はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  『好きになれない自分』に対してのファンの反応

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『好きになれない自分』に対してのファンの反応

兒玉遥google+ 2015/6/18 21:12

『好きになれない自分』

こんばん^o^兒玉遥です。

福岡は少し肌寒かったですヽ(´o`;
温度調節難しかったなぁ。。。


そして、皆さんいつも私の投稿を
見てくださったり、コメントくださってありがとうございます!!

たいした文は書けませんが、私の今の心内をこれからも書いていけたらなと思っています。


今日は、私の中にいる好きになれない自分が沢山出てきてしまった1日でした。


きれいごとみたいになってしまうけど、やっぱり一番のライバルは自分なんだろうなって痛感しました。


自分に自分が一番甘いんですよね〜( ̄▽ ̄)
ダメですね〜


強くなりたいです。


今日のことは、笑い飛ばして
明日からまたがんばります。


おやすみなさい☆

150618HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

---------------------

この投稿があった日のモバメも、「はるっぴどうした?」って声で持ち切りでした。
いろんな受け取り方の出来ると思いましたので、久々にぐぐたすのコメント欄でみんなどんな言葉をかけてあげてるのかなって見てみました。

いやあ結構濃いですね。
ちょっと時間がないんで、最初の方だけ読んであとは流し見しましたが、全部読んでたら1時間かかりそう・・・
ざっと読んだ感じ、みなさんが書いているのはこんな感じです。

○言える範囲でどんどんファンに相談してほしい
○そうだよ。また明日から頑張ろう!
○おれもだめだー!おれも自分に甘い
○才能と魅力の出し惜しみはダメ。思い切りやろう
○自分を嫌いになりすぎないで
○ためこむのはよくないから出していこう。前へ進もう
○いつもぐぐたすありがとう。楽しみにしてるよ 元気もらってるよ
○そういう日は誰にでもある!切り替えていこう
○はるっぴが頑張ってるから嫌いな自分が見えるんだ
○息抜きをしてね。ただやけ食いはダメよ

大まかにピックアップするとこんな感じで、皆どれかに当てはまると思います。
挨拶のみの人もいましたが、はるっぴたすのコメントは長めのコメントが多くてホントみんなはるっぴのこと好きなんだなあと感じます。


はるっぴが今どういう状態で、何に対してのものかは分からないけれども、よくない状態なのは伝わってきてます。
ただ、ポジティブに考えれば、自分がよくない状態だということに気づいているところだと思います。
このままじゃダメなんだって。
レッスンが続いているのも影響しているのかもしれません。
メンバーによってやはりモチベーションの違いはあります。
はっきりいって、はるっぴは上の世界の時間を増やしてあげたかった。
このままじゃ現状維持だってことは、はるっぴ自身も気づいています。
ただ、いたずらに時間が過ぎていっている。
今までと同じように頑張っている。
去年1年間すごく頑張ったと思います。
過去最高頑張ったでしょう。
それでも届かなかった。
変わらないといけない。
でも、やっていることは今までと同じ。
人間すぐには変えれないし、間違ったことをしてきているわけでないのに、変化するというのはすごく難しいことです。
一気にやるのは難しいです。
まずは、はるっぴ自身が自分を見つめ直すしかありません。
今までの活動、これからやるべき活動を全部ピックアップして、これは出来てる出来てない。
アイドル活動の棚卸しです。
それを一つ一つよくしていくという地道な作業が必要です。
自分を振り返るのは大変です。
そんなヒマはないのが普通です。
結構つらいです。
でも、やらなければなりません。
そして、あせらず出来ることから確実にクリアしていってほしいと思います。
はるっぴファイト☆

GW前のオフの時に、地元の滝に言った時のものですが、リフレッシュは絶対いりますよね。
オフはあって月1だって言ってましたから、やっぱ大変です。
ファンが出来ることは何かも考えていかないとですね。
150619HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1



[ 2015年06月19日 08:34 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


