はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  はるっぴの珠理奈アンダーポジは運営からの信頼の証

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はるっぴの珠理奈アンダーポジは運営からの信頼の証

兒玉遥google+2015 6/27 23:56

こんばんは^o^

全国ツアーファイナル横浜アリーナコンサート…









最高でしたぁ!!!!
人生で一番幸せでした!!←これほんと😎


皆さんの、応援に声援。
心いっぱいに響きました。


観に来てくださった皆さんありがとうございました!

また、会えますように…


そして、終わったあとはTBSさんへ移動。
『音楽の日』に生出演させていただきました。


すごく緊張しました(;_;)
生放送の音楽番組に、まだ慣れていないもので…


ちゃんとできてたかな?
終わったのに、まだどこかで心配しています。笑



よし!眠ってリセット!
明日は横アリ二回公演!!頑張るぞっー!!


たいした動画じゃないですが、ホテルについてオフな私でおやすみなさい☆

おやすみ動画

------------------

横アリ1日目終わりましたね。
私は残念ながら自宅警備員でしたので、セットリスト等ははるっぴまとめさんでご確認下さい。
全国ツアーから、がらっとセトリを変更しまして、現地の人は大満足、在宅の人もどんどんBD/DVD予約をポチりだすなどかなり好評だったようです。
トロッコもかなり広範囲に回り、天空席と諦めていた人もメンバーの大接近により、かなり沸いていたのが印象的でした。
ホールコンの経験を積み重ねることで、メンバーはもちろん、スタッフそしてなによりファンもかなり遠征していますので、ホールコンの熱気そのままにアリーナクラスのライブを大成功させることが出来るのかなと思います。

そしてこの日のハイライトは横アリの後のTBS「音楽の日」生出演でした。
はるっぴが出そうくらいの雰囲気で見始めました。
AKBメドレーということで、HKTは横アリの模様が流され、SKEとNMBのメンバーは自身の曲に集中します。
その中でAKB本体は、AKB+HKTのメンバーという組み合わせの16人選抜でした。
16人は
AKB まゆゆ ゆきりん たかみな こじはる ぱるる ゆいはん 川栄 あんにん ゆりあ じゅり こじまこ かとれな みーおん
HKT さっしー さくら はるっぴ
このメンバーの中にはるっぴが入れるというのはすごいことだなと思います。
もちろん単純に順位だけ見れば、AKBとHKTの中では9番目の順位を取っていますので、何ら問題はありません。
「ポニーテールとシュシュ」と「僕たちは戦わない」の2曲で、ポニシュは後列で頑張っていました。
そして、なんと僕戦では珠理奈アンダーで2列目でした!

僕戦150627-1

僕戦150627-2

僕戦150627-3


オープニングでぱるるセンターで左にはるっぴ、右にさくらで登場した時は、ほんと鳥肌ものです!
さくらと列が微妙にずれていたのは、どっちが正解か分かりませんが、はるっぴの気持ちが前に出てる感じでしょうか?w
次世代のかたちとして、そしてはるっぴとさくらがAKBグループを先頭で担っていく過程として、ぱるるセンターでその脇を固めるというのは、早めに実現させておきたかったかたちでした。
いやあ、その後はしびれっぱなしでしたよ!
はるっぴここまで来たかあって。
見終わった後、満足感でいっぱい過ぎて、「ヨシ!オタ卒しよう!」って思いましたから(笑)
いろんな人から怒られるので、オタ卒は延期にしますが、それくらいの気持ちにさせてくれました。
まずは、はるっぴありがとう♪
前日だったでしょうか、横アリともう一つのことがあるとモバメで言っていて、なんだろう?ってめろっぴの中であーじゃない、こーじゃないって議論していましたw
横アリの前日なのに、それくらい大きなことって?
大きなことでしたね。
生放送のゴールデンの音楽番組にAKB本体としてフロントを任されるんですから。
これってどういうふうに聞かされるんですかね~?
ぱって立位置表を渡されるのか?「兒玉いけるか?」とか聞かれるのか?
なんにしても、こういうポジションに抜擢されるということは運営からしっかり信頼を得ているということにほかなりません。
他の本店若手メンバーにとっては心中穏やかでないかもしれませんが、HKTでフロントを任され続けている実績と、AKBとの兼任で日頃からの活動に対する姿勢を高く評価されてのものであると思います。
また、やはり大きいのは総選挙17位という結果です。
目標としてた順位ではなかったにしても、票数は立派なものでしたし、ファンの厚みも増してきたなと運営も感じとってくれたでしょう。
ただ、抜擢されるだけではそこで終わってしまいます。
大きなチャンスというのはそうそう来るものではありません。
もし、今回の起用が不発に終わってしまうと次はありません。
はるっぴを推薦してくれたスタッフはがっくり、他のスタッフも次からは推しづらくなります。
はるっぴはそのことを充分に分かっているからこそ、ただならぬ緊張感で臨んだのでしょう。
しっかり、結果は残せましたよ!
緊張は確かにありましたが、それを上回る気迫がビンビン伝わってきました!
HKTファン皆が、ついにHKTここまできたかあって思えた瞬間だったと思います。
あの「真夏のSounds good ! 」で袋叩きにあったあの頃のはるっぴとは違います。
はるっぴの魅力は後列でも変わらないよとか、フロントだからって何騒いでんの?って意見も見られましたが、一般の方に見てもらうためにはフロントであることが重要です!
HKT内ではやっと、ポジションを確立出来つつありますが、本店ではまだまだ評価が上がってきてないのが現状です。
ポジションを獲得する為に信頼を勝ち取り、誰にも見やすい位置で、確実に結果を積みあげていく。
はるっぴはそれが出来る子です。
出来る子って言うとなんか違いますね(笑)
選抜仕事は、やはり時間の流れも全てが違いますので、経験がものを言います。
さくらもHKTのライブでは緩いなあって思う時もありますが、選抜仕事の時の気合いの入り方はさすがです。
今回17位ではるっぴに選抜仕事を増やしてあげれなかったのは残念でしたが、有無を言わさぬ実力で選抜の座をもぎとってほしいと思います。
同い年なんだから珠理奈って呼び捨てに出来るくらいにね(笑)
AKBグループにいる以上、ファンの後押しももちろん必要です。
私たちファンも、どんどん声を上げてはるっぴの良さをアピールしていって、まだ気づいてない方々に兒玉遥ってこんな子だよって知ってほしいです。
ファンの後押しがしっかりしていれば、運営も迷いなくはるっぴをいろんな場で起用してくれます。
まだまだこれからが楽しみですね!
はるっぴありがとう!
よかったよ♪

最後は横アリ初日のおざきたすから、マイベストはるっぴの写真で終わりにします♪
1枚目はおまけで、2枚目は前田あっちゃん曲のflowerの写真です。
生で聞きたかった~!!!

トランペットはるっぴ

flower HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)
[ 2015年06月28日 08:19 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(2)
僕戦の時、ぱるるの出来がいまいちだったので両脇のはるっぴ、さくらが目立ってましたね。
しびれましたな~( ☆∀☆)
[ 2015/06/29 13:57 ] [ 編集 ]
> きんきんさん

コメントありがとうございます!
久々のコメントで気づくのが遅れました(笑)

ぱるる基準でいくとそう悪くなかったのですが、サイドのはるさくの気合いが全然違いましたね!
よくアンダーだったりで前列にくると叩かれるパターンが多いのですが、このときはかなり好評でした。
私も痺れました~♪
[ 2015/07/04 08:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


