はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 4/29 23:40


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 4/29 23:40

160429HKT48-AKB48兒玉遥755(はるっぴ)-1 with HKT48田中優香

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/igR2Jvfjf4U

こんばんは^o^

今日は、西鉄ホールにて
『ただいま恋愛中』公演の初日がありましたね!

私はお仕事で東京に来ていたので
尾崎充たすでチェックしていました。


私も、シアターの女神公演はやくやりたい!!

5月3日の初日が楽しみです!!

今日初日を迎えたメンバーのみんな、お疲れ様です。



それでは、明日は握手会。

それと体調を崩してしまい中止になった
写メ会の分を明日行わせていただきます。

本当にご迷惑おかけしました(;_;)
体調管理にはより気をつけます。

今は、しっかりごはん食べているし
適度に運動もしているし、後輩たちからパワーをチャージしているし
元気いっぱいです🙋


握手会も写メ会もできるなんて幸せです〜!!
明日は笑顔いっぱいの1日になりそう✨✨✨


よろしくお願いします。




写真は、グラビア有望メンバーゆうたんとです💓
私は熱望。

おやすみなさい★
-----------------------
ゆうたんこと田中優香ちゃんとの2ショットですね!
かなり珍しいんじゃないかなと思います。
しかも、「ただいま恋愛中」公演の衣装ということで去年の12/19の写真をあっためててやっと公開と(笑)
公演見てたら、ゆうたんのゆうたんの主張に釘付けになってしまい、一緒に撮っていたことを思い出したのでしょうか?
一応言っておくと男がみな大きいπが好きってわけじゃありませんから。
私はバランスがいいのがいいですね。
バランスとは?
変なテンションの話しになってしまうのでπの話しはここらへんにしておいて・・・
メンバーとの2ショットを今年もちょっとずつまとめています。
基本はgoogle+と755からのものです。

兒玉遥withAKBグループメンバー&共演者ショット2016(160429)

昨日、ちょっと追加したんですが、それでもまだ1ヶ月遅れくらいで、4月に入ってからのものは追加出来てません。
なんかぼっちキャラと言われていたのは今は昔、いろんなメンバーが慕ってくれていますし、はるっぴも余裕が出来て声を掛けられるようになってきたようですね。
まだ追加出来ていませんが、755ではマリンメッセでの昇格発表を受けて、早速TⅡメンバーの紹介をしていました。
ファンは結構メンバーとの絡みを見たいと思っていますので、このペースでいろんなメンバーとの絡みを見せてほしいですね。
実は4月はメンバーのgoogle+にもちょこちょこコメントをしています。
ぱっと思い出すので、なおぽん、まどか、みくりん、あとはNMBのみるるんにコメントしてました。
みるるんとは珍しい感じではありますが、AKB48 44thシングルの選抜メンバーですので、そこで少し話す機会があったのかもですね。
44thシングルのMVが公開されています。
なんか1972年のなんちゃら群像劇でなんちゃらみたいな、12分の大作MVのようです。
1972年なんて私も生まれてないような時期ですから、かなり絞られた層は共感する部分があるかもしれませんね。
Short ver.が公開されていますが、はるっぴが見たいんだって方は最初の1秒に集中してください!

【MV】翼はいらない Short ver./ AKB48[公式]



ちなみにはるっぴが肩を組んでいる左側はさっしーです。
最近の2ショットは見れてませんが、今年の総選挙では2人が笑顔で抱き合う姿が見たいですね!
直近で一緒に写っている写真といえばこれです!
なつみかんのなんでかなりアプリの力が加わっていますが、それにしてもはるっぴ美しい♪

田中菜津美2016google+ 4/19 23:29
160419-1HKT48田中菜津美 with HKT48指原莉乃 HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)
[ 2016年04月30日 06:43 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


