はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  兒玉遥 >  ☆はるっぴリンク2016春の大組閣祭り☆

☆はるっぴリンク2016春の大組閣祭り☆

2年ぶりになりますが、はるっぴリンク(兒玉遥関連ブログ・サイト)を更新しました!
ここ2年くらい開店休業中のような状況が続いてますが、気持ちは逆に強くなっているくらいなんです。(説得力ゼロ(T-T))
本ページ右側に記載している「はるっぴリンク」が半分以上使いものにならなくなっていましたので久々に一新し、今回初めてリンクさせて頂いたブログをいくつか紹介させて頂きたいと思います。
「はるっぴリンク」の基準としては、2016年に入って更新があったかどうかで選んでいますので、今年まだ一度も更新されてないブログに関しては外させて頂きました。
はるっぴデイズは超アナログなのでチェック漏れで入ってない場合は、教えて頂けると助かりますm(_ _)m

いつだって鼻から虹♫ 〜HKT48・AKB48兼任 兒玉遥(はるっぴ)応援ブログ〜(きむにぃさん)
はるっぴのメディア出演時、握手会等の現場レポをよく更新されています。
はるっぴブログ管理人の中で随一のはるっぴ推し人脈をお持ちですので、総選挙時や初めての握手会などで不安がある方は相談されてはいかがでしょうか?
私は基本在宅の人間ですのでそのあたりは弱いです。。。

LST(十わさん)
皆さんtwitterでおなじみの十わさんです!
イラストをまとめたページを作っていらっしゃいますので、見逃したという方も一気見出来ます!

HKT48・AKB48兒玉遥全力応援~はるっぴキラキラブログ~(Masa Matsuiさん)
Masa Matsuiさんは結構飛び回っているイメージです。
ブログの記事一覧を見れば握手会フル参戦じゃないかってくらい握手レポにあふれてます。
私が握手会にずっと行けてませんので、私と同じ在宅民の皆様ぜひ参考にして下さい!

HKT48学部 はるっぴ学科 2年生。(ぷれせぺりお。さん)
おそらく現在唯一のはるっぴ推し女性ブロガーさんです。
学業の関係でオタ活をセーブされていたようですが、無事新生活を迎えられるとのこと。
新生活の中ではるっぴがどんな潤いを与えてくれるのかそのあたり注目です!

はるっぴがいる毎日(ベイノジさん)
もちろんはるっぴ中心ですが、他のメンバーの内容も比較的多く読み応え充分です!
「ただ恋」公演レポあるように劇場遠征もされていてフットワーク軽快で、いろんなレポが見れます。


紹介は以上で、他の方は引き続きのリンクとなります。
よろしくお願いします!

今回リンクの順番もいじりまして、
まずTOPはこれを見なければはるっぴ推しは始まらない。
はるっぴサイトのking of king 「はるっぴまとめ」です!

次は、もし一度も読まれたことがなければ必読です!
「Haruppi FAN 兒玉遥Story」
兒玉遥Story はるっぴの物語
兒玉遥Story2 試練を超えて
兒玉遥Story3 センターはるっぴの復活

英語版もあります。
是非海外の方にも広めて下さい!
KODAMA HARUKA’S STORY(English ver.)
KODAMA HARUKA’S STORY (PART II)(English ver.)

次は、選挙が近づいていますので関連ページを。

次がファンブログ・サイトで、今回は五十音順に並び変えました。
少しは探しやすくなりましたでしょうか?

次が、はるっぴ海外ページ→はるっぴ情報ページ→ファンコミュニティ→公式関連ページ→はるっぴSNSという並びになっています。

はるっぴ推しの方も多岐にわたってきましたが、その分ファンページも充実していますので、是非お気に入りのブログを探してみるのもいかがかなと思います。

ここでみなさんにお願いしたいことがあります。
2年以上前書いた「今すぐにでも始められるはるっぴのために出来ること」のリマインドになります。

今回私がリンクを更新したことと矛盾する内容になってしまうかもしれませんが、はるっぴ関連ページを見る時は、
※※※必ず検索サイトから!!!※※※
これを徹底しましょう!
私がブログを始めるきっかけとなった一つである、「兒玉遥」と検索してマイナスな影響のあるものを減らしたいということです。
皆さんgoogle+、755、ブログなど普段どうやってご覧になっているでしょうか?
ほとんどの人が、通知のURL、お気に入り(ブックマーク)からだと思います。
それだと検索サイトの上位に出てくる悪意に満ちた内容のものを減らすことが出来ません。
「兒玉遥」と検索した人を可能な限り捏造された記事の目に触れさせない為には、普段見ているものを検索サイト経由にする努力を一人一人がする必要があります。
そうすれば絶対にマイナスのものは減ります!
情報量が足りない時は、声の大きい少数派に惑わされる人は少なからずいます。
今までしてきたことを変えるのは難しいと思いますので、こうしましょう!
☆☆☆1日3回食後に「兒玉遥」で検索☆☆☆
「はるっぴ」と検索してみて下さい。
見てわかると思いますが、「はるっぴ」と検索する人はほぼファンです。
初期の頃は「はるっぴデイズ」が「はるっぴ」検索のトップだった時期もあります。

「はるっぴデイズ」は基本的に不親切なブログになります。
また、タイトルも釣り的な部分を入れないので、タイトルを見て私のブログに来た人はいないと思います。
私のブログは「はるっぴ」について知りたいと思った人のブログです。
「兒玉遥」を「はるっぴ」と呼ぶ人がくるブログです。
「はるっぴ」と呼ぶ人に「めろっぴ」になってもらえるための入り口のブログになれればいいなと思います。


これも2年くらい前の記事からの抜粋なのですが、この頃は検索数で言えば、「兒玉遥」:「はるっぴ」=1:10くらいの時期でした。
あっ、今回の記事はちょっとだけ釣りタイトルにしましたが(笑)
で、圧倒的に「はるっぴ」で検索する人が多かったんです。
はるっぴ関連ページが今より少ない時期でしたので。
今は「兒玉遥」:「はるっぴ」=8:1と大きく変化しています。
これは、はるっぴと呼ぶ人は安定勢力のめろっぴになり、はるっぴと調べようよする人は現状の状態でほぼ回収出来ているということです。
「はるっぴ」と検索していろいろ調べなくても、すぐに多くの情報が手に入っているということです。
(探す楽しみを奪ってしまっているかもしれないことはちょっと置いておいて。。。)
ということは、ターゲットとすべきは「兒玉遥」と検索している、ちょっと気になった人たちをどういった道に進んでいってもらうのがイチバンいいか?
もう一つ情報としては「はるっぴデイズ」の場合yahoo:google=5:1くらいの比率です。
以上を踏まえて、みんなで検索していきましょう!
こんな更新していないブログでさえ「兒玉遥」で検索して、何ページも進んだのちに来て頂いている方多くいらっしゃいます。
私のブログにたどりつくまでに、悪意に満ちたアフィリエイト稼ぎのためだけのまとめサイトの捏造記事を掻い潜っているわけです。
検索検索でどうしようもない内容が検索1ページ目、2ページ目に表示されないようにしていきましょう!

それでは、ここまで文字だけの記事をここまで読んで頂けた奇特な方のために、最後ははるっぴの写真で終わります。
いつも(?更新おろそかですが)駄文におつきあい頂き誠にありがとうございます!

160319「兒玉遥」yahoo画像検索10位~1位をどうぞ!
画像はいいランキングですよ♪

10位
160319「兒玉遥」yahoo検索10位

9位
160319「兒玉遥」yahoo検索9位

8位
160319「兒玉遥」yahoo検索8位

7位
160319「兒玉遥」yahoo検索7位

6位
160319「兒玉遥」yahoo検索6位

5位
160319「兒玉遥」yahoo検索5位

4位
160319「兒玉遥」yahoo検索4位

3位
160319「兒玉遥」yahoo検索3位

2位
160319「兒玉遥」yahoo検索2位

1位
160319「兒玉遥」yahoo検索1位
[ 2016年03月19日 06:52 ] カテゴリ:兒玉遥 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR