はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 4/28 22:05


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 4/28 22:05

160428HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/VSepJLCmb1a
こんばんは^o^

今日は、
私たちの新たなホーム
西鉄ホールで劇場公演初日でしたー!!!

無事おえることができて
今はホッとしています。

専用劇場と違う部分もたくさんありますが
工夫を加え、新鮮な感じになっているのではないかと思います☺️

来てみらんと分からん分からん
みんな来てみんしゃーい!!


とか、途中に博多っぽい台詞を入れてみる。😳照


初日来てくださった皆さん
対応力の高さに助けられました(;_;)

初めての環境にもかかわらず
いつものように、いつも以上に盛り上がってくださってありがとうございました!!


DMMを観賞してくださった皆さんも
ありがとうございました!!


これからもがんばるけん

おやすみなさい★

-------------------------------------------
『はるっぴデイズ』ははるっぴ+たしゅの紹介がメインでそれプラス私の稚拙な文章も載せているため、一つ一つの記事が長くなってしまいがちで、すぐ前の記事が埋もれてしまうので、今回から最新記事のみ全部表示させていただいて、前の記事の内容についてはリンクを開いていただくように変えたいと思いますので、よろしくお願いします。
はるっぴ+たしゅも画像を先に変えたいと思います。
はるっぴは画像は画像で文章と関係ない時も多いので、そんなに違和感ないかとは思います(笑)
ちょっとは見やすくなるといいんですが。。。

さて、西鉄ホール初日終わりましたねー!
当選する気マンマンで休みを取っていましたので、じっくりDMMライブ配信で楽しませていただきました!
詳しくはちょっとまとめてますので、下記記事をご覧ください♪

★5/28までDMM無料配信★160428HKT48劇場移転・リニューアルOPEN 特別公演(まったり更新中)

いやあ、早く劇場で見たい!
これに尽きます。
さっしーがいない中、はるっぴがセンターとしてしっかり輝きを放てていたと思います。
はるっぴがセンターの時のHKT感は絶大なものがありますよね!
まあ、最後の曲「引っ越しました」のMCではお約束で(笑)ちょっと噛んでしまいましたが、いい突っ込みも入ってよかったです。
やっぱり基本は劇場なんですよね。
劇場でいかに輝けるか。
DMMでキラキラに見えてるってことは、劇場で見ればそれ以上ですから。
ああ、劇場公演がなさ過ぎて出張公演に手を出したくなってしまいます♪
今回の公演は5/28まで無料配信していますので、まだ会員でない方は是非会員登録(無料)して、見ていただきたいなと思います。

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

穴井千尋google+ 2016/4/28 22:20
160428HKT48穴井千尋 西鉄ホール初日

160428HKT48穴井千尋-2 with HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)


朝長美桜google+ 2016/4/29 0:02
160428HKT48朝長美桜 西鉄ホール初日

HKT48、西鉄ホールで初公演 - 西日本新聞
HKT48、本拠地移転後初公演 多田愛佳「お引越しをしました」(oricon)
HKT穴井千尋「新しい歴史を」福岡新劇場で22曲(日刊スポーツ)
HKT48、新拠点で初公演(朝日新聞デジタル)
HKT48劇場移転特別公演に指原不在も「さっしーいなくても村重がいますから」 (ドワンゴジェイピーnews)
HKT48 新本拠地で被災地に復興の祈り(デイリースポーツ)

ちなみに「来てみらんと分からん分からん」って言っているのは、福岡の有名な明太子やさんのCMのオマージュなんですが、知っている人どれくらいいましたかね?(笑)
[ 2016年04月29日 07:47 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


