はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  兒玉遥 >  「今年は兒玉遥の年だ。頑張れ。」

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「今年は兒玉遥の年だ。頑張れ。」

「ありがとう。今年は兒玉遥の年だ。頑張れ。」

これは、今年の5/2に誕生日を迎えた秋元康先生からの言葉です。
たくさんのメンバーがお祝いのコメントを送る中、はるっぴも以下のお祝いメッセージを送りました。

「お誕生日おめでとうございます\(^o^)/ いつも、素敵な曲をありがとうございます。
新曲「12秒」も大好きです!! 美味しいものを沢山食べて、幸せな年になりますように…☺️☺️☺️」

というメッセージの返事が「ありがとう。今年は兒玉遥の年だ。頑張れ。」です。
多くのメンバーはリプさえもらえず、「頑張れ」の一言リプの方が多かった中、はるっぴにはプラスされた言葉があったわけです。
私も多くのファンも「今年は兒玉遥の(ファンも含めて頑張る)年だ」という理解をしました。
ちょうど選挙1ヶ月前くらいでしたし。
それが選抜に入ってなにかを成し遂げていくことと思っていましたが、今となっては選抜相当な結果を出したことに誇りを持って、自信を持ってやっていいんだと思うようになりました。
ブブカの表紙の仕事が来て、私は「シンデレラガールとしての抜擢だったかもしれません」と書きました。
選抜に限りなく近づきながら17位、あの悔しさを爆発させた順位発表からステージに移動するまでの姿、あれを見たファン以外の人はやっと「今年は兒玉の年」になるなと、強く感じることになったとしても不思議ではありません。
41stシングルの選抜メンバーとしての活動は出来ませんが、その他のことに関しては、今まで以上に自信を持って取り組んでいけばいいと思います。

そして、今後に向けての課題、出来ることを整理していかなければなりません。
なかなか多くのものがあってどれから考えていかなければならいないかは分かりません。
これでは徒に時間が過ぎてしまうので、今回の記事で項目だけ挙げたいと思います。
もちろん、これだけではありませんし、わざときつめの言葉にしたタイトルもあります。
選挙が終わってから、ずっとはるっぴの今後について考えています。
皆さんも早く、立ち直って下さい。
立ち直ってる?
それでは、一緒にはるっぴの未来のために考えましょう!

今後の検討課題一覧←もっと増やします!兒玉遥問題、ファンの問題両方あります

○語りたくなるアイドル兒玉遥について語れなくなっている問題

○自らファンの行動を制限してしまうようなことを言ってしまう問題

○自分が出ている番組をチェック出来ていない問題

○劇場公演でのDMMへの意識が足りてない問題

○ちーはるの絆が強すぎる問題

○兒玉推しでなんとかしろの状態が続いている問題

○「博多の妖精」に続き「ぷひゅーはー」もなくなり、大人への過渡期問題

○エア握手会をしなくなった問題

○握手会のテンションにムラがある問題

○女性・若者ファンがなかなか増えない問題

○選対の是非を問わなければならない問題

○兒玉コミュニティなあなあ問題

○メンバーとの絡みがまだまだ足りない問題

○ファンのツイッターの使い方問題

○生誕Tが可愛すぎてなかなか着れない問題

○ビジネス滑舌問題

○あまりにもひどい誹謗中傷が続いている問題

○ぐぐたすの更新が朝されない問題

○歌唱力というか、声量が足りてない問題

○若者向けコンテンツで全く結果を残せていない問題

○兒玉遥のレギュラー番組がない問題

○「めろっぴ」ですと名乗るのが少々恥ずかしい問題
>



ちょっとタイトルがきつめのもありますが、バババっと列挙しただけなので細かいことはそれぞれで説明していきたいと思います。
また、まだまだあると思いますので項目は随時追加していきます。

150609HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-穴井千尋

「ドォーモ」の出演者の皆さんと!
いい写真ですね♪


150606 この悔しさを絶対忘れるな! HKT48兒玉遥(はるっぴ)3
[ 2015年06月10日 08:22 ] カテゴリ:兒玉遥 | TB(0) | CM(2)
おおー!何とも興味深い。
ファンの中で思ってても表には出しにくい問題をズバズバ書いてらっしゃいますね。
ザワつきや障害もあるかも知れませんが、ファイトです(ง •̀_•́)ง
自分も共感したり、苛立ったりするかも知れませんが(笑)
[ 2015/06/10 09:27 ] [ 編集 ]
Re: おおー!何とも興味深い。
> fairyharuppivariousさん

列記したもののほとんどは1年以上前からの課題です。
はるっぴも十分分かっているものだと思います。
わざわざ並べたのは、読まれた皆さんがこういうこともあるよねってとりあえず把握して頂いて、別の問題点を考えてもらうためでもあります。
どれを改善するのが優先で、これは現状維持でも大丈夫など、まずはどんな小さなものでもピックアップしてから新しいことを始めないとうまくいかない気がします。
正解はなかなか見つからないかもしれませんが、意見を出し合うことで正解に近づいていけばいいなと思っています。
[ 2015/06/10 18:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


