はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  兒玉遥 >  2015年のはるっぴとの選挙戦を振り返る

2015年のはるっぴとの選挙戦を振り返る

「2015年のはるっぴとの選挙戦を振り返る」と言っても、改めて文章を書くにはまだ考えが固まっていないので、昨年の選挙前後の『はるっぴデイズ』の記事のリンクを載せます。
一つ一つが結構長いので時間と気持ちの余裕のある時に是非振り返ってください!
選挙に対する考え方、よかったのか悪かったのか、去年よりは今年どうしたらいいのか考える機会にしたいです。


2015/3/27
HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2015google+ 3/26 23:13 (AKB48春の人事異動を受けて)


2015/4/4→5/8(再アップ)
はるっぴの今年の総選挙に向けて・・・速報全力のススメ(4/4投稿再アップ)


2015/5/12
久々の「最終ベルが鳴る」公演から感じた兒玉遥選抜入りへの可能性


2015/5/19
今年は兒玉遥“力”に懸けてます!


2015/5/21
兒玉遥“力”を信じてHKT48の未来への票をはるっぴに投じませんか?


2015/5/25
兒玉遥から発せられる絶対無二のことば


2015/6/5(総選挙前日)
人事を尽くして兒玉遥“力”を待つ


2015/6/8(投票結果発表翌々日)
第17位 43,985票 HKT48チームH AKB48チームK兼任 兒玉遥


2015/6/9
兒玉遥の新しい1年が絶好スタートを切る!150608


2015/6/10
「今年は兒玉遥の年だ。頑張れ。」


2015/6/19
『好きになれない自分』に対してのファンの反応


150606 この悔しさを絶対忘れるな! HKT48兒玉遥(はるっぴ)

150606 この悔しさを絶対忘れるな! HKT48兒玉遥(はるっぴ)2

150606 この悔しさを絶対忘れるな! HKT48兒玉遥(はるっぴ)4

150606 この悔しさを絶対忘れるな! HKT48兒玉遥(はるっぴ)3

150606 この悔しさを絶対忘れるな! HKT48兒玉遥(はるっぴ)5

150606 この悔しさを絶対忘れるな! HKT48兒玉遥(はるっぴ)6

第7回選抜総選挙アンダーガールズ



今年も兒玉遥“力”に掛けてます!
僕たちはやれることを悔いなくやろう!


兒玉遥(はるっぴ) 総選挙投票ガイド
兒玉遥 総選挙オープンコミュニティ
[ 2016年03月23日 06:49 ] カテゴリ:兒玉遥 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR