はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2015google+ 10/30 22:17


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2015google+ 10/30 22:17

こんばんは^o^兒玉遥です。

今日は、武道館で明日のリハーサルをしとったよ!!


ハロウィンライブ楽しみだなぁ\(^o^)/


日テレ放送もあるので
よかったらみてくださいね〜💓✨🎃


そして、いーちゃん卒業公演…
おめでとうと言いたいです。

最後の公演みたかったな😢

また、改めて書きたいとおもいます。


おやすみなさい☆

151030HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/h8KQtxoZD1h

-------------

10/30は話題が盛りだくさんでしたね。
○いーちゃんの卒業公演
○まどかがTEPPENのピアノ部門で1位に
○なおのカラーリング実況


○いーちゃんの卒業公演
いーちゃんの卒業公演で久々のロビ観入場規制がかかったようですね。
いろんな人に惜しまれながらの卒業となったようで、自分のオタ活はどうなんだろうって考えた人も多かったのではないでしょうか。
アイドルの命は永遠じゃないと。
私がはるっぴをしっかり推していかなきゃって決めたのは、ブログを始める前の、メンバー5人が急に脱退した時です。
2012年の8月ですね。
それまでは、現NMBの梅田彩佳ちゃんも推してて、AKBは梅ちゃん、HKTははるっぴって感じだったのを、きっぱり単推しに変えました。
HKT48劇場は手つな公演の毎日で、メンバーもファンもなあなあになってた時期で、推さなきゃみたいな気分になったこともなかったんです。
それが急にメンバーが抜けることになり、2日間劇場休館ののちの再出発の公演で、決意に満ちたメンバーの表情を劇場を見たことで悔いなく推していこうって、その時決めました。
このブログでは何度も言ってますが、メンバーが卒業を決めた時なんてもう手遅れなんです。
そうなる前のいろんなサイン、気持ちの変化に気づいてあげれることが推しとしては大切なことだと思います。
いーちゃんでいえば大人列車の選抜発表されたあたりでしょうか?
ちょっと固い内容が長くなりそうなので、気分を入れ替えてここでクイズです。

Q.下の写真の時のいーちゃんのぐぐたすで触れられてるはるっぴに関する話しとはなんでしょうか?答えはこの記事のイチバン最後で♪
150217後藤泉


○まどかがTEPPENのピアノ部門で1位に
すごい!の一言ですね。
18歳で、あの緊張感漂うスタジオで2曲しっかり弾き切るというのは並大抵のものではありません。
このTEPPENに合わせて相当な準備をしてきたでしょうし、編曲などいろんな方の力が注ぎ込まれたことでしょう。
前回、若干物議を醸しだしていましたから、今回は絶好のタイミングでの1位獲得となりました。
まどかはここ1年で表情もすごくよくなってきましたし、今後の活躍が本当に期待されます!
1位といえば、はるっぴもテレビ番組で前人未到の世界記録で優勝したのは忘れられませんね♪
140617開脚女王


○なおのカラーリング実況
植木南央ちゃんが髪を染めました。
何か変化を求めての大きな決断だったと思います。
染めることで何か変わるのかなというのは疑問なところです。
髪を染めることで普通の人に近づいてしまってるような気がするからです。
似合う似合わないという問題ではなく・・・
まあ、難しいところですね。
はるっぴは、やっぱりどっかの役どころの時のとっておきということで現状をキープしてほしいです!

さあ、最後にいーちゃんクイズの答えを!

Q.下の写真の時のいーちゃんのぐぐたすで触れられてるはるっぴに関する話しとはなんでしょうか?

150217後藤泉

答えは・・・
「はるっぴが劇場の楽屋に電子レンジを提供した」でしたー!
正解者はいたかな?(笑)
[ 2015年10月31日 15:02 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


