はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2015google+ 10/29 23:10『ホークス優勝!!』


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2015google+ 10/29 23:10『ホークス優勝!!』

『ホークス優勝!!』

こんばんは^o^兒玉遥です。

ソフトバンクホークス優勝おめでとうございます!!

ホークス、ヤクルトどちらの選手からも
熱いプレーに心をうたれました。

本当にお疲れさまでした。


だんだん、おめめがとろ〜んとしてきましたが
試合からパワーもらったし、
まだまだ続く撮影、がんばります( ̄▽ ̄)



おやすみなさい☆

151029HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/h9pG3CH5E7A

-------------------------

ホークス優勝しましたねー!
昔から営業や接客業に不向きな話題として、政治と宗教、そしてプロ野球の話題はしないようにというのがあります。
好き嫌いが人によってはっきりしているものは持ち出さない方がいいというものです。
アイドルももしかしたらそれが当てはまるかもしれません。
ただ、はるっぴは博多愛は誰にも負けないと公言しているわけですから、地元愛の象徴でもあるホークスを応援するのは当然のことですよね!
ネット記事でも早速、「ホークス優勝!HKT48も祝福!」という記事が早速上がっていて、これははるっぴ来たかと思いきや、指原支配人と優勝即ぐぐたすアップした鷹の申し子わかちゃんのコメントしか載っておらず、ちょっと残念でした。。。
記事自体が速報性の高いものだったので、タイムリーにアップ出来ていればってところでした。

もうひとつ残念だったのは、秋シングルは表紙、春シングルはインタビューで掲載されていた「7ピア」の参加に参加出来ていないことです。
全国のセブンイレブンに設置されるフリーペーパーですので、表紙になれば効果は絶大です。
はるっぴには、「【AKB48 42ndシングル】次世代選抜MV撮影か?兒玉遥も参加(はるっぴまとめ)」という別仕事があったという噂で、これなら仕方ありませんね。
AKBの42ndシングルも選抜一歩手前のところで、いろいろな事情の壁を超えれませんでしたから。
せっかく次世代と名がついた曲に参加出来たとなれば、センターは物議を醸し出しそうなので、2列目中央くらいのセンターをサポートする位置を期待したいところです。

はるっぴの写真ですが、「LASVEGA・・・」まで見えてますね。
これは写真集撮影のためラスベガスに行った指原支配人のおみやげなのでしょうか?(笑)

ところで、皆さんgoogle+の+1はちゃんとしてますか?
少なからず、運営が見ている数字ですので、押せる人はどんどん押しましょう!
結構高めの位置をキープ出来ているとは思いますが、久々に+4000超えしたのが、さくらとの2ショットが載ったものじゃちょっとさみしいですよ。
次の記事あたりに、久々にはるっぴのためにできることを再アップしたいと思います!
みんなで盛りたてていかないとですね♪
[ 2015年10月30日 16:00 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


