はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 5/3 22:46

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 5/3 22:46

160503HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/SpQKGHZfa26

こんばんは^o^

チームH
シアターの女神公演初日おわりました!!

まだまだな部分はありますが
ひとまず、今は達成感でいっぱいです!!

今回の公演は、今までの中でも
王道なアイドルソングが多めだし
客席と一緒に楽しめる曲もあったりと
初めて挑戦するテイストがいっぱい含まれているから
すごーくやりがいがあります!!

終わった後の余韻が気持ち良い…
あー、またすぐやりたいなぁ…

いや、嘘。
すぐはできない。笑
今日は、バタンキューです。


来てくださった皆さん
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


また、会えますように💓


明日は、パシフィコ横浜で握手会&サイン会
よろしくお願いします!

おやすみなさい★

---------------------------------------------

初日終わりましたねー!
私もさきほどDMMアーカイブ配信を見終わったところです。
初日独特な緊張感があってよかったです。
劇場公演の初日と言えば、1期生と2期生の初日を見に行っているのですが、それからはなかなか当選運に恵まれませんね。
千秋楽はレジェンド公演のみ。
周年公演はゼロと。
今回は調整がつかず申し込みさえ出来なかったので残念です。
きっと当たっていたと思うんですが(笑)
2月から入れてないから公演不足過ぎて、選挙前なのに出張公演に手を出してしまいそうな衝動にかられています。。。

まゆゆきりんのものとも言っても過言ではない『シアターの女神』公演ですが、チームHver.はなこみくで攻めてきました。
現状からすれば、イチバン正解を取ったカタチかと思います。
チームHはHKTの象徴とも言っていい、ミニHKTですので、私ははるっぴ→める→なこと受け継がれていけば磐石なのではないかと思っています。
ただ、めるの状態が今ちょっと落ちています。
めるに勢いがあれば、はるっぴとのWだったと思いますが、状態が落ちている現状からするとさっしーがいるうちに、なこみくを前に出してまわりで支えるというのがとても安定していますね。
なこはかなりの緊張がありましたが、立派に努めあげていたと思います。
はるっぴがデビューしたのが中3、なこみくはデビュー3年目に入っていて中3です。
全然早くありません。
公演の感想は、後で別記事を書こうと思っていますのでそちらをお待ち頂ければと。
はるっぴのユニットだけ触れないといけないでしょう。
はるっぴのユニットは、ユニットと言ってもソロ曲の「夜風の仕業」でした。
自己紹介MCの時ははるっぴが1列目のトップバッターで「初恋よこんにちは」かな?「嵐の夜には」かな?と思われた方も多かったのでは?
なんと4曲目の「ロッカールームボーイ」になってもはるっぴが出てこない。
「夜風の仕業」確定です。
いやあ、ドキドキしましたねー!
これってどういうドキドキなんでしょうねー?
初めての子供の発表会の親の心境なんでしょうか?
ちなみに私は子供いませんけど(笑)
誰だったか忘れましたが、AKBの超選抜がコンサートでやって終始音外れっぱなしというのも見たことがありますから、どうなるんだろう?って気持ちが大きいですかね。
見て確認してほしいんですが、結論としては・・・
すごくよかったです!
当然緊張はすごくしてましたし、ここはこうした方がって思ったところもありましたが、すごく気持ちを込めて歌ってくれました。
ミュールがちょっとサイズがあってないかなと思ったので途中で脱げないかちょっと心配になりました。
カメラが足元を映すものですから。。。
劇場でじっくり見たいですねー!
はるっぴの声はホントかわいいし、音程も取れるので、あとは声量なんですよね。
こればっかりは一朝一夕でってわけにはいかないので、スケジュールの合間を縫ってなんとかトレーニングしてほしいです。
歌が上手い女の子って惹かれますから♪
まだの方はマストで見て下さい!

岡本尚子2016google+ 5/3 23:37
160503HKT48岡本直子(なおぽん)-1


松岡菜摘2016google+ 5/3 20:56
160503HKT48a松岡菜摘(なつ)-1


尾崎充2016google+ 5/3 17:53
160503HKT48尾崎支配人-1 はるっぴ「夜風の仕業」

160503HKT48尾崎支配人-2はるっぴ「夜風の仕業」

160503HKT48尾崎支配人-3はるっぴ「夜風の仕業」

160503HKT48尾崎支配人-4はるっぴ「夜風の仕業」

どうしてこんなに好きになったんだろう?
本気になるつもりはなかった
遥の仕業
[ 2016年05月04日 08:31 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR