はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  兒玉遥 >  「兒玉行けるか?」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「兒玉行けるか?」

ご無沙汰してます。
はるっぴデイズです。
PC壊れて2ヶ月経ち、このブログの更新もかなり途絶えていますが、はるっぴを応援する気持ちは衰えていません。
安心して下さい!
推してます!

「兒玉行けるか?」
これは、6/27横アリ初日が終わって、『音楽の日』に生出演を受けて書いた「はるっぴの珠理奈アンダーポジは運営からの信頼の証」の中で私が書いた言葉です。
『僕たちは戦わない』の2列目。
しかも生放送。
失敗は出来ません。
あまりの大役に、事前に「兒玉行けるか?」って確認されたりするのかなと思い、7/11の福岡個握の時に本人に聞いてみました。

デ「音楽の日の珠理奈アンダーそーとーよかったよー!」
は「ありがとー!頑張ったから♪」
デ「あれさー、珠理奈ポジだけどいける?、とか聞かれたりするとー?」
は「立ち位置表はいって渡されて、ここかー(゜ロ゜)みたいな感じ(笑)」
デ「兒玉よろしく!って感じやね♪」

あの『音楽の日』のパフォーマンスを見逃した方は、是非探して見て頂きたいです!
ぱるるセンターで両脇にさくらとはるっぴ、多くの人がAKBグループまだまだいけるぞって感じた瞬間だったのではないでしょうか?

そして、翌日のツアーファイナルの直後に歴史は動きます。

9/9兒玉遥google+より

(マジすか学園5に)出演すると知ったのは、横浜アリーナコンサート終わり。

観に来てくださった秋元康さんの楽屋に呼ばれて一言
『兒玉は、お芝居できるか?』

「自信はないですが、全力でがんばります。」

こんな感じで、いきなりやってきました。

---------------------------

これですよ!
私がイメージしてた「兒玉行けるか?」ってやつです!
しかも総合プロデューサー秋元氏からとなると、言葉の重みは大変なものです。
はるっぴに声が掛かった時点でマジすか5の撮影は既に始まっていました。
今後のストーリー展開はまだまだ読めませんが、異例の5話からの登場、キーパーソンとしての起用ということで、ここまで運営からの期待を背負わせてもらえるまできたかと、さすが我らのはるっぴです!
はるっぴが今までひたむきに取り組んできた一つ一つの積み重ねの結果です。
めろっぴからすれば、深夜にまで及びながら打ち続ける、その瞬間は不毛にしか思えないランダム英数字の入力、それが花開いた瞬間です。
実社会でも、「いけるか?」って初めて聞かれた後に、どれだけの成果が残せるか大きな分岐点となります。
この日のために準備してきた人は、よしやってやるぞっ!って頑張るだろうけど、準備出来てなく寝耳に水だった場合は、こんなの出来っこない、パワハラだって周りに愚痴り続け、腐っていくことになります。
はるっぴは間違いなく前者で、当然演技についての経験は乏しいものの、今まで幾多の困難を乗り越えてきたことで、私なら出来るはずって思えるところまできてると思います。
そんなはるっぴでも慣れない撮影、まわりからの大きな期待に押しつぶされそうになっていたようです。
撮影中の危険信号はかなり伝わってきていましたので、エールの意味を込めて「はるっぴのマジすか出演に対して思うこと」を書きました。(7/21投稿)
はるっぴが初登場に際して、撮影時を振り返ることが出来たのは、撮影を通して次につながる何かをしっかり見つけられたからではないかと思います。
それが、第三者の客観的な評価に繋がれば最高ですね!

私たちはるっぴ推しとして大事なことは、はるっぴを見続けることです。
はるっぴは一心不乱に前進しているつもりで、もしかしたらあさっての方向に進んでいるかもしれません。
大きくずれる前に声をかけてあげたいところですね。
それが背中を押すということだと思います。

最後に。。。
はるっぴを推し続けることが出来て本当に幸せです!
でも、まだまだ夢の途中・・・
もっと多くの人にはるっぴを応援してほしいです。
本当にオススメなんですよ!
ただ、私じゃ暑苦しいという話しもありますので、少し大人しくしています(笑)←嘘です。PCでないと写真が貼れないんです。技術不足で。。。orz
ここまで、読んで頂けた方には感謝の気持ちでいっぱいです。
はるっぴのマジすかでの飛躍を祈念して、1ヶ月半ぶりの更新を終わります。

はるっぴ、いつもありがとう!
[ 2015年09月10日 23:15 ] カテゴリ:兒玉遥 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。