はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  AKB >  選抜総選挙初現地観戦プレイバック①

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

選抜総選挙初現地観戦プレイバック①

もちろん、はるっぴの晴れ姿を見ることがメインでしたが、地元開催なんてもう二度とないかもしれないと思い、参加させて頂きました。
翌日のあとのまつりは行っていません。

今後についてはまた、その後の記事から詰めていきたいと思います。
今日メモ用紙を常にポケットに入れて、問題点や改善点を考えてはメモするというのを繰り返していました。
下書きまでして、お蔵入りさせた記事もこの機会にどんどんオープンにしていきたいと思います。
いやあ、出来ること結構ありますよ。


ヤフオクドームコンサートは麻里子様卒業ライブに行きまして、2年ぶりの参戦だったのですが、前回アリーナの今回スタンドでドームコンの席による不平等感をしっかり感じてきました。
選挙がメインでしたので、全体の雰囲気はしっかり楽しめました。


それでは、総選挙でのランキングメンの短評をHKTメンバーを中心に率直な感想を書いていきたいと思います。

第80位 本村碧唯 13,116票 (HKT48 Team KIV)
150606 第80位 本村碧唯 13,116票 (HKT48 Team KIV)

徳光さんの「チームケー、アイ、ブイ」から始まり、一気に場が和んでからの発表でした。
速報圏外からのランクイン、オタのみなさんはほっとしたというのが実感じゃないでしょうか。
ランクインするしないは雲泥の差です。
ただ、元々は去年48位で今年はUGを目標にしていただけに、速報圏外は大誤算だったでしょう。
それでもかなり兼オタや箱推しの支援も入ったでしょう。
推される条件としては、順位も得票数も上がり続けることが今までの人気メンの結果からは出ています。
今年はきびしい1年になりそうですね。
選抜落ちも覚悟した方がよさそうです。
ただ、BOMB?での単独グラビアがすぐ予定されていますし、まだまだアドバンテージは大きいので一つ一つの仕事で確実に結果を出すことが求められます。
18才ですし、漢字が読めるようになるのが先決かもしれませんね。。。

票数を読まれた時に私が最初に感じたのは2つ。
ひとつは速報に入った他のメンバーは、ほとんどアウトかもしれない。
80位で13,000票越え・・・
目標を10,000票にしていたところが多かったでしょうから。
もうひとつは、らぶたんとちーちゃんは入ってきたなってことです。
これは肌感覚的なものでしたが。。。


第79位 市川美織 13,165票 (NMB48 Team BII)
150606 第79位 市川美織 13,165票 (NMB48 Team BII)

バラエティでの露出も順調に増えつつあります。
順位は下がりましたが、本人のひたむきさが変わらない限り、息の長い活躍が期待出来そうです。
水着サプライズの撮影の時にじーなこと神志那結衣ちゃんと、いつか一緒に「レモンジーナ」のCM出たいねって話したそうですよ。



第72位 植木南央 13,961票 (HKT48 Team KIV)
150606 第72位 植木南央 13,961票 (HKT48 Team KIV)

あおいの時は順位発表一発目で私も緊張していたのかよく覚えてないのですが、HKTメンバーが呼ばれた時の歓声の大きさはすごかったです!
この発表の時に歓声すごー!って思いました。
ホームだなって感じました。
自分が呼ばれた時にあれだけの歓声がもらえると痺れるでしょうねー。
なおちゃん、去年は速報ランクインからの圏外でしたが、今年入ってきました!
今年は速報圏外からですね。
速報発表後のごぼてん!の総選挙PRロケに呼ばれるあたり、確実に力をつけているのを最近ひしひしと感じています。
HKT48モバイルで聞けるミニラジオ、植木南央の「ほんわか座談会」はもう1年以上続いていますし、ごぼてん!はほぼレギュラー出演し外仕事でも結果を出してます。
5thシングルで選抜に帰り咲き、あとは選挙の結果がどうしても欲しいところでした。
今回入ったことで、次回以降のシングルでも期待が持てますね。
ランクインコメントでは「今日は呼ばれてきましたー!」と「ありがとうえきー!」をしっかり言えてよかったです。
「おねげーするっすー!」はさすがになくて、なんか、『ありがとうえきのうた』?を歌うという噂もありましたが、それはなくてよかったです(笑)

第7回選抜総選挙アップカミングガールズ


一気に全部行こうと思ったりしましたが、何回かに分けてしようと思います。
それでは、ぷひゅーはー☆←やめたんじゃないかと噂がありますが・・・



第17位 43,985票 HKT48チームH AKB48チームK兼任 兒玉遥

150606 この悔しさを絶対忘れるな! HKT48兒玉遥(はるっぴ)


150606 この悔しさを絶対忘れるな! HKT48兒玉遥(はるっぴ)3
[ 2015年06月09日 07:08 ] カテゴリ:AKB | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。