はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(TV・雑誌) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2015google+ 11/5 23:29『しぇからしか!』

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2015google+ 11/5 23:29『しぇからしか!』

『しぇからしか!』
こんばんは^o^兒玉遥です!


さて!本日より
11月25日に発売される新曲
HKT48 feat. 氣志團『しぇからしか!』のショートMV が公開されました!

皆さんみていただけましたかー?

かっこよかろー?

早く皆さんの前で披露して
「しぇからしか〜っ!!!」って一緒に叫びたいですψ(`∇´)ψ


来年くらいには、街中でこの曲が流れすぎて
しぇからしか〜ってなればいいなぁ!!笑


うるさい=しぇからしか!
みんな使ってねー!



つかわなくてもいいよー( ´ ▽ ` )ノ


おやすみなさい(´-`).。oO(

151105HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/FmnxL7YyYaA

-------------------

HKT48 6thシングル「しぇからしか」のMVが公開になりました。
11/4 劇場公演終わりに初披露
11/5 朝4:00にメディア解禁
11/5 朝9:00にshort ver.が公開されました
私は幸いにも劇場でいち早く観ることが出来ましたので、すごいお得感のある公演となりました。
まあ、やっぱり推しがどんな感じで映ってるかが気になるわけで、はるっぴと言えばやっぱりセンターというポジションがどうなのかってところに注目が集まります。
事前に公表されてるドラマの方のオフショット写真の感じからは、センターに近いポジションにはあるなと感じてました。
さらに、劇場でMVを見る時の前振りがはるっぴだったので、これは間違いないって期待感を持って見始めました。
この場合は芽瑠センターなら芽瑠、その他のメンバーはセンターならちーちゃんが前振りをしたことでしょう。

【MV】HKT48 feat. 氣志團「しぇからしか!」(Short ver.) / HKT48[公式]


劇場ではfull ver.で見れたのですが、完全にはるっぴセンター固定です!
サイドにさくらとさっしーといのは変わりませんが、えめLOVEのようなポジションチェンジありや、12秒のダブルセンターとは違います。
安定のって言われるようにもなってきましたが、そこに至るまでにはるっぴがどれだけの努力を積み重ねてきたか。
こうやって結果として現れるのはそう簡単ではありません。
私たちファンはそれを見守り続けていますので本当にうれしいことです。
はるっぴだとヤンキーなのにかわいらしい部分が出すぎと言う人もいるのですが、アイドルがやっているんですからそれが正解だと思います。
勘違いか、そういう役割かで、しかめっつらで演技する人もいますが、アイドルがヤンキーしているという前提があるのですから、はるっぴのように強さと美しさと可愛らしさを兼ね備えている方が私は好きです。
フロント3人の後ろに氣志團が控え、全体のダンスシーンではおいおいって思われる方も多いと思いますが、全体を通してみるとメンバーそれぞれに見せ場があってよく出来たMVだと思います。
ダンスや曲の雰囲気も「One Night Carnival」をオマージュしたものになっていまして、ファンと一体となれるすごくライブ向きな曲ですね。
メロンジュースの一体感を超えるかもしれません!

はるっぴが「かっこよかろー?」って言ってますが、これは博多の人間が聞くと、超ドヤ顔で言ってる感じになります(笑)
それだけ、はるっぴも自信を持って送り出せるものが完成したということでしょう。
生でのお披露目は11/9にNHKの「MJ」の収録がありまして、見に行かれる方もいらっしゃると思います。
是非その感想も楽しみですね!

ジャケ写や収録曲の情報等も解禁されていますので、是非ご自分でチェックしてみてください!
オリコンさんの記事だけリンクを載せます。

HKT48、氣志團のリーゼントに興味津々 どしゃ降り撮影MV公開
[ 2015年11月06日 16:00 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(TV・雑誌) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR