はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(メンバーと) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 1/8 22:27『年初めの公演』


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2016google+ 1/8 22:27『年初めの公演』

『年初めの公演』
こんばんは\(^^)/兒玉遥です。

今日は、年初めの劇場公演でした!!
気合いを充分で臨んだのですが...

ろれつが回らない非常事態発生!!

今日は、いつにもまして回らなくて
自分でもびっくりしています。

内容が聞き取りづらかったらごめんなさい。
本当に申し訳ないです(;▽;)

でもでも!
ファンの皆さんの声援が聞こえて
劇場ならではの熱を、愛を感じることができましたし
沢山のメンバーとお話できて、楽しい公演でした!


来てくださった皆さん、みてくださった皆さん
ありがとうございましたo(^▽^)o

明日は、個別握手会。
明日までに治るといいなー...

いっぱいお喋りしたいもん!
皆さんも、願っていてください!笑


おやすみなさい☆

160108HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/aVVafsHJvAr
----------------------
はるっぴ2016年の初日公演でした。
勤務状況が変わりまして、はるっぴが出るからって急に休みを取れなくなってしまいましたが、なんと休みの日にはるっぴ出演→当選という好運に恵まれました。
11/4以来の劇場公演です。
いやー、やっぱりいいとしかいいようがないです♪
まだ劇場公演に行ったことがないという方は、「劇場公演に行く」を今年の目標の一つにしてほしいです。
それくらいおススメ出来るものです。
名ばかりのパワースポットは数多くあると思いますが、16人の少女たちから直に生のエネルギーを注入してもらえます!
その証拠に私もせっせとブログを書いている次第で(笑)

はるっぴ休み明け初日ってことで、正直体の動きはイマイチというか、気持ちはすごく入っているのに体がついていっていないというところでした。
立ち位置が分からなくなってメンバーに指差しで教えてもらっている場面もありましたしw
本来のものからすれば6割くらいの出来でしたが、それでも存在感はさすがで、はるっぴも醸し出すものが出てきたなってところです。
今日の出来だとDMMだとどういう感じに映るのかなって思って、DMMもアーカイブ配信で見ましたが、表情がすごく良かったので細かい部分は気にならないすごくいいものでしたね♪
メンバーとの距離感もほどよい感じになってきているのがMCから伝わってきます。
はるっぴが博多を引っ張っていきたいと言っても、メンバーの支えは欠かせないものなので、このままキープしてほしいなと思います。
あと、「支え」の前奏の時のはるっぴの表情がすごく良かったんです。
客席全体を見渡して、「いつもみんな支えてくれてありがとう」という気持ちが全身から出てて、なんか体がじーんとしちゃいました。
DMMじゃちょっと見えづらかったので残念でしたが。。。

まとめとしては、もっと出来るはずなんで、兒玉遥が出るからってDMMがパンクするくらいになってほしいので、今日は厳しめに60点にしておきます。
はるっぴ推しの皆さん向けとしては・・・結構レス多めでしたよ♪

2016年が始まったということで、いろいろ書きたいこともありますが、次の更新をお楽しみということで・・・


坂本愛玲菜 2016/1/8 21:30
160108HKT48坂本愛玲菜with兒玉遥(はるっぴ)



秋元康総合プロデューサーに言われた「今年は兒玉の年だ!」の2015年は終わってしまいましたが。。。
「今年も兒玉の年だ!頑張れ!!!」
[ 2016年01月09日 07:18 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(メンバーと) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


