はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 4/27 22:48


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 4/27 22:48

160427HKT48-AKB48兒玉遥755(はるっぴ)-1 with HKT48駒田京伽

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/EJQhMWVWHfz
こんばんは^o^

今日は、明日の公演のリハーサルをしていました。

私たちの新たなホーム
西鉄ホールでの初日公演がいよいよ明日です。

近くが、西通り、警固公園、一蘭ラーメンと
福岡と言えばな場所やお店の集まった
中心地!!

新しい劇場も、より沢山の方に
愛していただけるような、皆さんにとって身近な存在になれたら嬉しいです。

明日は、いい走り出しができるように
メンバー、一同頑張るけん!!


DMMにて無料配信もあるので
よかったら是非観覧してみてください(^ー゜)

おやすみなさい★
写真は、タメのぴーちゃんと



--------------------------------

はるっぴやメンバー達が初日の話題をすればするほど早く行きたい気持ちが募ってきます。
なんで当たらないんだ。。。
せめて千秋楽の日に入った900人よりは優先度高いでしょーもと今日も恨み節からです(笑)
ということで、前日の様子を見に行ってきました。
西鉄ホールの!
西鉄ホールへの移転が発表された日にも視察に行きましたので、見比べると。

発表時
IMG_20160223_214105.jpg

初日前夜
IMG_20160427_2051376_rewind.jpg

なんら変わってないかなと思って一回りしたら、唯一変わってたので、モニターが追加されていたところです。
おそらくここで公演の様子が見れるのではないかなと思います。

場内のPAブースから伸びていると思われるケーブルと繋がっていました。
IMG_20160427_2051575_rewind.jpg

HKT感、全然ないなと思って歩いているとソラリアステージの案内掲示板にHKTが追加されていました。
IMG_20160427_2047558_rewind.jpg

西鉄ホールの6階には居酒屋さんがあるので、迷惑等かけないようにしてほしいですね。
他にはトイレ、喫煙所、ベンチ、自販機もありますので隠れ家的休憩スポットになっています。
なんかHKTに関するものがいろいろ掲示されればいいなと思います。

そして、西鉄ホールの下、5階のメトロ書店さんが積極的にHKTとパートナーシップを築こうとしてくれています。

メトロ書店ソラリアステージの上にHKT劇場が!川原店長のブログ

私が行った前夜には、書籍コーナー、グッズコーナーが既に準備が完了していて、かなりの数のTシャツの陳列作業をされていました。
運営とも協力して企画等も検討されているそうなので、今後が楽しみですね♪

IMG_20160427_2053142_rewind.jpg

IMG_20160427_2054135_rewind.jpg

そして、気になる西鉄ホールまでのアクセスですが、迷わずゆっくり歩いたとしてドアtoドアで、

天神バスセンター 5分
西鉄福岡(天神)駅 5分
地下鉄天神駅 10分

20:52の地下鉄に乗れば21:03には空港に着きますので、最終便ANA21:25、スカイマーク21:20に十分間にあいます。
地下鉄まで10分としましたが、ダッシュすれば5分で乗れます。
各地への高速バスですが、20:40発の名古屋行きまでは可能になってくるかと思います。
バスセンターまでなら、ダッシュで2分で乗れます。
今まで、オタロードを雨の中ダッシュしていたことを思えば、ギリギリまで劇場前で余韻を楽しむことが出来ます。
下の写真は私が20:52に西鉄ホール前を出て、メトロ書店でパシャパシャっと撮らせていただいて、このタイミングに着きました♪
IMG_20160427_2056538_rewind.jpg

今日の初日はDMM無料配信ですので是非お見逃しなく!

2016年4月28日(木) HKT48劇場移転・リニューアルOPEN 特別公演の配信につきまして
[ 2016年04月28日 08:47 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


