はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  兒玉遥 >  『アドレナリンの夜』主演女優投票 兒玉 遥(HKT48/AKB48)のトーク | 755 16/3/3 11:03


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『アドレナリンの夜』主演女優投票 兒玉 遥(HKT48/AKB48)のトーク | 755 16/3/3 11:03

160303HKT48-AKB48兒玉遥755(はるっぴ)-1


http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/sphone/actress/
1日1回投票できるみたいです^o^

去年からお芝居をやらせていただく機会が増え、
上手くできないなりの楽しさ感じ、今年も頑張りたい分野です。

よかったら、ポチッとよろしくお願いします

https://7gogo.jp/kodama-haruka/4302

----------------------

主君の号令がかかったら当然動きますよね!
内容が把握出来てない方もいると思いますので簡単に・・・

アドレナリンの夜

物語は秋元康原作のホラーストーリーズ『アドレナリンの夜』をベースに、オリジナルストーリーを加えて映像化したもので、AKB48グループメンバー41名が出演する戦慄の新感覚ホラードラマがテレビ朝日の深夜枠として放送されました。
ルームシェア

はるっぴもこの中の1人に選ばれまして、第17話『ルームシェア』に主演しました。
TV枠とネット配信枠と半々でしたが、はるっぴはTV枠で放送されました。
現在でも「テレ朝動画」と「auビデオパス」にて視聴可能です。

今回は、投票によって連続ドラマの主演にふさわしいのは誰かを決定する企画です。
名だたる審査員と一般投票により、今秋の連続ドラマの主演女優が決まります!
投票締め切り:3月10日(木)23:59まで!
投票はこちらから 1日1回投票 1端末につき1票

http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/sphone/actress/


それでは、はるっぴ推しとしてどうすればいいのかということを、今から言うことを参考にして頂ければと思います。
今回主演が1人決定します。
正直に言うと1位は厳しいでしょう。
ただ、こういう時はどういうふうな心持ちで動けばいいのか?

①ある程度上位は目指しましょう!

一般投票の他に、審査員の方がいらっしゃいます。
プロデューサーや映画監督などなど・・・
41名分全部目を通すことはないでしょうから、まずは見てもらえる順位に入れること。
今回は及ばなくても、審査員の手掛ける次回作に声がかかるかもしれません。
また、こういう投票系は、見た目の順位で勢いを計る人が少なからずいます。
注目される順位には入りたいところです。

実は②は①に比べると優先されるべき心持ちです
②兒玉遥の情報発信力を見せつけよう!
もちろんはるっぴ自身もそうですが、我々ファンがtwitter等のSNSでいかに今回の件を情報発信、拡散していくか。
これを企業は見ています。(たぶん)
これがイチバン大事です。
企業にとっては勝手に宣伝してくれることが何より嬉しいものです。
これははるっぴが関わる全ての仕事に対して、行ってほしいのですが、情報をどんどん発信していきましょう!
リツイートは積極的にしましょう!
拡散希望で連投するのは嫌がられる可能性がありますので、節度を持ってということになりますが、連投しなくても定期的に発信することで効果は少なからずあります。
兒玉遥はこんなことを今やっているというのは全てのファンが情報として発信できます。
今回に至っては、twitterアカウントを持っているメンバーが断然有利とはなりますが、はるっぴが持っていない分は我々でカバーしましょう!
結果としては現れぬ努力にはなりますが、こういうことの積み重ねが大切です。
先日の福岡全握の最後のまとめ出しが終わった後、はるっぴは警備員さん、運営スタッフの方にしっかり挨拶していました。
当り前のことと言えば、当り前のことですが、きっちり出来ていることに安心しました。
我々の目に見えぬ指標として、スタッフの推薦、メディアの評判などがあります。
なんではるっぴがセンターなんだという人もいますが、総合評価として今のはるっぴの立ち位置があります。
自信を持って推していきましょう!

私もなかなか出来ない、皆さんも一人では・・・と思っている方も多いと思いますが、みんなの力を一つ一つ集めれば大きな力になることが総選挙が証明してくれています!
ボタン一つからでも始めましょう!

タグを置いておきますので、適宜コピペして使って下さい!

http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/sphone/actress/
「アドレナリンの夜」主演女優投票
投票締め切り:3月10日(木)23:59まで!
#兒玉遥
#はるっぴ
#HKT48
#AKB48
#tvasahi
#アドレナリンの夜
#au
#ビデオパス
#1日投票1回

[ 2016年03月03日 19:50 ] カテゴリ:兒玉遥 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


