はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  兒玉遥の新しい1年が絶好スタートを切る!150608


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥の新しい1年が絶好スタートを切る!150608

兒玉遥google+2015 6/8 22:17

こんばんは^o^

福岡ただいま!!

集英社さんの「AKB48!水着サプライズ2015」と「ブブカ8月号」(6/30発売)の撮影をしていました💓

ブブカさんは、表紙です!
寝癖つきまくりで行って、直前で知ったからびっくりしたー!笑


ブブカさんは、たしか、さっしーと2人で初めて表紙をさせていただいた雑誌なんです。


1人で、できるって思ってなかったから嬉しい。


どちらの雑誌も、今回の総選挙を終えての気持ちを、口下手なりに言葉を見つけて語ってきました。


伝わっていたらいいな。


おやすみなさい☆
まだ寝ないけど✌🏻️


KBC放送「ドォーモ」00:15〜の生出演。
がんばるぞぉ〜( ̄▽ ̄)

150608HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

----------------

兒玉遥の新しい1年がスタートしました。
まずは福岡でのライブ終わりに東京に前日入りしてからの、選挙後恒例、ランキングメンによる「水着サプライズ」の撮影がありました。
例年、選挙ライブが終わった次の日に行われるので、普段からどれだけ意識を高く持って仕事をしているかが分かるところでもあります。(たまにとても水着を晒せる状態じゃない人がいますので・・・)
アンダーガールズセンターとしての最初の仕事ですね。
もちろん選抜に比べると世間の注目を浴びることはないのですが、次代のAKBグループの中核を担うメンバーがぎっしり詰まっていますので、秋元先生にしても運営にしても、ちょっと気合いを入れてMVを作ってくれるのではないかと期待しています。

150608HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

そして、そして、絶好のスタートというのは、「ブブカ8月号」(6/30発売)の表紙を飾るということです。
ほんとは選抜に入って、シンデレラガールとしての抜擢だったかもしれませんが、兒玉遥の物語はいずれブブカから出版されるであろう「HKT48裏ヒストリー ファン公式教本」の中核となるものですので、今後もブブカさんには兒玉遥を追い続けて欲しいと思います。
ブブカさんは去年の暮れのグラビアが好評で、その次の号で異例のアンコール掲載がありましたので、ファンの反響の大きさもすごく大事なことが分かります。
遥かなる0

150120HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

芽瑠との対談記事も4月くらいにありましたね。
これもすごくいい記事でしたので、まだの方は必読です!

そして、そして、懐かしの表紙はこちらです!

【BUBKA】11月号(2012)9月29日発売←初表紙(全国)
bubka11月号

『はるっぴデイズ』では初期の頃、はるっぴの表紙掲載をまとめていました。
はるっぴ雑誌表紙掲載まとめ

少し前に、AKB48新聞の記者の方と少し話す機会があったのですが、正直、兒玉遥のことってあんまり知られてないなって思いました。
他のメディアであるならなおさらです。
もっと、もっと兒玉遥を売り込んでいきましょうよ!
まあ、選抜に入っていれば、メディアの中の隠れはるっぴ推しの方々も会議でプッシュしやすかったとは思いますが、それはあとのまつり・・・


本店超選抜メンバーと本店推されメンは早速、フジテレビの夏恒例お台場なんちゃらのイメージキャラクター起用の記者会見していましたね。
もちろん、さっしーとさくらはそちらでしっかりアピールしてもらって・・・
博多のはるっぴとちーちゃんは、ピューンと福岡に戻ってきての地元ドォーモ生出演です。
安定のちーはる♪
150608 KBCドォーモ生出演 穴井千尋-兒玉遥 HKT48
地元なんで見れました!
どんどん出て欲しいですね。
17位で呼ばれた時の悔しい表情も流れて、またぐっとは来ましたが、もう何度も何度も繰り返し見ましたので、さすがに鋼の心臓になってきたような気がします(笑)
ただ、呼ばれてからステージ中央に行くまで、フジテレビではCMに入ってた時間帯のはるっぴの姿はきっと一生忘れられないですね。
放送自体は20分くらいの時間を割いて、以前の懐かしのVTRもあり、見てない方は是非何らかの方法で見て下さい(笑)


地元メディアの皆さんはもっと博多のはるっぴを使って下さい!
安心して下さい!
絶対結果を出します!


第17位 43,985票 HKT48チームH AKB48チームK兼任 兒玉遥

150606 この悔しさを絶対忘れるな! HKT48兒玉遥(はるっぴ)4

150606 この悔しさを絶対忘れるな! HKT48兒玉遥(はるっぴ)3
[ 2015年06月09日 08:21 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


