はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 5/1 21:31


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 5/1 21:31

160531HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/GS4fTujbFpv

こんばんは^o^

福岡到着…


飛行機では、握手会の思い出の余韻に浸りながら
ぐっすり眠ってしまいました。

気持ちよかったなぁ( ´ ▽ ` )✨

二日間にわたり、足を運んでくださった皆さん
ありがとうございました!

総選挙に関しての質問も増えてきましたが
回答に困ってしまって申し訳ない気持ちになりました。

今年は今までで1番プレッシャーを感じる総選挙です。

もう、5月にもなりましたが
目標を口にするのは時間がかかってしまいそう…


とりあえず、明後日がチームHシアターの女神公演初日なので
切り替えたいと思います。頑張ります!!


いつもいつも走り出しの遅い私でごめんなさい。

でも、1人ひとりの応援のおかげで
今の私があるし、心が負けそうな時でも前を向いていられました。

この一年は17位にたくさん助けられました。
ありがとうございます。


おやすみなさい。

------------------------------------

5月になりましたね~。
今年は総選挙の開票日が12日後ろにずれていますので、もうちょっと先ですね。
例年より選挙戦が長く感じるかもしれません。
総選挙に関する質問で回答に困るっていうと、目標順位を聞かれたのかなと思います。
選挙本のインタビューで答えているらしいので、それを待ってほしいということになるんでしょうか。
まあ選挙本が出るタイミングで目標順位を言われても対応出来るかは・・・ですけど。
はるっぴ推しとしての目標順位は、
「速報より上の順位!」
というのはどうでしょう?
もちろん、例年通り速報は全力で入れます。
その上でもう一歩二歩踏み出さないと選抜には届きません。
過去3回では、
第5回 速報24位→本番37位
第6回 速報10位→本番21位
第7回 速報8位→本番17位
落ちてますねー。
そう毎年落ちているんです。
ただ、私は速報の順位は尊いものだと思うんです。
ファンの気持ちの表れですから。
速報に全力を尽くして作戦失敗だとか言う人も毎年いるんですが、作戦とかそんなのじゃないんです。
わざと出遅れさせてリバウンドをあえて狙うところもあるみたいなんですが、開票までの2週間強の間、推しを不安に陥れてどうするんですか。
確かに希望をもたせて、届かなかった時の喪失感は大きいかもしれません。
去年は特に経験していますし。
それでも私は速報全力は絶対条件だと思います。
その上でどこまでやれるのか。
速報順位を超えるという高い目標がいいのではないかなと思います。
超絶出遅れスタートじゃダメですよ!
走り出しの遅い私でってはるっぴは言っていますが、しょうがないです。
選挙選挙を毎日考えているわけにはいきませんからね。
日々の活動は精一杯やってきているので、それに自信を持ってほしいなと思います。
自信が持てないならまだまだで、選抜なんて入れやしないということになります。
目標順位は何位だっていいです。
当然選抜内の順位になりますし。
選抜に入ってどうしていきたいか、兒玉遥の未来が見える何かが知りたいですね。
ファンとしてはこうなってくれるはずと思って、投票しますから。
今年選抜に入ってくれれば、久々にファンレターを書くつもりでいます。
当然、ダメだしになります(笑)
選抜、ああ選抜。
第3回の選挙なら、21位まで選抜だったんです。
世が世ならはるっぴは2年前から既に選抜入りだったわけです。
初参加の第4回は圏外でしたが、発表が64位までだったんです。
世が世なら65位でアップカミングガールズのセンター発進だったかもしれません。
届かなかった652票・・・
はるっぴの笑顔が見れるようにやれることを確実にやっていきたいと思います。

いやあ、選挙のことになるとちょっと長くなってしまいますね。
実はこの「はるっぴデイズ」では選挙選挙でいかない係りをしようかなと勝手に思っています。
選挙については右側の「はるっぴリンク」にもある各所で情報発信が行われていますので、そこを中心に見ていただければなと思います。
兒玉遥(はるっぴ) 総選挙投票ガイド
兒玉遥 総選挙オープンコミュニティ
個人のページではHaruppi Museumさんのところがすごくいいと思います!
もちろんはるっぴまとめさんはマストで!
1人で選挙戦を乗り切るのに不安な方は、選対というまとまったグループがありますのでそちらでいろいろ話しをされてはいかがかなと思います。
「はるっぴデイズ」は通常営業を全力で!
選挙のことになると私も熱くなってしまうんですが。。。
ここ何日か毎日更新して、初期の更新ペースを思い出してきました。
今は月間10記事にも満たないですが、最高は月間142記事です。
どんだけ更新してるんだってw
モバメも755もない時期ですから、ぐぐたすが毎日3~4通アップされていたんでそのたびに更新して、さらにまとめ記事を作ったり。
さすがにそこまでは難しいですが、最低今の状態をキープして更新出来たらなと思います。

さて、それでは今日の本題です。
そうです、実は選挙のことを書くつもり今日全然なかったんです。
はるっぴが言っているようにまずは『シアターの女神公演』初日でしょ!
前置きが長くなってしまったので、今日はユニット予想のみで。

5/3 チームH「シアターの女神」公演 初日
【開演】17:00
【出演メンバー】
秋吉優花・穴井千尋・井上由莉耶・宇井真白・上野遥・岡本尚子・神志那結衣・兒玉遥・駒田京伽・坂口理子・田島芽瑠・田中菜津美・田中美久・松岡菜摘・矢吹奈子・若田部遥

残念ながらさっしーが休演となってしまいました。
今、チームHは19人いますので、山田麻莉奈ちゃんと山本茉央ちゃんが初日メンバーから外れています。
「シアターの女神」公演には前座ガールの「ロマンスかくれんぼ」がありますので、今まで研究生がしてくれていましたが、全員昇格してしまったので、まりり、まおちゃんのどちらかが出る可能性が高いかと思います。
ユニット予想はさっしーがいる前提で予想します。
アンダーはスライドではるたんのはずですので、はるたんのアンダーは今回はましろということでいきます。

まず参考としてオリジナルのチームBのユニットメンバーを紹介します。

初恋よ こんにちは
(佐藤すみれ、渡辺麻友、奥真奈美→鈴木紫帆里)

嵐の夜には
(鈴木まりや、小森美果、宮崎美穂、佐藤夏希)

キャンディー
(増田有華、河西智美、佐藤亜美菜)

ロッカールームボーイ
(小林香菜、石田晴香、北原里英、平嶋夏海→渡辺美優紀、近野莉菜)

夜風の仕業
(柏木由紀)

そして、チームKⅣの初日ユニットメンバー

初恋よ こんにちは
(植木南央、田中優香、朝長美桜)

嵐の夜には
(今田美奈、多田愛佳、岡田栞奈、村重杏奈)

キャンディー
(熊沢世莉奈、宮脇咲良、本村碧唯)

ロッカールームボーイ
(木本花音、後藤泉、下野由貴、冨吉明日香、渕上舞)

夜風の仕業
(森保まどか)

今回のチームH初日公演でチーム間アンダーで『シアターの女神』公演に出たメンバーが9人います。

初恋よ こんにちは(秋吉優花・井上由莉耶)
嵐の夜には(岡本尚子・神志那結衣・駒田京伽・坂口理子)
キャンディー(田中美久)
ロッカールームボーイ(宇井真白・上野遥)

それではユニット予想です!

初恋よ こんにちは
(秋吉優花・井上由莉耶・矢吹奈子)

嵐の夜には
(穴井千尋・岡本尚子・神志那結衣・坂口理子)

キャンディー
(兒玉遥・駒田京伽・松岡菜摘)

ロッカールームボーイ
(上野遥(指原莉乃)・宇井真白(上野遥)・田島芽瑠・田中菜津美・若田部遥)

夜風の仕業
(田中美久)


どうでしょうか?
ただただ、はるっぴのキャンディーが劇場で見たいというのと、ユニットのまゆゆきりんポジはなこみくで考えました。
キャンディは今年20才になる3人でそろえています♪
はるっぴはチームAと、HKT48劇場3周年記念公演でキャンディをしているんですが、是が非でも劇場で見させてほしいです。
初日は都合が合わず申し込めませんでしたので、DMMアーカイブ配信でとなりますが、早く見たいです!

兒玉遥google+ 10/16 21:42&23:52&10/17 8:00&22:24(横山チームAウェイティング公演初日)
M05 キャンディー(兒玉遥・☆渡辺麻友・矢倉楓子)
131016MATO.jpg

131016hige1.jpg

131016hige2.jpg

131016ozaki1.jpg

131016ozaki2.jpg

131016ozaki3.jpg


141122 HKT48劇場 3周年記念特別公演
M06 キャンディー(松岡菜摘・☆兒玉遥・森保まどか)
141122HT48尾崎支配人3周年06
[ 2016年05月02日 07:23 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


