はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2015google+ 10/31 21:44『ハロウィンライブIn日本武道館』

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2015google+ 10/31 21:44『ハロウィンライブIn日本武道館』

『ハロウィンライブIn日本武道館』
こんばんは^o^兒玉遥です。

今日は、日本武道館で
AKB48とHKT48でライブをしていました!!

そう、今日はハロウィンです。

仮装をして歌って踊って…
楽しかったぁ〜!!!

日本武道館というステージで
一緒に思い出が作れて幸せでした。



来てくださった皆さん
温かい声援に、うちわやタオルなど
そして、仮装してくださった皆さん
ありがとうございました!!

また、ライブできならいいな。
次は、HKT48単独でできるように頑張らなきゃ!


そして、年々ハロウィンの盛り上がりがすごいですね〜
特に、東京の渋谷がすごい!といろんな人から聞きました。


普通の日でも、スクランブル交差点通るのは
まだ慣れなくて沢山の人に怯えちゃいます(・_・;


みんなで仮装して
おしゃべりしたり
美味しいものをたべたりして
パーティーとかしてみたいなぁ!!


素敵だなぁ。夢みたいだなぁ。


私はいま、ホテルでひとり
空腹とたたかっています😂笑

ハロウィンの夜に…


明日はグラビア撮影だからね!!



寝よ寝よー。


happyHalloween🎃💓✨
おやすみなさい☆

151031HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

151031HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/VFpbum7gxcf

----------------

ハロウィンライブ盛況だったようですね!
無料ライブではありませんでしたので、集客が計算出来るAKBグループ(AKBとHKT)を昼の部でやってといった感じでしょうか。
日テレ主催ですが、地上波での放送はありません。
BSでだったかな?
放送自体はあるそうなので、是非マジすか名残のHuluでも配信して頂きたいものです♪
はるっぴがぐぐたすでアップしてるものは、ユニットでの「ようかい体操第一」での衣装です。
ちらっと見て、胸元はにわかせんぺいを模したものかなと思ったんですが、結構違いましたね(笑)
他のメンバーのユニット起用がおもしろメンバーもいて、ユニットのセットリストだけ抜粋して紹介しておきます。

M08 あゝ無情 (アン・ルイス) 指原・柏木・峯岸み
M10 ファッションモンスター (きゃりーぱみゅぱみゅ) 高橋み・向井地・高橋朱・森保・松岡菜
M11 モンスター (ピンク・レディー) 横山・田野
M12 ほねほねワルツ (K3rd) 矢吹・田中美・朝長・田島
M13 ようかい体操第一 (Dream5) 宮脇・入山・木崎・加藤玲・兒玉・小嶋真
M14 ハート型ウイルス (A5th) 小嶋陽・坂口理・神志那
M15 初めてのジェリービーンズ (ひ2nd) 渡辺麻・北原・武藤

HKTパートでは2つの衣装を着まして、前半は『12秒』のMVで着た不思議の国のアリスの衣装、後半は『大人列車』のMVでの衣装でした。
『大人列車』の衣装は炎天下のTIFでお披露目済みでしたが、不思議の国のアリスの衣装は今回初出しとなりましたね。
膨大にあるAKBグループの衣装がどこに保管されているのかちょっとだけ気になります(笑)
151031HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-3

151031HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4

なんか違うかも?って確認したらやっぱちょっと違いましたね。
ぱっと見で、スカート、腕のシャツのところ、エプロンの胸元のアクセサリー、ソックスの長さといったところが違ってます。
我ながら気持ち悪いなあと思いながら書いてます、突っ込まれる前に(笑)
やっぱMV撮影時の方がいい感じのように思います♪

150402HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

ハロウィンの市場規模は今やバレンタインを超しそうな勢いだそうです。
流行はいろいろな意図を持って作られているわけですが、その一助をAKBグループが担っているということは誇らしげに思っていいのではないでしょうか?
私の中でのハロウィンは博多座で「ハロウィンナイト」を踊った8月で既に終了していましたけど。。。
本来のハロウィンからずれた大人の仮装競争がメインになりつつありますが、こういった非現実を楽しむ趣向というものは誰しもが持っているもので、私たちのオタ活もその中の一つです。
アイドルを応援するというオタ活も、非現実を楽しむ場として、もっと浸透していかないかなあとしみじみ思いました。

さて、はるっぴはまだまだグラビア撮影が続くようでこの日は断食と。。。
そんなに脱がないでみたいな声も少しだけ聞こえてきたりしますが、はるっぴがそれに向けて頑張ってる成果ですので、しっかり向き合って欲しいなと思います。
はるっぴから兒玉さんにでもいいじゃないですか。
これからどんどん大人はるっぴになっていくんですから。


ちょっと長くなっていますが、もう1点・・・
この日の755の中で

ファン「ハロウィンライブ楽しかった!最後はるっぴがずっと上のほうのお客さんのことも見てくれてて、2階席としてはすごく嬉しかった!☺️HKTは会場全体を盛り上げるのが上手だなって改めて思ったよ〜👍✨やっぱHKTのライブ最高だ〜!!」

はるっぴ「会場のみんなと目線を合わせたいって思ってます!なかなか難しいのですが、できる限りの眼力を発揮させていきたいです!」

というものがありました。
この言葉を聞けて安心しました。
正直、大箱コンサートでファンと目を合わせようという意識がさっしーが10とすると、はるっぴはせいぜい2~3ほどしか見れてませんでした。
これは300人の劇場公演でもなかなか出来ていなかったのですが、選挙後からすごくよくなったという声をよく耳にするようになりました。
私もそれは感じています。
実際見えてるかどうかは別として、そうしようとする意識というのは見てる側に伝わります。
やっぱり基本は劇場公演ですよね。
劇場で出来ないことは大箱でも出来ません。
その意識高めていってほしいなと思います。
[ 2015年11月01日 16:25 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。