はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 2/16 21:34『映画舞台挨拶』

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 2/16 21:34『映画舞台挨拶』

『映画舞台挨拶』
こんばんは^o^こだまはるかです!

今日は、久しぶりに福岡に帰ってきました!
ただいまです( ´ ▽ ` )ノ


そして、短編ではありますが主演をさせていただいた
ショートショート映画『9つの窓』の舞台挨拶をしてきました!!

来てくださった皆さん、ありがとうございます。

いつも、こう言った挨拶は隣にメンバーがいるのですが
今日は、1人やったけんとても心細くて緊張しました(・・;)

でも、会場の皆さんの温かさのおかげで
苦手なトークも、楽しく明るく終えることができました。

地元の温かさ…胸熱です。。。

なかには、関東の方から会いに来てくださった方もいたみたいで
皆さんの、愛に包まれながら挨拶がでかてよかったです!!


バンパイヤという、奇妙な役で
演じるのに苦労しましたが私なりの精一杯のお芝居でいどみましまた。

みていない方は、ぜひー!
みた方は感想聞かせてくださいねー(^ー゜)

お芝居、今年はもっと勉強していきます!
頑張るけん!

明日は、キャップのちいちゃんの生誕公演。楽しみ✨
おやすみなさい★

160216HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/gczjQfzrzuF

------------------------------------
9つの窓


AKB ShortShorts project 映画『9つの窓』 OFFICIAL SITE

舞台挨拶行ってきました!
直前まで行けるかどうか分かりませんでしたが、なんとか滑り込みで間に合いました!

はっきり言います。。。
少なかったです!
HKT48センターである兒玉遥の短編といえども初主演の舞台挨拶・・・
少なすぎでしょ!
ちょっと震えましたよ、いろいろな怒りで。。。。

18:30~というでしたが、おそらく18:35くらいからで19:00くらいまでの舞台挨拶でした。
まずは、「9つの窓」のプロデューサーの方の超ローテンションの司会からスタート。←先行きが不安です(笑)
そして主役のはるっぴの登場です。
はるっぴこの時どう思ったのかな。。。(私が座っていたのは真ん中くらいの列でしたが、はるっぴはほとんど目線が上に来ません。人いないですもんね。。。)
ただ、前列の方はびっしり詰まっていた(最前列は安全の為に空き)ので、距離が近いこともあって圧迫感はあったかもです(笑)
160216HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-755-1

はるっぴしかいませんので、「Dark Lake」の撮影秘話をというプロデューサーの質問形式でいろいろ聞かせてくれます。
聞いている人もどっかで見たことのある人ばかりでしょうから、はるっぴは終始リラックスムードでまさに天真爛漫でした♪
9つの窓全編にわたって音楽を担当されたshunさんも登場して、このはるっぴの「Dark Lake」の音楽にイチバン力を入れたとリップサービスではないですよと笑われてましたが、何より製作陣がかなり力を入れた作品で何度も何度もやり直して正月がつぶれたそうです。
音楽だけでなく、きっと撮影自体もイチバン気合い入れて作られたんだろうなと見て感じました。
順番的にはかなり遅れて最後に撮ったそうなので、他の作品に比べて決め打ちしなければならず絶対こういう作品にするぞというプレッシャーもあったと思います。
いい仕上がりでした!

160216HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-755-2

はるっぴの演技いいですよ!
何がいいってやっぱり声ですよ!
滑舌も舞台挨拶でも終始噛み気味でしたが、基本の声が澄んでいるので台詞がすーっと頭に入ってきて印象に残りやすいです。
難しい役柄でしたがホント体当たりって感じでした。
若手女優のショートカット枠が埋まってる感はありますが、次が出てくる前にまたチャンスが訪れたらなと思います。

全体を通しての感想としては、10分ずつの9本立てですので、それぞれが始まってすぐ終わる感じに戸惑いもありつつ、一気に見終わったなという感覚でした。
他の8本で私が印象に残ったのはゆいはんの作品ですね。
あの作品にイチバンメッセージ性を感じました。
分岐点ってどんな人にも、日常生活の中にも常に遭遇して、その決断によって運命が大きく変わってしまうこともあります。
私も自分の分岐点を思い出して、あの時こうしてたらどうなってたのかなと過去を思い返してしまいました。
ただ、どのタイミングでどの違う方向に行ったとしても、今まわりにいる家族以外の人のほとんどの人と出会ってなかったことを考えると、正解ではなかったとしてもよかったなと思います。

160216HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-755-3


冒頭でいろいろな怒りと書きましたが・・・
自分への怒り、HKTオタへの怒り、運営への怒りさまざまなものがこみあげてきました。
ちょっと時間がなくなってきたので、運営に一言、二言かな?

なぜ、全く告知してくれなかったんでしょうか?
今回公式HP,ブログ共に舞台挨拶どころか、「9つの窓」に関して何も記載がありません。
どういうことでしょう?
兒玉遥が勝手にやってることではないはずです。
HKTファンであっても舞台挨拶どころか「9つの窓」というものを上映してることさえ知らない人が多数でしょう。
「9つの窓」はAKB ShortShorts project と銘打って製作されたものであるに関わらず、何も告知もバナーもないとは完全に怠慢ではないでしょうか?
HKTを代表して頑張ってきたはるっぴに対して、その頑張りをしっかり伝えてほしいです。
本店リクアワの最終日も何もアップされず、残念に思ったのに引き続きです。
AKBグループというか、AKSは分業化がどんどん進んでいますので、劇場常駐スタッフは劇場のみをって感じなんでしょうか?
外仕事は尾崎支配人が仕切ってるから、尾崎支配人が手が回らなければ誰もやらないのでしょうか?
かなり残念に思っています。
もし、支配人部屋があれば是非話したいです。

言うからには私もやります!
[ 2016年02月17日 12:58 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR