はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  兒玉遥 >  はるっぴと兒玉遥18歳のキモチ

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はるっぴと兒玉遥18歳のキモチ

はるっぴ19歳の誕生日おめでとう!

例年ですと、画像をいろいろまとめたりするのですが、まだ環境が整っていませんので、今回は18歳のはるっぴのgoogle+を1年分まとめさせて頂きました。
2014/9/19~2015/9/18の投稿の中から、はるっぴの「キモチ」が書かれてるところを中心に責任を持ってピックアップしています。
ですので、この日何をしてた等は分からないものが多いと思いますので、そこはご自分で調べて頂くか、コメント頂ければお答えします。
本文のままなので誤字脱字はそのままですが、行間は削除しています。

「キモチ」の部分で言えば、モバメの方がちょっと弱さも見せてくれる感じです。
google+の方でも見せてしまう時は結構弱ってますので、そういう時は労りのコメントよろしくお願いします!

それでは18歳のはるっぴと兒玉遥の1年間を一緒に振り返っていきましょうO(≧∇≦)O

注)画像は一切ありません。5~10分程度かかると思います



『はるっぴと兒玉遥18歳のキモチ』

9/19
今の私の目標は
HKT48をアイドル界で最強のグループにすること。

9/19
今のわたしがここにいて
皆さんと出会えた奇跡に感謝し
今まで支えてくれた両親にも
ありがとうを伝えたいです! 

9/20
今までにない18歳なりの
新しいはるっぴを沢山出していきたいと思っているので
皆さん、楽しみにしててくださいねー♪

9/21
もし、HKT48にいなかったら
皆さんと会えなかった思う、不思議な感じ…
皆さんと会えて幸せ。 と
HKT48に入ってよかったって思えました。

9/24
今日は、ずっと撮影をしていました。
エキストラとして
出演してくださった方。
こんな遅くまで
協力してくださった
スタッフさん皆さんに
感謝です!!

9/25
トークライブアプリ755始めました。
宜しくお願いします☆

9/26
今日ある人が
「はるっぴがMステに出るって期待してる。」って言ってくださったの。

期待。

その言葉が胸に沁みます。
ありがとう。

9/27
さっしーから学ぶことが
沢山あるなぁ…
近くで刺激を受けられて
幸せです。

9/28
ステージも客席にいる皆さんの顔も違って
毎回新鮮なコンサートができることがとても嬉しいです。
この有り難みを忘れずに
これからも過ごしていきたいです( ´ ▽ ` )ノ

9/29
ゆいさんが
「HKTの中やとぴっぴ推しやで!」だって(>a<)嬉
私もゆいはん推しやでー!!

10/1
遅れましたが
さて、今回HKT48 4th『控えめ I love you !』のオリコンウィークリーチャート1位をいただきました!!
そして、
女性アーティスト初の
4作連続ウィークリーチャート1位という記録もいただきました。

応援してくださった皆さん
本当にありがとうございます。

記録を更新し続けるというのは
そう、簡単なことではありません。
こうやって、前に進めていること
とても嬉しく思います。

正直、ホッとしました。

これからも、公演やツアーなどを通して
沢山の方に愛されるグループにしていきたいです。
これからも、HKT48の応援を
宜しくお願いします(^_^)


10/2
一人じゃ私は
今の私になれなかったと思います。
家族に支えられ
メンバーに支えられ
恩師に支えられ
そして何より、
皆さんに支えられて今の自分がいます。
この、有り難み。
普段は何気なく生活してるから
忘れがちだけど、大切。

本当に、本当に
ありがとうございます!!!

10/3
ちいちゃんと二人。
ラジオではいつも一緒だかど
ロケでは、すごく新鮮な感じでした( ´ ▽ ` )ノ

10/6
台風の影響で
さっしーが福岡に来る飛行機が飛ぶか心配だったけど
無事に到着できてよかったぁ!!

10/10
最近、梅本泉ちゃんがすごーく可愛いです♡
見た目はボーイッシュなのに
実はすごーく乙女。。。
梅の行動、仕草、すべてがギャップ萌えなんです♪(´ε` )

10/13
ライブ続きで移動も沢山あって大変でしたが
すごーく元気だよ!!!
こんなもんで折れるような心身じゃ
アイドルなんてやってられませんから。笑

10/14
もう、秋になってきて
外での水着撮影は肌寒かったです(>_<)

10/19
普段はあまり自分を褒めないけど
今日は、褒めてあげようかな。笑

10/21

この前、二回目の金縛りにあいました!
でも、夢か現実か分からないんです(-_-;)笑
不思議だったなぁ…
霊感はないので
疲労かな(;´д`)??

10/22
今日(10/21)は、横山由依さんと焼肉IWAに
よるごはんを食べに行きました!!
「ぴっぴとごはん楽しみやー♪」って言ってもらえて
嬉しかったです。
たわいもない話が多かったけど
お悩み相談もしてもらいました♪
由依さんといると何故か落ち着きます。
特に笑い声が好きなんです♡
頼れる先輩に出会えて幸せ。

10/24
HKT48が四年目に突入するということで
まだまだ進化し続けるこれからの兆しがみられるような公演にしたいです!

10/25
みんなの笑顔が私の生きがいです。

10/26
時には、上手くいかないことや
くじけそうになることだってあるけど、乗り越えたときに喜んでくれるひとがいるから
いつまでも頑張れます。

11/2
たかみなさんが隣に座ってくれて
私の腕を触って
『痩せたんじゃないか?大丈夫か?ちゃんとご飯は食べなよ😚』
って言ってくださったんです。

11/4
アイスは1年中好きなんです💕

11/7
チームHのグループ○INEで
ちーはるでの写真送ったけど
見事な既読スルーに二人で爆笑して…
優しいりこぴがコメントしてくれたことに歓喜し
メンバーについて二人で語りあって…

11/9
とりあえずは、初日を終えてホッ☺️
楽しかったぁ!!
この公演は、今の私を最大限に表現できるなって思います。
はるっぴの新境地。
はやく、みんなにも見てもらいたいな(^ー゜)

11/12
「ティファニーで朝食を」で有名な
黒いドレスにティアラをのせて頬づえついてるMs オードリーヘプバーン💕
気品があっておちゃめで美しい。
素敵だなぁって…
いつか、あれにソックリな格好して
髪型してメイクして
撮影するのが私の夢なの。

11/13
いろんな刺激を受けられる生き方したい。

11/18
私たちはこれからも
福岡博多を拠点に地元を大切にしながら
皆さんの応援にこたえられるように
全国区を目指してみんなで駆け上っていきます。

11/19
これからも、新しいことに挑戦しながら
高みを目指す心を忘れずにいたいですね。

11/20
おでこいっぱい磨いて輝かせとくから
見つけてねー!笑

11/22
沢山の方に支えられながら
3周年という日を迎えられたことに感謝。

11/23
歴史を守ること、続けること
新しいことをするには
時に皆さんの協力も必要です。
これからも一緒によりよいものを
創り上げていきたいですね。

11/24
隠し味に『さっしー愛』を入れたからね(。-_-。)恥、笑、照。

11/26
みんなで掴んだ夢。
出場するからには存在感を残せるように頑張ります!!

12/1
スケジュール帳に今月の予定を書き込んでいると
涙が溢れてきました。
嬉し涙。ほろり、、、
感謝がいっぱいつまった涙。
いろんな人の顔が浮かんだ。
ちゃんと恩返しできてるかな?

12/9
これからも10年20年とAKB48が続くように
先輩方からのバトンをしっかり受け継いで
力をつけることが私にできる恩返しなんじゃないかなと思います。
もちろん、拠点は博多。
HKT48としてももっともっと勢いをつけて
48グループ全体を盛り上げていきたいです!!
こうやって先輩方と同じステージに立てることに感謝しながら
今のうちに、出来るだけ沢山の刺激を受けて
私自身を磨いていこうと思います。
私なんてちっぽけだと思わされる毎日だけど
先輩方が出来たから私達にもできる。
そう信じて前に進み続けたいです。

12/10
収録を終えて衣装を戻していると
『めちゃイケみたー?一番可愛かった!』って言ってくださいましたヽ(;▽;)ノ嬉
ぱるるさんから話しかけてくれたのも嬉しくてその日は
気分ルンルンでした!!

12/14
女の子の可愛い声に会場が包まれてて
新鮮でした。
トークもぶっちゃけたり
みくりんと不意にチューしちゃったり💕
女子のテンションっておそろしい。笑

12/18
そして、今年の目標。
これは、最近常に意識してることだけど
総選挙で選抜に入ることです。
さっしーやさくらが頑張ってくれているので
私もHKT48を沢山の方に知ってもらって
好きになってもらえるように頑張らなくちゃ!!

12/19
カメラマンさんってすごい。
私も知らない自分を引き出してくれる。
これからもいろんなはるっぴを魅せていきたいです。

12/26
いつも可愛い衣装を一人一人の個性に合わせて作ってくださる衣装さんに感謝。。。

12/29
一人で番組に出演する機会はなかなかないので
いい勉強になりました。

12/30
今までAKB48を引っ張ってくださったメンバーの背中を見られるこの瞬間に、何か吸収しなきゃ!って最近つくづく感じます。
いつか、見れなくなる日が来るから…
もっともっと、一緒のステージに立って
学びたかった人が沢山いるから…
でも、見るだけじゃなくて
背中で示せるようなひとになりたいです。
まだまだ未熟な私ですが
少しでも48グループの未来を支えられたらなと思います。

1/1
今までにない、緊張感と高揚感を味わいながらのステージでしたが博多から全国へを盛り上げたい!!
そんな思いを込めてメンバーと心を1つにして
パフォーマンスをしました。

1/3
ただ、私が大きなステージに立ちたいってことじゃない。
こうやって喜んでもらえる誰かがいることが私の生きがいなんだって。恩返しなんだって確信できました。

1/6
沢山の方に、「今年の目標は?」と聞かれました。
私が答えると、「応援するよ!」って沢山の勇気をもらえました。
皆さんの存在が心強いです。

1/7
笑顔で食いしん坊で元気。
そんなめるちゃんに、いつもパワーをもらっています。
まわりのメンバーも
応援してくださってるファンの皆さんもそうなんじゃないかな?
これからも太陽みたいに
みんなの笑顔を照らしていってね^o^

1/8
reset公演、改めて好きだなぁと感じました。
最初は、チームKメンバーのスキルについていけずに
初日で涙を流したこともありますが
一回一回何かを吸収しようと公演に挑んでいました。
HKT48では味わえない経験だから
こっちもすごく思い入れのある公演。
最近では、自信を持って公演ができている感覚あって、本当に楽しいです!!

1/9
18歳になり、大人と子供の境界線にいる
今の私がしっかり出せているんじゃないかなと思います☺️

1/11
控えめI loveyou!の握手会でした!!
沢山の方がこの曲をきっかけに初めて来てくださっていたので
とても嬉しかったです。
この曲がなかったら、もしかしたら出会ってなかったらかもしれないと思うと不思議な気持ちになります( ゚д゚)

1/12
目の前に何かがあるのはすごく嬉しいことです。
何もない平坦な道より、障害物が常にあった方が楽しい。
乗り越えた分、自分の糧になるんだって思うと
いつまでも前を向いて進んでいられます。
時に、皆さんの支えを借りることもあるかもしれませんが
一緒にこの道のりを楽しめたらなと思いますo(^▽^)o

1/17
言葉の壁はあっても、ライブの楽しさは伝わるんだなって思いました。
心がホッとしました。
香港の皆さんのあたたかさに包まれて本当に幸せでした!!

1/20
普段は、あまり披露しない曲でも
このイベントで知ってもらえたり
新たな曲の魅力、メンバーの魅力が発見できたりするから素敵。
皆さんが、愛を吹き込んでくださった曲たち。
だから、私も一曲一曲にその想いを込めながらパフォーマンスしていこうと思います!!

1/21
キラキラしてたなぁ…
やっぱり前田さんの輝きに惹かれちゃいます。
もっと、同じステージに立って
前田さんの背中をみて学びたかったな。
卒業されてから気付いたこと。
今、学べるうちに先輩方から沢山吸収しておきたいです!!

1/22
私にとっても皆さんにとっても
宝物の曲をどんどん増やしていきたいです。

1/24
MCも参加させていただき、中二のなつみかんは1人MCを任されていました!←すごい!!
あんなに、沢山のファンの皆さん、メンバーに見られながらのMC。
緊張したのか
本番前に抱きついてきました(^_^)v
可愛い。
まだ、中二なんだもんね。
恐るべし、なつみかん!!
今後もぶった斬るMCに期待ですね!!

1/25
三年間いろんなことがあったけど
ここまでやってきてよかった。
こんなにも、最高の仲間と一出会えてよかった。

1/27
目まぐるしく時がすすんでいるけど、ちゃんと地に足をつけながら一歩一歩を私なりにこだわって味わって楽しんで進めていると思います!!

1/28
将来デブになるランキング1位((((;゚Д゚)))))))

1/29
同期でいつも近くにいる、ちいちゃんの目標宣言が力強く聞こえて嬉しかったです。

2/3
将来の夢は、ベッキーさんのような、バラエティーも女優さんも、歌も歌えるマルチタレントを目指しているので
場数を踏んで、萎縮せずにどんどん夢を追いかけていきたいです!!

2/4
去年は、夢みてた紅白歌合戦の舞台にさっしーと一緒に立てて嬉しかったな。
これからも一緒に沢山の夢を叶えていきたいです。
でも、ずっとさっしーにいてほしいなって思う気持ちもあるけど、今まで本当さっしーに頼ってきたなって思ったの。
沢山、HKT48の為に頑張ってるさっしーをみて私も、頑張らなきゃって。

2/5
皆さん、風邪に負けてませんか?
私も、寒さと乾燥に打ち勝つためにいろいろ試しています!!
ひとつは、白湯を飲むこと。
朝起きたらまず白湯。そして、じかんがあったら白湯を飲んで内側から温めることを心がけています。

2/6
髪型や角度口の開き具合など細かに調整しながら慎重に撮影しました。
3年も経つと自分のことが少しずつ分かってきます。
今までは、意識しとらんやった欠点だったり長所だったり…
まだまだ、分からないこと沢山あるけど
これからも色んな自分を知ろうといていきたいな。

2/7
最近、女の子のファンが増えた気がします。
嬉しいです💓💓
すこしでも、女の子に憧れの存在になれたらいいな。

2/8
3期生が入ってきたとき、祐奈ちゃんが一番に目がいって
美形だなぁ、可愛いなぁって思ってたから
これから仲良くなれたらいいなぁ\(^o^)/

2/9
私自身だけじゃなくて、生き方に興味を持っていただける、そんな人になりたいな☺️

2/10
あなたに会えて良かったって
沢山の人に思ってもらえる人になりたいな。

2/11
前日に緊張しすぎたので、さっしーに相談したら
とても、為になるアドバイスをいただけたんです(^ー゜)嬉
どんなアドバイスかは秘密💓

2/19
公演、やっぱり好きだなぁ!!
この気持ち、ステージから伝わっていたらいいな。

2/24
これからも、人と人との繋がりを大切に
お互いに支え合える。
そんな関係を沢山気づいていきたいです。

2/27
なんだか、海に行きたくなっちゃいました。笑
今年はプライベートで行ってみたいなぁ💕

2/28
チーム8の長崎出身の岩崎ちゃんと宮崎出身の谷口ちゃんが「憧れてます!写真撮ってください!」と話しかけてくれたんです(^ー゜)嬉しい!!
もじもじしながら、話しかけくれたのが凄く可愛かったです💓
わたしも、先輩と話すときモジモジしちゃうけどそれでも、思いを伝えるって大切なんだなって思いました。

3/3
高校生活はあまり味わえなかったけど
同級生と同じように夢を追いかけて
がむしゃらになれた三年間でした。
大人への第一歩。
これからが楽しみ!!

3/4
高校を卒業したので、お昼更新できちゃいまーす!!

3/6
写真は、人生の先輩のりこぴと。
この前ホテルが同室やったけん、沢山話したの✌️
ラーメンが大好物なんだって!!
こりゃ趣味が合いそうだ!!笑
今度一緒にランチに行く約束したっちゃん💓
こっちも楽しみー( ´ ▽ ` )ノ

3/7
少しでも、人の心を癒せるように。
より沢山の人の支えになれるように、これからもステージからパワーを届けていきたいです。

3/8
芝居は、ほぼ初めてだけど
観てくださった方にどこか一つでも心に残る芝居ができるよう、頑張るけん( ´ ▽ ` )ノ

3/11
私達がこのプロジェクトを行うことで
少しでも誰かにためになれたら…
ステージに立つことで
少しでも沢山の人の心に灯をともして
笑顔を届けられたらなという思いで1日を過ごしました。

3/14
さっしーはいつもHKT48のことを1番に考えてくれる。
体調が優れなくても、最後までステージに立ち続けてた。
そんな背中を見て、涙が溢れそうになった。
でも、さっしーも我慢してる。
あんなに笑顔でステージに立ってるから私も頑張らなきゃって。

3/16
ただ、無難に過ごすのではなく
感謝の気持ちをもって、今できることを必死に丁寧に積み重ねながら毎日を過ごしていきたいです。

3/22
本当に、本当に幸せな1日だった。
五感を全部使って、沖縄を楽しめました!!!

3/25
まだまだ未熟で微力ではあるけど
48グループのこれからのために自分にできることを見つけていきたいです!!!

3/26
今回のコンサートは本当に激動の忙しさの中だったんです!!
明治座稽古に、HKT48沖縄コンサート、いろんなことが、同時に進行していってたのでポジティブな私でも、途中逃げ出したいって思った時もあったくらい。笑
でも、やっぱりいつもコンサートが終わって思うことは、『楽しかった。またやりたい!』って気持ち。

3/27
目標は、16位以内の選抜入りです!!
私も、さっしーやさくらと選抜楽曲歌いたい。
順位は細かく決めません!!
できるだけ上に!!

3/29
これからも、自分を信じて、皆さんを信じて
楽しく過ごしていこーっと!!
楽しいが一番だもんね!!

4/3
明治座。
今日、初めてステージで稽古をしました!!
楽屋が畳だったり、裏道が複雑だったり、劇場の香り。
全てが新鮮で、ワクワクしました。
歴史ある、このステージに立てるということで
気を引き締めていきたいとも思いますし
だからと言って、変に気負いしすぎず
楽しんでいきたいです!!

4/7
『芝居』
ほぼ、初めてのことへの挑戦。
いつもは、不安だったり弱気な気持ちがあるけど
今回の明治座は毎回の稽古が、新しい自分を見つけられるっていう楽しみの方が大きくて…
この期間に受けた新しい刺激。
これからに繋げていきたいです!!

4/8
試行錯誤しながら、一回一回
パワーアップしたものをお見せしていきたいと思います!!

4/9
なんと、初のちーはるグラビア!!
今まで実は、水着でのちーはるグラビアはなかったんです。
3年目にして実現( ´ ▽ ` )ノ
うれぴよ〜🐤🐥🐣

4/10
明治座という舞台でこんなに恵まれた環境で公演ができる機会なんて、なかなかないと思うから
これからの芸能人生で活かせられるように
一日一日を大切にしていこう!!

4/15
今日のann放送に、愛ちゃん、ちいちゃんと生出演します!!

4/16
選抜入り。
応援よろしくお願いします!!!

4/20
私達が明治座のステージにたっている中、博多には地元を盛り上げてくれているメンバーがいる。
みんな、それぞれ夢に向かって頑張ってる。
誰1人として欠けてはいけない。
みんな必要とされている、大切なメンバーなんだ。
HKT48には、まだまだ沢山の希望がある。

4/22
こんな言葉だけで伝わるか分かりませんが
皆さんがいなかったらここまで来られませんでした。
いつも感じることは、皆さんの温かさです。
まだまだ未熟な私達ですが、見守っていただけたら嬉しいです。
これからも応援よろしくお願いします。

4/23
こうやって千秋楽を迎えることができたのは、横内監督をはじめ、その他の共演者の方々に沢山支えられたこと。
そして何より客席から、いつも温かく見守ってくださった皆さんがいたからだと思います。
15公演やってみましたが、まだ自分がお芝居に向いているのかどうかは答えが出ませんでした。笑
私が知れたのは、まだお芝居のほんの一部分だと思いますが、また機会があるなら挑戦してみたいです。
明治座公演を観に来てくださった方、陰で応援してくださった方、本当にありがとうございました!!

4/24
3rdシングルから、毎回出させていただけていること、感謝でいっぱいです。
本当に、最近感謝してもしてもし足りない。
いっぱいテレビに出て、雑誌に出て
恩返ししていくけん( ̄^ ̄)ゞ

4/26
握手会が誰かの心の支えになってるって嬉しい。
皆さんの声を聞いて、私もいつもパワーをもらっています。
握手会にしかないエネルギーってあると思うんだ。
笑顔、声、手、空気…
ドキドキしたり、ヒヤヒヤしたり
喜んだり、悲しんだり、一喜一憂したり…
数え切れないほど!!

4/27
みるきーさんとずっとお喋りしてました。
終始甘〜い雰囲気でメロメロにされちゃいました。
小悪魔どころじゃない可愛さでした。笑

4/28
ひな壇での経験はすごく勉強になります。
さっしーを見習って存在感を残せるようにしていきたいです!!

4/30
まなみんが自分の未来に向かって選んだ決断なら、背中を押してあげたいです。
まなみん、今まで沢山の笑顔と愛をありがとう。
可能性に満ちた未来へ行ってらっしゃい。

5/6
皆さんの想い出の中にいれることが嬉しい。
心の片隅にでもいられたらそれでいいんです。
今日過ごした時間が、少しでも誰かのパワーになりますように💓✨

5/11
誰か一人でも多くの方とアイコンタクトをしたい。
パフォーマンスを見てもらいたい。
この気持ちは、常に持ち続けたいと思っているし、今日一緒に公演に出ているメンバーにも負けないぞ!と思ってステージに立ちました。
この劇場公演での経験があったからこそ今の私があるのだと思っています。感謝。
だから、この劇場にも恩返しをしたいんです。
私達48グループにとってかけがえの無い場所。
これからも、劇場の熱が、光が、ここに灯り続けていられるように、少しでも貢献できたらなと思います!!

5/15
先輩のポジションで出演する。
求められるもの。
まだまだ、未熟な私が…って思ったりもしましたが
出演するからには、全力で。
求められているもの以上のことを…
と心に決めてスタジオに入りました。
先ほど、沢山の温かいコメントを読んでホッとしました☺️
喜んでくださる方がいること、幸せです。
私は、そんな皆さんがいつも陰で見守ってくださるから、いつでも前を向いて進んでいられます。
ありがとうございます!!
次は、自分のポジションで皆さんに笑顔を届けたいな…

5/20
速報8位。
夢かと思いました。
この想いをなんと言ったらいいのでしょう?
言葉が見当たりません。
本当に本当にありがとうございます!!
伝わっているといいな。
今年は選抜入りを目指していて、選抜の方の名前や一緒に同じ目標を目指しているメンバーの名前が次々呼ばれていったから、
『もう、ないかも。』って不安で、あきらめかけました。
いや!!
今までのこと。皆さんと歩んできたことを信じようと思って速報を聞いていました。
今は、少しホッとしています。
そして、HKT48が15人のランクイン。
このことに一番感動しております。感謝。
それから、
さっしーの一位にしびれました!!
まだまだ、速報。本番予測不能なのが総選挙の楽しさであり、私達にとっては恐ろしさなんです…
去年のこともあるから…
でも、今日は、皆さんの愛に浸りながらぐっすり眠りたいと思います!!
この調子で、HKT48旋風を吹かせたいです!!
まだまだ未熟なグループですが
HKT48をどうかこれからも見守っていただけたら嬉しいです。

5/21
夢に向かって頑張っている人の言葉ってパワーがある。
しほりさんの決心に、私もパワーをもらいました。
これからも、みんなを笑顔にさせてくれる明るい太陽みたいなしほりさんでいてください!!
私も、夢に向かって頑張ります。
ご卒業本当におめでとうございます!!

5/22
この曲の歌詞、よーく読んだらすごく考えさせられますよね。
『この世界で流れおちる涙の総量決まってるならみんなで分かち合おうか』
ここが好き。
平和が一番。
悲しみも喜びも分かち合った方が、みんなhappyになれるよね。
合ってるかな?上手く伝えられない(−_−;)
秋元先生やっぱりすごいな。

5/23
皆さんからの『おめでとう!』が本当に嬉しい!!
一緒に喜び合えるってやっぱりいいね。
この1年は、『おめでとう』がいっぱいの1年にしたいって思った。
今まで、色んな事があったし
孤独で辛いことも多かっけど、それを乗り越えてからこそ味わえることもあるんだなって気付けた。

5/24
まずは、速報8位。
本当に嬉しかったです!!
ありがとうございます。
もうずっと、この喜びに浸っていたいって思いました。
そんな時、一昨年、去年のことを思い出しました。
速報24位から、37位。
速報10位から、21位。
皆さんと一緒に夢に近づいていけているのを実感できていることが、私にとって一番の幸せです。
この順位と一緒に、皆さんと喜び合ったり、悔しがったり、笑い合ったり、時には泣いたり、一つ一つが私にとって大切な宝物なんです。
本番の開票日は何が起こるか分かりません。
あの景色を想像するだけで、胸の鼓動が抑えきれなくなります。
やっぱり選抜の壁は厚いです。難しいです。
正直、不安です。自信はありません。
私1人では、絶対に越えられない。
弱気でごめんなさい。
でも、皆さんとならできる気がするんです。
握手会で、皆さんの言葉を聞くたび勇気をもらえたのと同時に、
みんなの笑顔がみたい!
嬉し涙を一緒に流したい!
って強く思いました。
だから、今年は…
堂々と選抜入りの10位を目指します。
とっておきの選抜用のスピーチ考える!!笑
今年は絶対噛みません( ̄^ ̄)ゞ
ググタスやメール、755をしたり、毎日のお仕事を一生懸命やる。
あとは本番で顔がむくまないように大好きなごはんを我慢してダイエットすることくらいしかできないけど、残り二週間でできる最善の努力をします!!
こんな私ですが、どうか一緒に夢をみてもらえませんか?

5/30
HKT48に入ったきっかけは、ただただ芸能界への憧れです。
もともとアイドルに興味があったわけではなく、実はあまり触れようとも思ったこともありませんでした。
そんな私が今こうやって活動できているのは、皆さんのおかげです。
誰かを笑顔にする。
幸せにする。
そんな実感を得られるこの活動が大好きになりました。
アイドルって結構、固定観念みたいなものが強いイメージだったけど、いい意味でそれは覆されました。
特に48グループには、いろんなメンバーがいるし^o^
このグループに出会えたことに感謝しています。
そして私は、今年の3月に高校を卒業しました。
何かしらの資料に記入するとき職業という欄に『学生』ではなく『アイドル』になったことに今でも、違和感を感じることがあります。
私にとってアイドルは、職とか、仕事とかそういう感覚では全くないんです。
気づけばそうなっていました。
私には、夢があります。
それは、マルチタレントになることです。
憧れているのは、ベッキーさん\(^o^)/
バラエティーをやったり歌を歌ったり、ときにはドラマに出て女優さんだったり…
マルチに活躍できる人。
そして何より側にいるだけで、周りのみんなをhappyにできるような、そんな人になりたいです。
総選挙まであと1週間。
私にとって今年の総選挙は、人生の中で大きな分岐点になると思います。
まだまだ夢への通過点だけど少しずつでも、日々近づいていけるように最善を尽くしていきたいです。
来週の土曜日。
地元福岡のヤフオクドームで、皆さんと一緒に喜びを分かち合いたいな。

6/4
今日朝から、願掛けとしてモバイルで自分に4票投票しました!!笑

6/5
今日、投票が締め切りでした!
1度でも投票してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!
選挙期間中は、少しのことで心が傷ついたり、弱くなったりするのですが、ググタスでの皆さんのコメントを見るたび、勇気づけられていました。
たまに、熱い想いが心に響いて、涙が止まらないこともありました。
改めて、私にとって皆さんは太陽みたいな存在だなって思いました。
私は1人じゃ輝けません。
皆さんが私を見つけて照らしてくれるから輝くことができます。
私は、そんな光に向かって成長し続ける、微笑みかける向日葵みたいな存在になりたいです。
日光がないと、成り立たないんです。育たないんです。
どうか、これからも遠いようでいつも近くにいる太陽みたいに、見守っていただけたらなとおもいます。
あとは、本番を待つだけ!!
本番にしかない緊張感があるんですよね。
なぜか、今は平常心。笑
今日は、ぐっすり眠って明日に備えたいと思います!!
地元福岡ヤフオクドームから、テレビの画面から、最高の笑顔を届けられますように…✨

6/6
17位。アンダーガールズのセンター。
素敵な順位を、本当にありがとうございます!!
去年は、21位。
ランクアップできました。
目標の選抜入りはできなかったけど、順位以上に大切なものをみつけました。
それは、皆さんの歩んできた道のりです。
歌もダンスもできない普通の中学生がアイドルになり、今では知らない人も多いと思いますが、HKT48初期のセンターに選ばれました。
でも、HKT48のデビューシングルのセンターには新しい子が立っていました。
私には、荷が重過ぎたみたいです。
このグループを支えらなかったみたいです。
そこから『元センター』というレッテルを噛み締めながら進んできました。
周りには沢山のメンバーがいたけど、48グループには『元センター』を経験したメンバーはいなく、どこかでいつも孤独な自分がいました。
そして、去年の9月HKT48の4thシングルで初めてセンターに立たせていただきました。
そんなとき、沢山の方が「おかえりなさい。」「おめでとう!」「待ってたよ!」って言ってくださったんです。
2年ほど経った今でも、そう思ってくれる人がいてくださいました。
そこで、私は初めて孤独から解放された気がします。
いつも、近くには皆さんがいてくれました。
私は、孤独なんかじゃなかったんです。
だから、今
兒玉遥。はるっぴ。というアイドルはここにいられます。
皆さんのおかげです。
17位までの道のりは険しく薔薇のように感じたけど、今日皆さんと見た景色はキラキラ輝いていました。
あと一歩。正直、悔しい気持ちはあります。
でも、皆さんと一緒に勝ち取った順位。
たくさんの想いの詰まった私の宝物です。
ただ、私についている神様は意地悪であと一歩のところでいつも試練を与えるみたいです。
聞いたことがあります。
神様は乗り越えられる試練しか与えない。
私はこれを証明してみせたいです。
すごい不器用で、思うように進めないことが多いけど、それが私の生き方なんだと思います。
また、今日からスタート。
来年に向けて、1年も準備する期間があります。
さくらやさっしーと同じ景色をみたいです。
一緒に、あの景色を見に行きたいです。
皆さんの力が必要なんです。
ついてきてもらえませんか?
選抜用のスピーチは来年まで温めておきます。笑
そして、何よりHKT48メンバーランクインしたみんなおめでとう!
さくら神7入りおめでとう!
さっしー1位おめでとう!
去年スピーチしたHKT48旋風を吹かせられたきがします!
そして、最後に
博多愛だけは、誰にも負けません。
生まれ育った故郷福岡が、HKT48が大好きです!!
今日は、本当にありがとうございました。

6/10
ヤフオクドームでのコンサートもすっごく開放感あって気持ちよかったけど、
皆さんからの笑顔や声援を近くで感じられる劇場ならではの熱が大好きだなって思いました。

6/11
雛壇、緊張したーっ!!
緊張しすぎて瞬き忘れて、ドライアイ発動してもうてました( ;´Д`)
終わってから…自分の無力さに落ち込んでおります。
周りの共演者の方々がただただまぶしかったです。
何もできない私に、優しく声をかけてくださったり、本番中にもフォローしていただいたりもして、胸がいっぱい。
刺激受けまくり。いい経験になりました。
また、次があったときは成長した私で挑めますように…
まだまだ夢の通過点。
日々前進。

6/18
今日は、私の中にいる好きになれない自分が沢山出てきてしまった1日でした。
きれいごとみたいになってしまうけど、やっぱり一番のライバルは自分なんだろうなって痛感しました。
自分に自分が一番甘いんですよね〜( ̄▽ ̄)
ダメですね〜
強くなりたいです。
今日のことは、笑い飛ばして
明日からまたがんばります。

6/28
私は1期生。
劇場公演からのスタートで300人の劇場に空席があったところからのスタートでした。
活動してきて、四年目。
横浜アリーナコンサート。
夢のような時間でした。
これまで、いろんな事がありました。
後輩も沢山増えました。
私たちが今日このステージに立つまでに
沢山の方に支えられました。
皆さんなしでは、ここまで来られませんでした。
ありがとうございます。
そんな皆さんと、加わった仲間と今日この日を迎えられて本当に幸せです!!
幕を開けた時、応援してくださる人がいる限り私はステージに立ち続けます。
こんな私でも、誰かの力になれるなら
これからも、全力を尽くしていきたいです。
今日のことを人生の思い出ノートに書き込んで、一生の思い出にします!!!
来てくださった皆さん、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました\(^o^)/
これからも、まだまだがんばるぞーっ!おーっ!!

7/1
私なんかに、たかみなさんの代わりができるのか不安ですし
初めてお会いする方がたくさんいるのですごーく緊張しております😂
それと同時に、ワクワクもしています✨💕
こんなに素敵は皆さんと共演できるなんて幸せです!!
楽しんできますね。

7/2
今日は、弱い自分に出会えた1日でした。
最近、自分の弱さをたくさん知る機会があります。
そして、弱い私を支えてくださる方への有り難みを身にしみて感じます。
ありがとうございます。
そんな私の強みは、皆さんがいることです。
私は強くはないけど、、、
今日も、弱い自分に出会ったけど誰かのおかげで前を向いて進むことができました。
明日はどんな自分なんでしょう?

7/4
スタンバイまでに裏で沢山のアーティストさんの曲を聴いていたんですが、どれも心に沁みていい曲だなぁって思いました。
歌詞、歌声、表情、体現。全身をつかってその曲の想いやパワーを伝える。
歌って素敵だなと改めて感じましたし、私も表現者として歌で何かを伝えられる人になりたいです。

7/5
久しぶりに自分の出ているテレビをリアルタイムで観ていたのですが、沢山気づいたことがあったので次に生かします!!
バラエティーも好きだからこれから、もっと、観ていただける機会が増やせるように頑張ります!!

7/6
皆さんから頂いた17位。
そして、センター楽曲。
この順位に込められた想いを考えながら撮影をしていました。
私は、ずっと集団の中にいるのが苦手な人でした。
1人が好き。
1人でできる。
そうやって強がって生きてきました。
でも、このグループに入って気づいたことは人は常に誰かと関わり合いながら生きているということです。
マルチタレントになる。
この景色を1人で見に行こうとしていました。
見にいけるって、思っていました。
それは間違っていました。
今は、そうは思いません。
応援してくださっている誰かがいるから、私がいます。
お家に帰ったら料理を準備してくれる母、お仕事を頑張っている父がいます。
ステージでは、音響、照明、舞台監督、トレーナーさんがいるから、私たちはステージで輝くことがらできます。
私の知らないところでも、私の夢を応援してくださっている方がいる。
だから、私は足を止めてはいけないんです。
1人1人の想いに気付き感謝しながら、前に進み続けます!!

7/10
いつもは、HKT48と書かれているから
1人で名前が書かれている個室は、特別に感じます。
こういった機会を頂くたび
48グループではない外の世界に出るたび
いろんな刺激を受けます。
そして、自分はまだまだなんだと痛感します。。。
皆さんの前に、全国のお茶の間に
少しずつでも、こんにちはできるように
これからも頑張ります!!!

7/11
私は今も昔も変わりません。
いつまでも皆さんにとって近い存在でいたいです。

7/12
夢を一緒にみて
一緒に歩める人が近くにいること。
皆さんの存在が、心強いです。
よわい私でも、皆さんと一緒なら
進んでいける気がしました☺️
色んな道が待っていると思うけど
1番大切にしたいのは、楽しむこと!!
これからも毎日楽しんで
いっぱい思い出つくれたらいーなー🎶

7/20
出演が発表されて、喜んでくださってる方がいることはすごく嬉しいです。
でも…
私は、そんな皆さんの期待に応えられるか不安です。
初代からのマジすか学園からの歴史がある中、私はちゃんとこの役を全うできるのか自信がありません。
お芝居経験はそこまでないし
周りのメンバーは4から出演している人が多いから
雰囲気に馴染めるかな…とか
いろいろ考えてしまいます。
今までの先輩方が創り上げてきたストーリーをしっかり理解して、このマジすか学園をより素敵な作品にできるように、全力で頑張ります!!
嬉しくて、堂々としたいのに、
不安で、心配で自信がない。
いつも私の心は矛盾している。
がんばることしかできませんが
こんな私を、どうか見守っていただけたらなと思います。
皆さんの温もりが、私の救いです。
いつもありがとうございます☺️

7/22
撮影では、たくさんの刺激を受けています。
周りのメンバーのお芝居をみながらだったり
監督さんからのアドバイスだったり…
迫力、信念、余裕。
私は、まだまたなんだなって痛感しています。
こうやって新鮮な刺激を受けられる環境は
すごく幸せだし、これからの自分にとっても必要なこと。
だから、器用にできない分
人よりできない分自分なりに頑張って
ちゃんと何か残せるように
こんな私だけど、48グループの力になれるように頑張りたいです。
よーし!明日からも気合い入れていくぞー!
おっー!!

7/30
本当に大切なものは、当たり前すぎてなかなかきづけなくて、なくなってからハッするものなんですよね。
目の前に先輩がいるこの景色がずっと続くなんて思ってはいけない。
だから、背中を見れるうちに先輩方の積み重ねてきた歴史を想いをちゃんと受け取らなきゃ。
いなくなってからじゃ遅い。
もっと背中を見ておけばよかった。
そう思う先輩方が沢山いるからこそ、今を大切にしていきたいです。
川栄さんが、新しい一歩を踏み出せるように
48グループに少しでも貢献できるように、出演させていただきたいと思います!!
頑張るけん!!

8/3
ファンの皆さんから頂いた手紙やプレゼントを受け取りました。
まず、わたしに想いを寄せて届けてくださった方がいることに
胸がいっぱいになりました。
ありがとうございます。
まだ、全てを読みきれてはいませんが
一人一人に色んな想いがあって
考え方も、感じ方も違うけど
応援してくださっているという気持ちが何よりの幸せでした。
でも、気付かされたことがあります。
これだけ言わせてください。
全ての人の想いに応えたいところですが
わたしは器用ではないので上手く伝わらないかもしれません。
できないかもしれません。
ごめんなさい。
こんな私にも
応援してくださる誰かがいることが奇跡です。
いつの日か、同じ夢を見れるように
私は今、ここで
自分の大切な人と進んでいきたいと思っています。
がんばります。
明日からも、夢にむかって…
えいえいおーっ!!!!!!

8/11
昨日から結構ハードなスケジュールやったけど
一緒におったけん頑張れました!
辛い時ほど、人間って寂しく人恋しくなるものですね〜
さくらがいてくれてよかった。
どんな時も、気づけばさくらいてくれたから頑張れたんだと思います。
近いようでまだまだ遠いのかもしれないけど
頑張りあえる仲間がいるって幸せなこと。
ありがとう。
明日も、がんばるけーん!!

8/13
博多座という舞台で、
そして、横内監督ご指導のもと
一流の役者さんとお芝居ができる、刺激を受けられるこの環境に感謝の一言です。
アイドル同士の刺激も、あるけど
役者、お芝居はまた違う世界。
バラエティーだってまた違う世界。
芸能界は広い。
戸惑い、不安を感じながらも
新しい刺激を受けながらがんばれるこの環境が私は好きになりました。
ここで、公演ができる2週間。
楽しみながら有意義な時間を過ごしていきたいです!

8/17
毎日、楽しいって感じられるって幸せ。
時に、辛いこともあるし、無性に泣きたい時もあるけど
この楽しさがあるから頑張れます。
ステージからみえる景色が何よりの私の栄養補給。
客席に広がる灯にパワーを希望を感じます。
ずぅーとこの灯が光っていますように…

8/18
まだまだ、序章に過ぎませんが
いろんな苦悩や試練があって今があるんやなぁ〜
って改めて感じれた機会になりました。
また、初心をいつまでも忘れないこと。
あの時の気持ちを変わらず持ち続けてこれからもがんばりたいです!!

8/19
めまぐるしく毎日が進んでいくけど
一度たりと今日、今、は訪れないって思って
毎日過ごしています。
一日の彩り、今日もいい感じだったなぁ〜☺️

8/24
この2週間は博多座に出演していたので久しぶりの劇場公演でした。
博多座公演を私たちがしているとき
劇場公演では、ポジションを新しく覚えて出演しているメンバーがいるんです。
ホームの劇場だったり、博多座だったり、
東京だったり、撮影現場だったり
いろんな場所でメンバーが活動しています。
一人一人のがんばりが今のHKT48に繋がっているから
メンバーにも感謝しなきゃって思いました。

8/28
総選挙で、選抜に入れなかった私が
まさかこの曲で出演できるとは思っていませんでした。
キラキラした素敵な先輩方と一緒に歌える。
ありがたい機会です。

8/30
明治座、博多座とやっできましたが、
この2つのステージでの経験はとても新鮮で刺激的で
変化しなきゃいけない!って気持ちを奮い立たせてくれました。
まだまだ、できないこともたくさんあるけど
明日は今までの集大成を出せたらいいな!!

8/31
明治座、博多座という舞台に立たせて頂いて実感したのは、ただただ自分の未熟さです。
舞台でのお芝居は、この作品がほぼ初めてからのスタート。
素敵な役者さんに囲まれた環境で、刺激的な日々を送ることができました。
今まで、できない。と思っていたことを
できる!に変えるのはすごく難しかったけど
楽しい!もっと、やりたい!に変わったのはわたしの中で大きな変化なんじゃないかなと思っています。
感謝。
そして、何より、
観に来てくださった皆さん、スタッフの方々、いろんな人に支えられながら
今日この日を迎えることができました。
皆さんなしでは、ここまで来られませんでした。
時に台詞が聞こえ辛かった時も、甘噛みしちゃったときも、大きな心で微笑んでくださり、本当にありがとうございます!!
何度も、救われました😭😭😭
まだまだ、実力不足なわたしですが
将来、女優さん、ドラマ、映画で活躍したいという夢があるので
この経験を繋げていけるように、これからも頑張ります!!
明日も、夢に向かって前進!!

9/2
どんどん後輩が育っていくのをみると
1期生の私は、先輩なんだなって改めて実感します。
頼りない先輩だけど、後輩と沢山コミュニケーションとって
仲良くしていきたいです!!
可愛くてキラキラした後輩に負けないように
私もがんばるぞー!!

9/6
一つ一つ、しっかり結果を残せているかと言われると自信がありませんが
私なりの精一杯で、体当たりで夢に向かって進んでいるつもりです。
器用なタイプではないので、なかなか上手くできないことも多いですが
そんな私を、優しく温かく見守ってくださる皆さんがいるから、私は私でいられます。
これからも、皆さんと話せる楽しい話題を増やしていけるように
これからも頑張ります!!

9/8
今日は私の劇場公演出演が400回目の日だったみたい( ゚д゚)驚
地道に数えてくださった皆さん
お祝いしてくださった皆さん、ありがとうございました!!
劇場公演大好きやけん
これからもいっぱい出演できたらいいな(^ν^)
博多は遠いという方も多いと思いますが
一度は劇場に足を運んでもらえたら嬉しいです。
劇場にしかない熱を感じてもらいたい。

9/9
私の演じるカツゼツは、複雑な感情を持っていて、内に秘めるパワーがあって、、、
私にはない、強さみたいなものを持っているんです。
カツゼツになりたくて、なれなくて
たくさん泣きました。
愛のあるご指導を一日たっぷり受けてから本番にいどみました。
久しぶりに
新しく場所での緊張感や心に押し寄せてくる圧迫感、焦り、戸惑いを感じました。
私なりの精一杯を出したつもりです!!
少しでも、マジすか学園5のアクセントになれていたら嬉しいです。
撮影は全て終わっているのですが、
こんな環境に携われたこと
支えてくださった皆さんに感謝したいです!!
ありがとうございました。

9/14
1番のポイントは、躊躇せずさっと脱ぐ!!

9/18
皆さん、私は9月19日の午前3時46分に19歳になりまーす!!!!
楽しみーん♪
毎年恒例
クイック三四郎更新。
今年もやっちゃいますねん( ̄▽ ̄)
[ 2015年09月23日 11:13 ] カテゴリ:兒玉遥 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


