はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  兒玉遥 >  兒玉遥は兒玉遥の道を行け!(1)

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥は兒玉遥の道を行け!(1)

書き出すと長くなりそうなので、すこしずつ書いていきたいと思い、タイトルに(1)をつけさせて頂きました。

はるっぴの目標は変わってなければ「マルチタレント」です。
つい最近、女性マルチタレントが「ハマカーン」のギャグのような名前のアーティストとの不倫問題で積み上げたものが一瞬で水泡に帰すという、なかなか難しい立ち位置ということも教えてくれました。
かなり特殊な例ですが・・・

マルチタレントになるためには必ずしも、AKBの選抜に入らないといけない、センターにならないといけないということではありません。
よく、同じHKTの宮脇咲良ちゃんと比較して論じる人もいますが、彼女とは通ってきた道も、目標も全く違います。
言うなれば、AKBグループでもかなりイレギュラーな存在です。
その咲良とはるっぴをHKTのオリメン2TOPだからといって、目に見える数字のみで大きな差が開いてしまったと短絡的に論じるのはいかがなものかと思います。
選挙の時は別として、はるっぴが選抜に入れないのは、いろいろな大人の事情もあり、AKB自身の若手の底上げの部分もあり、はるっぴ自身の問題でというより外的な要因が多いです。
その証拠に、42ndシングルの次世代選抜のセンターとして抜擢されています。
これは、先ほど挙げた外的要因がないならば、はるっぴを即選抜に入れたいという運営の意思表示でもあります。
この1年ではるっぴセンター曲が格段に増えました。
リクアワを見てても、こんなに増えたかあと体がじんわり来ましたから・・・

特に、はるっぴのこの1年が評価されたものとして、挙げさせてもらいたいのは、AKB単独リクアワでの「ハロウィンナイト」センター抜擢です。
これはホントいろんな人に見てほしかったです。
なぜか、この日尾崎支配人のぐぐたすは一切アップされず、かなり残念に思いました。
HKTにも広報の方がいらっしゃるので、別アカウントでもいいですし、もうちょっと柔軟に動いてもらえないかなと。
はるっぴがこれだけ頑張ってる姿を見てくれたHKTファンはどれだけいたのでしょうか・・・
しかも、時事通信社がその日のダイジェストをアップしてくれましたが、残念ながら「ハロウィンナイト」「さよならサーフボード」はカットされていました。
まゆゆとゆきりんの前でパフォーマンスするはるっぴを是非見てほしかったです。
これは、さっしーが推薦してくれて、はるっぴに任されたそうです。
ただ、さっしーが推薦したから、じゃあ兒玉でってなるわけでもなく、兒玉ならいけると認めてもらえての抜擢です。
選挙結果1位のポジションですので、批判の的になるかもしれないような状況でしたが、本当に立派に務めあげてくれました!
HKTに兒玉遥ありきをしっかり刻みつけてくれたと思います。

今日はここまでにします。
時間切れになってしまったので。。。
久々に書くといつも以上にまとまってないです。
言いたいことまでたどりつきませんでしたので、それは(2)以降で・・・

はるっぴ自身では、停滞しているように感じる瞬間があるかもしれないけど、自分を信じて、運営を信じて、メンバーを信じて、そしてファンを信じて確実に一歩一歩進んでいってほしいなと思います。
はるっぴは間違いなく前に進んでますから、自信持っていいです!
ブログを更新しないのは、私なりのはるっぴへの信頼の証なんですが、黙っていては伝わらない部分も多いので、出来るだけ更新していきたいなと思います。

そして、ここまで読んで頂けた「はるっぴデイズ」読者の皆さん、いつもありがとうございます。
今月1/11をもちまして開設3周年を迎え、4年目に突入しました。
みなさんのはるっぴへの思い、変わった方もいると思いますし、高まり続けている人もいると思いますし、様々だと思います。
もうはるっぴは大丈夫だと、他に刺激を求めて推し変される方も多くいます。
ただ、はるっぴはまだまだ皆さんの力を必要としています。
はるっぴ自身の頑張りと私たちの支えによって、兒玉遥の総合点になるのがAKBグループです。
無理をしろとまでは言いませんが出来ることはやっていきましょう!
と自分に言い聞かせて、今日は終わりたいと思います!

兒玉遥は兒玉遥の道を行け!
[ 2016年01月26日 08:20 ] カテゴリ:兒玉遥 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


