はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2015google+ 11/11 20:24「ショートヘア誕生秘話」


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2015google+ 11/11 20:24「ショートヘア誕生秘話」

「ショートヘア誕生秘話」
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ兒玉遥です!

今日は、お仕事が午後からだったので
その前に髪の毛を切りにいってきましたー!!

とは言っても、皆さんからみたら
あまり違いは、分からないかな?

中学生までは、ポニーテールができるくらいのロングだったんです!!

女子バスケ部の先生に
「本気でやりたいなら髪の毛を切りなさい!」と言われたのをきっかけにショートヘアに。

これが私のショートヘアの始まり。


いま思えば、中学時代の女子バスケ部は
人生の転機なのかもなーって思います。


ぽっちゃり太っていた時期だったけど
夏休みの練習がハードで7キロくらい痩せたのもあるかな?


感謝しかないです。
部活のみんな、顧問先生元気かなぁ?

もっともっと活躍して
恩返ししたい…(。-_-。)

明日からも、がんばるけん!

おやすみなさい★

151111HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/NfzJ7Z6kYb2

---------------

おーいっ!
またそっこーで更新滞ってるじゃないかー!
って声も聞こえてきそうですが・・・
実は、ちょうど1年前の下の写真の時の記事で炎上したのを思い出してモチベが・・・
1411107HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

1411107HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

この時を思い出してモチベが落ちたなどということは全くありませんのでご心配なく!
久々にコメント欄もがっつり見ましたが、今見ると結構おもしry、ではなく、まあ今でも普通のこと書いてるんだけどなあってしみじみ(笑)
なんのことか分からない人は分からないままでお願いしますm(__)m
そんなことより、「やっぱり、私はデコ出しだ!!」の時なんですけどいい写真ですよね♪
はるっぴ大賞2014」でも3位に選ばれてましたから。
ちなみにそれを受けての私の記事もありますのでついでにどうぞ!
「はるっぴ大賞2014」決定!!! はるっぴデイズが選んだものは・・・?

でですね、今週末に大事な資格試験が控えていまして、空いた時間はもっぱらそれに費やす毎日でして。。。
普段使わない脳を使ってて、逆に睡眠時間が倍以上になってしまいまして、気分転換にブログ更新といったところですw
はるっぴは忙しい毎日を過ごしてますね~!
もちろん情報のみは私もチェックしてますよ!
特に、いつもの「はるっぴまとめ」さんで♪
あとですねー、いつかは右側の欄のはるっぴリンクを更新しないといけないと思っているのですが、なかなか出来てません。。。
新しくブログを始められた方のものは対応出来ていませんのでご了承ください。
ないものに関しましては、リンクにも載せています「AKB48/HKT48 兒玉遥アンテナ」さんにいろいろなはるっぴ関連のブログ・情報サイト等の更新状況がアップされますので是非利用して下さい。
私はあと何日かは低浮上ですので。。。
次の更新までまた少し期間が空きますので、作りかけの記事をもう一つアップして完全勉強モードに入ります。

最後は、最近のぐぐたすのはるっぴの写真をダダダっとアップして終わります。
ぷひゅーはー(•ө•)♡

兒玉遥 11/7 20:39
151107HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3


兒玉遥 11/8 22:08「DAIKON」
151108HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

151108HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2 with穴井千尋

151108HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3 with穴井千尋 田島芽瑠


兒玉遥 11/9 8:29
151109HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


兒玉遥 11/9 21:24 『しぇからしか!初披露』
151109HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2 with指原莉乃 宮脇咲良


兒玉遥 11/10 7:30
151110HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1


兒玉遥 11/10 23:42
151110HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2
[ 2015年11月12日 20:34 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


