はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 5/8 22:42


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 5/8 22:42

160508HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/bpXwigLeo1j

さよなら大阪。

もっとこの場所にいたかった。
笑いの溢れるこの場所に。

2日間にわたり握手会ありがとうございました(´∇`)

大阪名物。
本当はもっと沢山味わいたかったけど
私にとっては皆さんの存在が1番の大阪名物!!

お腹いっぱい堪能できましたよん💓

ふふふ、へへへ。

楽しい時間をありがとうございました。
また、会いに行きます!


会場のドリンクの売り子も楽しかった!
おやすみなさい★

------------------------------------

げっつよーびのーあっさがーやぁーってきてー♪
10連休だったみなさんおはようございます!
私と同じくほぼ働き詰めだったみなさんおつかれさまでした!

このGW中で3回も4回もはるっぴと会った方がいる反面、私のように寂しさで枕を濡らす在宅民もいます(笑)
次いつ会えるか分からないけども、はるっぴと次いつ会えるかなとか、この日を目標に頑張ろうとか想像しながらオタライフを送れるのは在宅民、遠征民の楽しみ方の一つですね。
博多にいながら、2月以降はるっぴが出る公演は全落なので、なかなか公演不足に悩まされています。
次、はるっぴの公演見れるのいつかなあ?
名古屋の出張公演を楽しみにしてた東海地区の方には残念ですが、はるっぴ755にて「来週の(アビスパの)試合、応援に行くので少しでも力になれるように頑張ります!!」とありました。
この試合というのが、5/14(土)でSKE48劇場出張公演の「最終ベルが鳴る」公演と丸かぶりです。
劇場メンバーは今の時点では発表されていませんが、おそらくちーはるが休演になるのではと思います。
モバ枠と一般枠などは今からの申込ですが、ちーはる推しで遠方枠に当選されている方は残念でしたね。
既に飛行機などの手配をしていた人がいたかもしれません。
はるっぴ推しでいる限り、まだまだチャンスがありますので次の機会が訪れるのを待ちましょう。
逆にはるっぴ不足だった地元の方にはチャンス!
現地にちーはるが登場するかもしれませんよー♪
福岡ローカルでテレビの生中継が予定されていますので、私はそれでちらっとでもはるっぴが見れれば充分なので期待しています。
どれもチャンスがない方は、める755はるっぴ755で谷と映っている動画がありますので、まだの方は是非!
西鉄ホールの初日公演が5/28まで無料配信されていますので、これこそ是非是非観て下さい!
2016年4月28日(木)HKT48劇場移転・リニューアルOPEN 特別公演の配信につきまして

今日はGW明け休みなので、今日の私の目標はいろいろあるんですが、なんとかして続きをアップしたい記事があるので、それに3ヶ月ぶりに取り組みたいと思います。
(旬は過ぎたけど)↓の続きをお楽しみに!

兒玉遥は兒玉遥の道を行け!(2) ~DOCUMENTARY of HKT48を観て(1)~


それでは好評連載!?誰得?
☆はるっぴ選抜入り祈願☆
削れるところは削れ!
総選挙ダイエット( ̄^ ̄)v


4日目に入りました。
食事制限をしているので、まだ順調に下がっています。
おなかはひっこんでませんが、顔の丸みに変化が出てきたような気がします。
ベルトも2個目から3個目の穴に変えました。
標準体重だと4個目まで行くので先は長いです。
1穴3cmなので。
やはり、毎日スーパーの半額惣菜を買ってコスパさいこー♪ってやってたから太りますよね。
半額になっているもんだから1.5倍の量買ってしまって、それを23時とかに食べてたのですから。
あと、やめたのはジュース、お菓子、パンですね。
食事制限していますが、逆に3食食べてます。
毎日ほぼ一緒なんですが、
朝食:ミックスサラダ(100円パックの)にマヨネーズで、納豆1パック、生卵を1個入れたもの
昼食:ミックスサラダ(100円パックの)に和風ドレッシングと春雨スープ
夕食:ビール350ccとつまみ1品(かまぼことかちくわ、昨日はワタリガニの唐揚にしちゃいましたが。。。)
プラス2Lの緑茶を常備して、1日1Lくらいは飲んでます。

身長174.5cm 標準体重67kg
開始前 76.1kg
4日目 73.9kg(開始より-2.2kg 前日比-0.5kg)
気をつけたこと
○会社帰り16F→1Fまで階段で降りてみた
[ 2016年05月09日 07:48 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


