はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2015google+ 12/20 21:33『大切な場所』

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2015google+ 12/20 21:33『大切な場所』

『大切な場所』
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ兒玉遥です。

HKT48に入って結構な初期くらいの頃から
ググタスと共存して活動してきたから
なんだか今なんとも言えない気持ち。

私にはどうしよもできないけど…


せっかく、コメントしてくださっているのに
届かないなんて、悲しいです。

コンサート、握手会で会えない時
唯一ファンの皆さんの近くにいれる場所だから。

1人1人の思いをちゃんと届ける、運ぶ
そういう場大切にしていきたいです。


無くしたくない。




ググタス民のみなさま
おやすみなさい★

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/8HnTLrf3AyU

151220HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

------------------------------

久々の更新になります。
更新ないぞ、どうなってるんだって思われている方もいるかもしれませんが・・・
ん?
いない?(笑)
現在、新しい環境で奮闘中で、はるっぴの動きを把握するところまでがギリギリ、ブログで皆さんに発信するところまではいきつかないのが現状です。

今日久々の更新に至ったのは、はるっぴの今回の投稿・・・
これ、完全にgoogle+なくなる流れですよね。
ついにかって感じもありますが、はるっぴのぐぐたすに特化した当ブログもついに・・・ということになるのかな?
はるっぴがこういう投稿をした理由は確定出来ませんが、理由の一つとしてコメント数の激減が考えられます。
ぐぐたすのアップデートによりすごく使いづらくなったという話を聞いていまして、かなりの減りのようです。
これはどのメンバーにも共通する話しですので、はるっぴだけ異常に減ったというわけではありませんので、そこまで気に病むこともないと思いますが、やっぱり時間をかけて作った投稿のレスポンスが少ないと悲しくなりますよね。
使いづらくなったことで減ったというのは、逆にチャンスのような気もします。
今まで500件マックスで見えてこなかった伸びシロがはっきり見える状態になったからです。
早くtwitterにって言うのは簡単な話しで、さらなる成長が期待できるいいきっかけにして欲しいなと思います。

twitterの話しが出ましたが、早く始めた方がいいと思います。
ぐぐたすなんてやってる人います?
まわりに。
新しく仲良くなった人と交換するのって、LINE、twitterくらいの順じゃないですか?
現状の本店選抜メンバーを見てもtwitterをしている人ばかりですよね。
事務所メンだけではありません。
ちょりも始めたくらいですよ。
HKTがやれない理由は?ですが、やっぱりパイオニアとしてはるっぴ、さくらあたりから始めてみてはどうかなと思います。

次、私がいつ更新をするか分かりませんが、いろいろ整理しないといけないことはあるなと感じます。
はるっぴはこのままでは、選抜まであと一歩メンの壁を中々脱しきれないような気がしています。
はるっぴははるっぴではるっぴは一人です。
出来ることには限りがあります。
当然新しいことに挑戦することになった場合は、今まで出来ていたものが出来なくなることもあるはずです。
そこをカバーするために、私たちファンが出来ることを確実にやっていくことが大切です。
ひとりひとりの力は微々たるものです。
私も自分がいっぱいいっぱいで、お前が言うな状態でこれを書いている現状です。
それでも、ひとりひとりの力が積りに積もって大きな力となるのは間違いありませんので、やれることがあれば確実にやっていきましょう!

兒玉はあれだけ運営に推されてればそこそこいくよな。
てか、あれだけ推されてる割には人気イマイチじゃない?

こういう意見を言う人、思っている人がよくいますが、こういうことを言われないようにしたいです。
大体、総選挙17位でアンダーガールズですが、アンダーガールズの中でも得票数は17位と32位じゃ倍以上違いますし、人気の指標と言われている握手人気にしても本店選抜相当のものはあります。
根本的な考えが間違っている人が多いこととして、推されれば売れると思っている人がまあ多いこと。
実社会でも、もしかしてチャンスを与えられれば出世するとか思ってるのでしょうか?
そんなことはありません。
チャンスが与えられる、推されるためには、相応の理由がありますし、推され続けるということになれば期待に応え続けなければいけません。
それが出来ているからこそ、はるっぴにはチャンスが巡ってくるんです。
そんなみんな頑張ってるじゃないか!
確かに頑張ってるかもしれません。
ただし、それが正解かを判断するのは周りの人です。
推される、干されるというのには必ず理由があることを忘れてはいけません。
はるっぴ自身が私こんなに頑張ってるんです!って発信することはなかなか出来ないでしょう。
はるっぴの頑張りを伝えることって、私たちファンが出来ることって出来ると思うんです。
「私すごいでしょう!」なんてことをはるっぴが言うわけにいきませんが、ファンが「はるっぴすごい!」とは言えますよね。
ってことを言いたいのですが伝わってますかね?w

また低浮上になるかもしれませんが、ブログは続けますし、当然はるっぴ推しは揺るぎありません!!!
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

はるっぴのために出来ることをコツコツやろう!
[ 2015年12月21日 07:26 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(2)
ご相談 結構悩んでます
デイズさんこんにちは。
昨日からとても悩んでいます。

はるっぴとHKTを追いかけて随分時が流れました。今年は神7入りを目指し、日々がんばっています。私だけの力ではどうにもならないので、ネット、PC関係が苦手な人を中心に仲間を集めています。今では、思い浮かぶだけで50人くらいの輪が出来ています。みんなPC関係が苦手なだけに、なんと無く不器用ですが、それだけに前回の総選挙はかなりの票が稼げているはずです。(PCが苦手という表現がわかりにくくてごめんなさい。上手く言えなくて。)

昨日、その仲間の一人から、はるっぴの整形疑惑情報があると聞きました。
今まで全く気にしていなかったんですが、というよりも気づかなかったんですが、ネットで見てみると、どう見ても整形しているという風にしか見えません。目元は、体調や成長によってよく変化することがあります。しかしながら鼻の高さは大きくは変わりません。医療業界の仕事をしている私にはよくわかります。(今まで気づかなかったけど)

はるっぴは、来年シンデレラになる予定でした。しかしながら、魔法使いは花の形まで変えてしまったのでしょうか?そんなストーリーは聞いたことありません。

これも、彼女の努力の一つなのでしょうか?
AKB商法を悪く言う人がいます。私は、決して悪いとは思いませんでした。しかしこれでは、彼女がその商法にはめられてしまったと、思うほかありません。
一般人や他の芸能人が整形する事は、どうにも思いません。
しかしながら・・・・・正直上手くいえません。

私の今のもやもやを理解していただけたでしょうか。一方的に申し訳ないです。
恐縮でございますが、デイズさん、他の方でも この件について、どう自分の中で消化していけばよいか、今後どう応援できる気持ちにもどれるか、よかったらおしえてください。
正直 いま 苦しいです。
[ 2015/12/24 17:27 ] [ 編集 ]
Re: ご相談 結構悩んでます
> いしいちゃん さん

悩んでいらっしゃるということで回答させて頂きますが。。。

いしいちゃんさんが何を?誰を?信じるのか?
これだけの話しだと思います。
はるっぴを信じるのか?その友達を信じるのか?
自分が今まで見えていた、見てきたはるっぴそのものを信じるのか?その画像を信じるのか?
これだけですよ。
悩む必要はありません。

人は自分の物差しでしか語れません。
医療業界にいるから知識があるという思い込みかもしれません。
アイドルの成長スピードを一般人と照らし合わせるのは無理があります。
それについていけない人は、自分の経験上ありえないことを理解するために、自分の世界に無理矢理当てはめようとする傾向があります。
整形うんぬんの話しで言えば、一般人がアイドルや芸能人を叩くのに使う最も低レベルな話しの一つです。
本質とずれたところでの足の引っ張り合いは見ててホント嫌になりますね。

話しがずれますが、月面着陸時の写真っていろいろ検証されていまして、写真だけ見れば?なことが多々あるなと私は思ってしまいます。
ただ、月面着陸というものは世界共通の歴史的事実として存在しています。
なぜか?
なぜなんでしょうね?w
結局は、まあ自分が生きていくのには、とりあえずどっちでもいいやってなりますよね。

話しを戻しまして・・・
内容が内容だけにはっきり言わせて頂くと、その内容で心揺れ動くようなら、いしいちゃんさんのはるっぴへの気持ちは大したことないなって思ってしまいます。
神7?
そんなことで動揺しててよく言えましたねって感じです。
何を信じるのか?の結論としては、ご自分を信じて下さい!
[ 2015/12/25 07:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


