はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2015google+ 11/1 20:49『コメントちゃん』


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2015google+ 11/1 20:49『コメントちゃん』

『コメントちゃん』
こんばんは^o^兒玉遥です!

今日も、寒かったですね〜
今回の滞在中はアウターを持っていくのを忘れてしまって…


温度調節のファッションむずかしいです(; ̄O ̄)


そしてそして、最近の移動時間は
皆さんからのコメントを少しずつ読んで元気をだしています。

いつも、温かいコメントありがとうございます💓

会えなくてもこうやってググタスを通じて
応援してくださっている人の存在を感じれるのが幸せです。

握手会で、そのコメントについての会話をできるほど記憶力はないですが
1つ1つのコメントが私のパワーになっているんです。

暇なときにでいいのでみてください( ´ ▽ ` )ノ
ずっと皆さんと繋がっていたいから…


明日もがんばるぞー!!

おやすみなさい☆

151101HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/BpYqXgaJUFK

-----------------------

ぐぐたすのコメント安定して500件埋まっているのはすごいですよね!
現状は1日1記事の日が多いのでさらに狭き門となっています。
500件という限られたコメント数ですので、私はブログを始めた当初からはるっぴ+たしゅにコメントをしないようにしています。
なので、残念ながら、いつもコメントありがとうの中には入っていないのですが、その分他の方が十分温かいコメントをして下さっていますので私も嬉しく思っています。
やっぱ、はるっぴ推しの熱さなのか1件1件のコメントの濃いこと。
みなさんすごいなと思いますし、はるっぴも読んでくれているようなのでその熱さは伝わっていることでしょう。
コメントはさすがに覚えきれないと正直に言ってくれていますので、私たちは覚えてくれてたらラッキーくらいのつもりでいないといけないなと思います。
これは、ファンレターにも同じことが言えます。
きっとファンレターもかなりのボリュームが届いているでしょうから。
私もだいぶ書いてませんね。。。
かなりタイムラグがあるというのを聞いてから、書いた時点と状況が変わっているかもしれないので、ちょっと送りずらくなりました。
私の場合は、書くならホント濃い目のを書くので(笑)
すぐ見てほしいという場合は、可能性が薄いかもしれませんが、もも女への投稿、あるいは755のやじこめですね。
これは結構タイムリーに見てもらえるチャンスではあります。
真偽は定かではありませんが、プレゼントは早めに受け取ってもられるそうですよ。
そのプレゼントに手紙を入れておけば・・・
なんにしてもはるっぴとコンタクトを取る方法は、握手会、劇場公演などいろいろありますので、使える方法は何でも使って、みんなはるっぴはるっぴの毎日になってほしいなと思います。

11/1からロッテのキャンペーンが始まりましたね!
ざっくり言うと、ロッテのお菓子500円分のレシートを1口として、それぞれのメンバーに何口集まるかが競われます。
一つは競争と関係なく、抽選で推しメン作製のツリー等が各メンバーにつき1人に当たります。
競争の方は、口数のイチバン多いメンバーにFM fukuokaの単独スペシャル番組の権利が与えられます。
1位にしか特典がありませんので、なかなか難しい戦いかと思います。
1位を目指しましょうはさすがに・・・と思いますが、こういうイベントごとはなるべく参加するようにしましょう。
なんでも指標になります。
はるっぴのためになります。
全てにおいて安定した結果が求められるのは選抜メンバーとしては当然です。
順位発表されるくらいの順位に入れたらいいなと思います。
各メンバーのツリー作製動画がアップされていますので是非ご覧ください!

HKTree48(ロッテキャンペーンHP)

[ LOTTE×HKT48 HKTree48 ] 360° 告知動画


[ LOTTE×HKT48 HKTree48 ] 兒玉 遥 チョコツリー(とびっきり美味しそうなツリー)
[ 2015年11月02日 16:00 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(2)
プレゼントはファンレターに比べたら早く届くのは間違いないです。
ただし、メンバーが劇場まで取りに来てくれないと当然メンバーのもとには届きません(^^;
それにプレゼントもスタッフによるチェックを受けるので、ファンレターを紛れ込ませても別に振り分けられるのがオチかと思います。
もも女の投稿については、ラジオで放送されていない投稿も読んでくれているのかどうか、確認したことはありませんが可能性は低いでしょうね。
ファンレター替わりに投稿して読んでもらおうとするなら、かなりのタイミングと文章力が必要かと思います。
わたしはくだらない投稿しかしてませんが(笑)
[ 2015/11/03 00:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> べいつんさん

貴重な情報ありがとうございます!
もも女はさすがに厳しそうですねw
やっぱり握手会に行けない方々の方が多いので、伝えたいことがあれば根気強くいろんな手段でってかたちになりますね。
応援してます、力もらってますという内容であればファンレターがイチバンいいかなと思います。
手書きのものって心に響きますもんね。
もも女と言えば、べいつんさん先日採用されてましたね。
2推しの渡辺さんのところの採用率もかなり高いようですが、一推し誰でしたっけ?(笑)
[ 2015/11/03 06:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


