はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 2/22 21:58『いよいよ、代々木』

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 2/22 21:58『いよいよ、代々木』

『いよいよ、代々木』
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ兒玉遥です!

いよいよ、代々木です!
いよいよ、代々木!!
『よ』が多ーい!!笑

いぇーい!!!
テンション高めです。


明日から2daysのライブがすごーく楽しみ^o^

ステージからみえるペンライト
うちわに、タオル、Tシャツ
大きな音に、声援…


早くあの空間に飛び込みたい!!

今日は、早めに寝て
心は熱く、冷静にライブに挑みたいと思います。

おやすみなさい★

160222HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/P33dbpPXXmV

------------------

ライブですねー!
行かれたことがない人は一度重い腰を上げて行ってみましょう!
いろいろ経験ですし(笑)
おススメ順としては劇場公演>握手会>ライブにはなってしまいますけど。。。
会場の大きさ、造りが違いますし、今回は全員参加ですので、名古屋とは違う演出も見られそうです。
はるっぴ+たしゅの衣装はソレイユで出てきますので是非探してみてくださーい!
160206HKT48尾崎支配人 玉乗りはるっぴ 兒玉遥

話しは変わりますが・・・
今週末、福岡で握手会がありますね。
握手会の後、ちょっともやもやすることが続いてますね。
もやもやってのは在宅の感覚であって、はるっぴが実際どうで、現場での温度感は分りませんが。
とりあえずもやもやしてます。。。
何が原因かも分かりませんが、再確認をさせて頂きたいと思います。
握手会の話しとなると、『はるっぴデイズ』上で焦げくさい話しになった思い出もありますが。。。

握手会は楽しい場にしたいですよね!
でも、時間が短いです。
はるっぴは延べ何百、何千の人と1日に会って、いろいろな内容の話しをします。
さすがに疲れますよ。
そこを見せないのがアイドルと言っても疲れます。
あまり、ネガティブなことやプレッシャーのかかる話しを続けてこられると、ちょっときついですよね。
はるっぴに元気もらってるよとか、ここが好きだよとかみたいな話しではるっぴの笑顔を見れる方が最高じゃないですか。
こーしたほうがいいよとか、結構大事な話しの場合もあると思うんです。
ただ、話すファンは何を話そうかじっくり考えてはるっぴの元に行きますけど、はるっぴは何を話してくるか分からない人の対応を毎回しているんです。
すごく大事なこと過ぎて、その短時間では受け止めきれない、正確に理解出来ないことも多いと思います。
アドバイス、悪く言えば説教じみた話しは、ファンレターがベターだと思っています。
言いたいタイミングとずれてしまうというデメリットはありますが、そのアドバイスが理にかなっているものならば、はるっぴは絶対に活かしてくれると思います。
私は最近握手会に行けてませんが、たまたま行った時に、前の方がまとめ出しで結構長いこと話していたんです。
はるっぴはずっとうつむき加減で、神妙な顔で相槌を打ってました。。。
はるっぴにそんな顔させてあげないでくれよ~、って思いながら、自分はそういう話しはしないぞ!って心に決めました。
言いたいことはブログでやんわり言いますからw

歯医者さんに行きました。
麻酔をされます、歯を削られます。
大丈夫かなあ?
でも信頼するしかないよなあ。。。
信頼して任せていれば、痛みがなくなり、ご飯がおいしく食べれるようになる!

治療が終わった後、何ていいますか?
「いつもありがとうございます」
「安心してお任せ出来ます」
「またお願いしますね」
など、お互いに笑顔になれるような言葉を掛けますよ。

「ちょっとー、大丈夫なの?」
「次は頑張ろうね!」
「スキルアップする努力してます?」
「もっと、設備新しくした方がいいんじゃない?」
なんて言葉は、プロ中のプロである歯医者さんに掛ける言葉ではありませんよね。


歯医者さんの例がピタリと当てはまるとは言いませんが、もっとはるっぴを信頼してあげてほしいです!
はるっぴは今までもいろいろな課題を解決して成長し続けてくれています。
時には悩んで、歩みが遅くなる時はあるかもしれません。
それは必要な時間かもしれません。
常に前を向いて進んでいるはるっぴも、後ろを振りかえりたくなる時があるかもしれません。
振り返ってしまった時であっても、おれらがいるから大丈夫だよ!安心して進んでいっていいよ!ってファンである私たちが笑顔で言ってあげれたらなと思います!
[ 2016年02月23日 07:43 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR