はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 3/23 23:27

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 3/23 23:27

こんばんは^o^

今日は、総選挙立候補届けを出してきました!!

総選挙に対しては、不安はありますし
正直、自信をもてない自分がいますが
出場することに迷いはなかったので
受け付け開始後、すぐ提出しにいきました。

まだ、はっきりとした目標などはお伝えできそうにありませんが
去年の私を更新できるようにがんばりたいです!


さっしーは出場するのかなぁ?
気になっています…


それでは、また明日!
おやすみなさい★

160323HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/Xi2PEcBxUJG

----------------------------------

AKB48公式サイト | AKB48 45thシングル 選抜総選挙

HKT48 総選挙受付初日立候補者

はるっぴ出馬表明きましたね!
今年も選挙戦が始まります。
3/23の16:00から受付開始だったのですが、はるっぴはグループ全体で10人いた16:00ジャスト提出の中の一人でした。
HKTからはゆりや、ゆうたん、さくら、そしてはるっぴの4人。
ちなみにちょりが10人の中でもイチバン早かったそうです(笑)
上にあるHKTメンバー11人は受付初日に立候補したメンバーです。
タイミングがあるので、一概には言えませんが初日に出すというのは意識が高いと言っていいでしょう。
どうせ出るなら早く言ってもらった方が断然いいですからね。

はるっぴは、はっきりとした目標は・・・と書いてますが、「去年の私を更新できるようにがんばりたいです!」とはっきりとした目標があります!
これで十分ですよ!
私たちも去年の自分を更新出来るように頑張りましょう!
ランクインが目標であれば、ある程度何票いるなっていうのもありますが、選抜になると毎年のボーダーラインの上下があって、まあ分からない。
去年のはるっぴは票数で言えば、前年の選挙の13位相当の得票数だったのですから。
今年は第8回選抜総選挙ですが、第1回~第3回までは選抜メンバーが21人でした。
「言い訳Maybe」、「ヘビーローテーション」、「フライングゲット」とこの3曲は21人選抜です。
世が世ならはるっぴは既に一昨年から選抜入りですよ。
気持ちとしては、以降のシングル全ての16人選抜になれるような結果がほしいところです。
選挙で選抜に入ったところで、定着出来るかというとそうではありません。
いろいろなものが一致しなければ定着出来ないのですが、はるっぴなら大丈夫です!
入るなら突き抜けた順位でという希望はありますが、去年が去年だけにまずは選抜、是が非でも選抜というところはあります。
あと一歩というところで、届かなかったあの位置へ!

はるっぴが『しぇからしか』の衣装を載せる時は気合いが入っている時、入れなおしている時のような気がします。
「私はこの地元福岡が大好きです。だから博多愛だけは誰にも負けません」
[ 2016年03月24日 07:34 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR