はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 4/26 21:31


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 4/26 21:31

160426HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/beWDTHKyXHv
こんばんは^o^

今日は、チームHのみんなで沢山歌って踊った日。

シアターの女神公演楽しみです!!

『チームB推し』って曲を初めてコンサートで見たとき
会場の熱気とメンバーのはっちゃけ具合に
圧倒されたのを覚えています。


この曲が、まさかチームHでできる日が来るなんて(;_;)嬉泣

初日公演まで、あと1週間
ワクワクがとまりません!!!

そして、明後日初めて
新たなホーム、西鉄ホールのステージに立たせていただきます。

まだ、行ったことないけん
皆さんと同じく全く想像つかない状態…

とにかく、今は劇場公演のことで
頭がいっぱいです。

初日良いスタートを切れますように…
がんばるぞー!おーっ!!


おやすみなさい★


-----------------------------------

ついに明日西鉄ホールでの初日を迎えますね。
はるっぴが言っているチームH「シアターの女神」公演は5/3が初日です。
新劇場のチーム公演新劇場が初日なんてもっともっと早くスケジュール出せないものなのでしょうか?
ギリギリまで粘って調整取れなかったら、困った時のひまわり組「ただいま恋愛中」公演回せるからってことでしょうけど。
こんなスケジュールの取り方ホントやめてほしいですよね。
まあ、5/3私がどうしても都合がつかないんでただの恨み節です(笑)
あと4/28の初日公演も見事に落選でした。
ここはスケジュールが決まってたんで、休みを取ってたんです。
うまくいかないですね。。。
ただ、DMM配信がなんと無料で見れます!

2016年4月28日(木) HKT48劇場移転・リニューアルOPEN 特別公演の配信につきまして

なので仕事の日だったらライブで見れませんでしたが、休みなのでがっつりかぶりつきでDMM配信で見たいと思います。
久々にDMMを見ながらのライブ実況更新もいいかもですね。
ロビ観はどうなるか分からないので当日現地には行きません。
指定席がどういう配置なのかも気になりますが、それは幸福にも入れた人の感想を待ちます。
私はいつ入れるかなあ。。。
なんせ5月前半は5/3以外休館日ですもんね。
いやいや、西鉄ホールって借り物なんだから前もって決めれるでしょ!
って思ったりもしてたんですが、状況から推測するとギリギリまで他用途の予約を受け付けて、なにもなかった場合にHKTが使うって契約になっているような気がしますね。
ああ、西鉄ホールで早く見たい!
西鉄ホールになって、料金が1000円アップしましたね。
当然、アップ分のクオリティが要求されますので、今までのようなメンバーとファンの慣れ合いのような公演が続くと厳しいかもです。
公演数自体が少なくなっているので、その分1公演入魂でお願いしたいですね。
はるっぴはなかなか出れないかとは思いますが、間を見つけては出てほしいです。
はるっぴが出るとちょっと引き締まりますもんね!
[ 2016年04月27日 07:59 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


