はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  HKT >  選抜総選挙初現地観戦プレイバック②

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

選抜総選挙初現地観戦プレイバック②

さあ、選抜総選挙初現地観戦プレイバック②です。
せっかく行った選挙の記憶がどんどん薄れてきてますが。。。orz
もちろんはるっぴのあの姿だけは・・・

↓第1回はこちらです。
選抜総選挙初現地観戦プレイバック①

それでは、総選挙でのランキングメンの短評の続きをHKTメンバーを中心に率直な感想を書いていきたいと思います。

第56位 梅田彩佳 17,019票 (NMB48 Team BII)
150606 第56位 梅田彩佳 17,019票 (NMB48 Team BII)

基本、ランクインの盾と一緒の写真を載せるようにしていますが、梅ちゃんは水着サプライズでの奇跡のオフショットです!
何が奇跡か分かりますよね?(笑)
ちなみにみおりんには奇跡は起こらなかったらしいですwww
梅ちゃん、今でも大好きです!
アサデスの梅ちゃんとして好きになり、実はAKBという東京の秋葉原のアイドルグループのメンバーだということを知り、それから応援し始めました。
AKBをCDも買わない完全在宅で楽しんでいたところ、まさかのHKT48劇場の初日に当選したことからベクトルの向きが完全に変わりました。
2011年11月26日兒玉遥15才とダブルスコア以上離れたおっさんとのファーストコンタクトの日です。
思い出話しをし出すと長くなりますのでこのへんで・・・
なので、梅ちゃんがいなければ「はるっぴデイズ」なるものは存在しなかったんです。
今回速報圏外だったのでちょっと心配しましたが、しっかり入ってきました。
「梅ちゃん、いいよ!いいよ!」とわけの分からないことを叫んでいました(笑)
まだまだAKBグループには梅ちゃんが必要ですよ!
立候補メンバー中唯一の昭和生まれということでも取り上げられてましたね。
7日しかない昭和64年生まれなんですよ。
今年は56位ということですが、毎年のように言っている「わたしの大切な位置位です。 」という言葉、ファンはうれしいでしょうね。
今年はミュージカル「ウィズ」の主演により新たな扉を開いた梅ちゃん。
まだまだ目は離せません。



第51位 松岡菜摘 17,387票 (HKT48 Team H)
150606 第51位 松岡菜摘 17,387票 (HKT48 Team H)

なつがここに来てしまった時点でほとんどのメンバーは諦めモードに入ってしまったかもしれません。
フューチャーガールで結局HKTメンバーが1人だったので、待ってましたとばかりにドームに「なつ」コールが響き渡ります。
まだまだ上に入って欲しいメンバーではありますが、去年より13ランクアップ、票数で5000票程度プラスになっていますので、健闘したとは言えます。
選挙は上がり続けることがポイントですから。
一度下がってしまうとなかなかそこからの呼び戻しはかなりきついです。
今年もガッツポーズを見せてくれましたが、グラビアもかなり登場し、写真集の発売も控えているので、ネクストまでは入りたかったろうなと思いました。
そういえば、755のウォッチ対決で戦ったハピネス教の佐々木優佳里ちゃんがなつの上の50位に入ったということで、ここでもいい勝負が繰り広げられました。
去年は選挙の順位のおかげで、なんでりこぴは選抜落ちで、なつが2列目なんだという乱暴な意見もありましたが、それぞれの役割がありますので、そこはちょっとぐっとこらえてほしいなと思います。
選挙のため、一推しの人が頼みの綱なのですが、なつ推しの方はなつに似てマイペースなのでしょうか?
でも、少しずつ前に出たいという欲求が高まってきているようですので、今後の活躍は大いに期待しています。
ちっちゃい女の子大好きキャラはちょっとマイナスに働きそうな気がするのでやめた方がいいかもしれません(笑)

第7回選抜総選挙フューチャーガールズ

SKEとHKTの衣装もうちょっと違う柄のものに出来なかったんでしょうか?
今日はここまでで・・・

150610HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

150606 この悔しさを絶対忘れるな! HKT48兒玉遥(はるっぴ)3
[ 2015年06月11日 08:10 ] カテゴリ:HKT | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。