が新しいものに変わりました。
どんどん大人になっていくなあと感じています。
はるっぴはAKB48と兼任ですので、2パターンあります。

HKT48の新プロフィール
兒玉遥(はるっぴ)2016HKTver

HKT48の新プロフィール
兒玉遥(はるっぴ)2016AKBver

HKTver.の方はサシコ・ド・ソレイユのオープニング衣装になります。
ライブの時はハットでしたが、プロフィール写真用としてはリボンに変わっていますね。
あと実は蝶ネクタイからネクタイに変わりました。
色はメンバーによって5色ありまして、指原支配人は座長だったので一人ゴールドです。
160222HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

HKT48のプロフィールで毎年変わる可能性があるのが4項目ありまして今年はどうだったんでしょうか?
身長:158cm ←さすがに変わりませんね
趣味:カメラ・ぬりえ←映画鑑賞・食べること・ストレッチ 大組閣祭りw
特技:うさぎのモノマネ←キープ 一時期封印してた時期もあるのですが、最近おでかけ!のスタジオ出演で久々に出しましたね
チャームポイント:ショートヘア ←瞳の色
将来の夢って項目がなくなっちゃいました。
ちなみに去年までのものは将来の夢:マルチタレント、ギネスに名を残すこと  でした。

プロフィール写真は劇場だけでなく、いろいろなメディアで使われますし、選抜選考やプレゼンで使われる重要なものです。
今年さらにいい感じになっているのではないでしょうか?

プロフィール写真は全身の写真ももちろん撮っていまして、それはチーム写真に使われます。
いい例がありますの紹介します。
5/14はやはりちーはる+チームH以外のメンバー14人でアビスパの応援に参加させていただくことになりました。
アビスパのHPに載っている写真はおそらくおかぱんが卒業して以降初出しになるのではないかと思います。
私達はファンは中央にはるっぴがいることを誇りに思って応援し続けたいですね!

5/14(土) 湘南戦に「HKT48」がやってくる !
<SPゲストメンバー>
穴井千尋、荒巻美咲、今田美奈、植木南央、熊沢世莉奈、栗原紗英、兒玉遥、冨吉明日香、朝長美桜、渕上舞、外薗葉月、松岡はな、村川緋杏、本村碧唯、森保まどか、山下エミリー
HKT48センター兒玉遥

時間がなくてもやります!
☆はるっぴ選抜入り祈願☆
削れるところは削れ!
総選挙ダイエット( ̄^ ̄)v


夜遅い時間にご飯を食べ過ぎない習慣がようやくつきつつあります。
ツイでそんなんじゃ痩せないのでは?という指摘がありましたが、厳密に言うと長期的にはこの方法では痩せません。
やっぱり基礎代謝を上げるために筋力をつけないといけませんから。
今回のは総選挙ダイエットですので、何を減らすかって体重ではなく出費を減らすのがメインなのです。
筋力をつけるためにはお金がかかります。
お金をかけない筋トレをしたとしても、そのための栄養を多くとらないといけません。
お金がかかります。
ああ、いろいろ書きたいけど時間切れです。。。

身長174.5cm 標準体重67kg
開始前 76.1kg
5日目 73.5kg(開始より-2.6kg 前日比-0.4kg)
気をつけたこと
○食事制限している分ゆっくり体を休ませました
[ 2016年05月10日 08:03 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


