はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 5/4 22:46


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 5/4 22:46

160504HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/bH6nL5RsdZm

こんばんは^o^

今日は、パシフィコ横浜にて握手会&サイン会でした!!

GWの貴重な時間に会いに来てくださって
ありがとうございました💓

ここ最近は、皆さんとお会いできるイベントが多いので
なんというか、すごく近い距離にいるような気がして嬉しいです。

私は、大した人間じゃないですし
特にお話が上手なわけでもないですが
おしゃべりするのが好きなので
たまーに、聞き取れない言葉を発するかもしれませんが
気軽になんでも話しかけてください^o^

大好物のネタは、
•食べ物
•公演、ツアー、コンサート
•お洋服
です!!!

「一昨年の公演、観に行ったけど覚えてる?」とかやめてね(゚o゚;;焦

自信ないので…
ごめんなさい💦💦💦


もっと色んな人に会って
色んな人とお話してみたいな。


明日も、よろしくお願いしまーす!!
水色に染めちゃおう大作戦たのしみ🙉✨


おやすみなさい★

-------------------------------
「一昨年の公演、観に行ったけど覚えてる?」
こんなこと言うやつおるかい!と思ったりもするんですけど、いるんですか?
もしいたなら「分かるわけないやろ!」でいいと思います(笑)
公演って、ほとんど動きながらですし、ライトを当てられてる側はほとんど見えてませんよ。
夜、車に乗ってて前にいる歩行者を見てるのが私達、歩行者をはるっぴと思ってもらえればいいと思います。
ライトを当てられてる側だと運転席に誰がいるかなんて全く見えませんよね。
西鉄ホールはMC時の照明が旧劇場より明るいみたいで、たぶん今まで以上に見えてません。
私なんて3ヶ月ぶりに握手会に行って、その間に公演行ってても生存自体を確認されるレベルなのに。。。orz
覚えてる?っていう不毛な会話に貴重な秒数を費やすのはやめた方がいいですね。
はるっぴが思い出したとしても、思い出すのに疲れちゃいますよ。
私がぱっと思い浮かぶはるっぴの食いつきがよかったのは、「ラーメン」とかの食べ物の話し、と「列に女の子が増えてきたねー」って言うとホント嬉しそうな顔になります。
はるっぴは正直ものなんで、いろいろ試すようなのはやめてくださいね!
なんか誘導尋問みたいな質問をして楽しむ人もいるみたいですけど、はるっぴにはさらっとかわしてほしいなと思います。
水色に染めちゃおう作戦は持っていない人がちょっとさみしい気持ちになっちゃいますね。。。

さて、5/14(土)にははるっぴとちーちゃんがCMに出演しているアビスパ福岡の試合の生中継があります。
今まで、はるっぴ達は2回アビスパのCMに出て2回とも現地でキックオフイベントに出ています。
以前のCMを紹介します。
今回のは今CMに流れていますので、是非テレビで♪

AVISPA×HKT48 コラボレーション番宣


KBC×アビスパ×HKT48コラボレーション番宣


今回は第3弾ということになります。
オフショットが以下ブログにありますので、是非ごらんください!
AVISPA×HKT48 コラボレーション番宣 第3弾!!(アビスパ福岡広報ブログ)

こちらの生中継に参加する可能性が高いのですが、5/14といえば。。。
2016年5月14日、15日 HKT48出張公演のご案内
そうです。
SKE48劇場出張公演が予定されています。
しかも、5/14はチームH 「最終ベルが鳴る」公演 【再演】になります。
遠方枠の応募は終わってますし、当たっている方はドキドキするでしょうね。
ただ、やはり地元での大事な仕事ですのでこちらを優先してほしいなと思います。
サッカーを見てる人には出張公演を休演して来ているのは伝わらないでしょうけど。。。
地元のつながりは大事です!
アビスパ福岡のメインスポンサーである「福岡地所」さんは、キャナルシティなどを手がけ、今後の専用劇場新設に関わってくれる可能性もゼロではありません。
ですので、今回SKE劇場ではるっぴを見ようと思っていた方はそのあたり考慮していただければなと思います。
外仕事なんてなかなかないんですから、運営のスケジューリングの甘さはいつものことですね。。。
[ 2016年05月05日 08:11 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)
お疲れさまです!
名古屋出張公演ですが、先週の握手会ではるっぴが「私は出ないとおもう」と言っていたようです。
(真偽は定かではないですが)
[ 2016/05/05 21:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 隣のジェダイっぴさん

そうなんですねー!
2週間くらい先の予定だったら把握しているかもしれないですね。
まあ、直前まで予定が決まらないのがAKBグループですから(笑)
あまり大きな声じゃ言えませんが、個人的にすごく気になっています。。。
[ 2016/05/06 05:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


