はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 4/30 20:36


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 4/30 20:36

160430HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/XsJYgi3QFRf

こんばんは^o^

今日は、パシフィコ横浜で
握手会&写メ会でした!!

来てくださった皆さん、
ありがとうございました。

地震についての質問を何度かされましたが
『私の実家、家族は大丈夫でした!』としかお伝えできなかったです。。。

こうやって元気な姿で
皆さんとお会いできるイベントが
より幸せに感じられた1日で、
いろんな方の想いを受け止めて
また、明日から頑張ろう!って思いました。


今日の私服は、ワンピース( ´ ▽ ` )ノ
楽チン✨

でも、少し肌寒かったなぁ…
温度調節むずかしい。

好評で嬉しかったです。

明日も、よろしくお願いします!!

おやすみなさい★

--------------------------------------

GWで握手会が続きますねー!
私と同じ在宅民の皆さんはいつか訪れる握手会を夢見て頑張りましょう!
私は次いつかなあ?
5月に福岡でありますね。
去年の10月に行った時の第一声が「デイズさん 存在してたの?」だったので、次の時も存在をアピールしてこようと思います(笑)
名前呼ばれる呼ばれないとかあると思いますがそんなに気にすることないです。
私も呼び間違えられたことありますし。。。orz
最近はネームプレートがまたオッケーになっているようですので、名前を呼ばれたい人は是非つけていくことをオススメします。
ちなみに昔作って、付けていってたのはこれです。

はるっぴデイズプレート2

つけていけば、○○です、とか名乗る必要がなくなります。
はるっぴが勝手に見てくれてますから。
まあ、この人私の推しの人だなあと思ってくれればそれでいいです。
ちなみに、上のプレートなんですが、ちーちゃんと握手しに行った時につけていったら「あっ、私がいる♪」って言われて嬉しかったのを思い出しました(笑)

会話についてですが、地震のことはやっぱりなしにしてほしいなと思います。
やっぱり非現実を楽しむ場でありますし、はるっぴ自身、すぐ近くで地震があって、自分はアイドル活動をやっていることが正なのか思い悩んでいたわけなんで、避けてほしいです。
なかなか難しいですけど、お互いがハッピーはっぴーはるるっぴーになれる会話を目指したいですね!

はるっぴが温度調節が難しいと言っている私服ですが、かわいいですねー♪
やっぱアイドルだなあと思います。
通勤の時、毎日通っているショップにディスプレイされている服がどうしても気になってて、これはるっぴが着てくれたらなあって思いながらいつも通り過ぎています。
ちょっとキモいですね。。。
プレゼントにと思ったりもしますが、ちょっといろいろハードルが高くてなかなか足が踏み出せないですね。
ハードルっていうか、「糞みたいなの送ってきやがって」とか思われるとどうしようとか想像するとシューンってモチベが落ちてしまいます。。。
あっ、もちろんはるっぴはそんなこと絶対に思いませんから、皆さんは安心してプレゼント送ってください!
はるっぴが着ている服の感じってはやっているんですかねー?
これデートとかだったら嬉しすぎますけど♪
まあ流行りとか関係なしにはるっぴが流行を発信していくくらいになってほしいです。
はるっぴも女性誌に出れるのを望んでますし。
はるっぴを慕ってくれているチームTⅡの山内祐奈ちゃんとは双子コーデみたいになってましたね♪
ちょっと違ったかな?
まあ、似てますよね。。。

山内祐奈2016google+ 4/29 21:24
160430HKT48山内祐奈-1


そして、AKB48 44th「翼はいらない」のc/wが公開されましたね。
はるっぴはチームK曲の「哀愁のトランペッター」に参加しています!
完全に序列3番目で嬉しいことですが、さや姉がNMB専任を発表しますので、チーム曲として一緒なのは最後になってしまいますね。
はるっぴが今後どうなるか気になるところでありますけど。。。
これからさや姉とはシングル選抜で一緒に活動してもらいましょう!

【MV】哀愁のトランペッター Short ver.[TeamK] / AKB48[公式]
[ 2016年05月01日 08:17 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


