はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  兒玉遥 >  人事を尽くして兒玉遥“力”を待つ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人事を尽くして兒玉遥“力”を待つ

はるっぴ選挙ポスター


皆さん投票おつかれさまでした!
今年もついに結果を待つだけとなりました。

今回のタイトルは

人事を尽くして兒玉遥“力”を待つ

やれるだけのことはやった。
あとは、はるっぴがこの1年間、ないしこれまでの積み重ねでどれだけファンの心を掴めているのか。
最後は、はるっぴの力を信じて結果が出るのを待つのみです。

選抜を目指して戦ってきたこの戦い。
正直、選抜には入れそう。
という雰囲気が出てきてしまったのは否めません。
ただ、これは逆の考え方も出来まして、10位以上を狙っていこうと言える環境が整ったことにもなりました。
目標順位とまわりの評価のミスマッチがあると、前へ進む力は弱まってしまします。
去年ですと、HKTよりの人がギリギリはるっぴを選抜入りとして名前を挙げる程度でしたが、今年は速報後になると目標とする10位前後の予想をしてくれる人が増えました。
兒玉遥ならこの順位にきてもなんら問題はない。
きて当然だと言ったところまではるっぴは来てます。
その周りからの期待にファンは応えられたでしょうか?
熱を上げれば、逆に下がる人がいるのは当然で、推し方も人それぞれ、投票数もそれぞれ、選挙の楽しみ方もそれぞれ、いろんな気持ちが入り混じっています。
0票でも1000票でも、何票でもいいんです。
はるっぴのためにどれだけ気持ちを持っていられたかってことだと思うんです。
その一人一人の気持ちの積み重ねが大事です。
積み重ねによって、投票出来る人は「よし任せとけ!」という気持ちが強くなります。
支え合うってこういうことだと思います。
その核となるのが兒玉遥“力”です。

選抜に入れないと兒玉遥は終わる、なんて強い論調もありますが、終わりはしません。
ただ、今年突き抜けた選抜に入ることがはるっぴの今後へのイチバンの近道で効果的であることは間違いありません。
入らなければ遠回りになりますし、ファン一人一人の来年の負担は絶大に増えるでしょう。
今回どういった結果になろうともファンは悔いることはありません。
悔いる人がいるとするなら、兒玉遥ただ一人です。
私達を投票行動に結びつけてくれるのは兒玉遥“力”以外のなにものでもないからです。
俺達の力でなんていうのは間違っていて、その力の基になっているのが兒玉遥“力”なのですから。
声に出して悔しいとは言ってほしくない。
それを胸に今後また頑張っていってほしいです。

こういうふうに書くと、あたかも選抜入りしないんじゃないかという書き方になっていますが、私自信結果に大いに期待しています。
順位関係なしに、ファンとしての及第点は4万5千票かなと思います。
この1年間はるっぴ本人もファンもそれを目指してやってきたわけですから。
去年ですと、12位に相当する票となります。
私は票操作はないと思っています(訴えられたら負けるので、あるなら票増しのみ)が、普通に投票されたらぐうのねも出ません。
実際、メンバー一人一人にスポンサーがついていたりしますので、謎の票数があればそういうものと思ってもらっていいでしょう。
広告宣伝費で企業に動かれた票がプラスされると強いですよね。
話しがそれてしまいましたが・・・

「はるっぴデイズ」としては応援ブログとしての立ち位置がうまく生かせなかったなと思いましたが、今年は動かず騒がずを決めていましたので、本当に兒玉遥“力”のみ信じてというかたちにさせて頂きました。
今後については、いろいろ考えていることはありますが、やっぱり順位次第で私の出来ることをやっていこうと思っています。

皆さん、選挙投票本当におつかれさまでした!
年を追うごとに熱気が高まっているのを感じて、私も大変刺激になっています!
全力で伸ばした1ミリ先の世界まで届いているでしょうか?
きっと届いています!
期待しましょう!!



2015年6月6日兒玉遥の新たな伝説への幕が上がります!
Don't miss it !!



150530KT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1
[ 2015年06月05日 15:00 ] カテゴリ:兒玉遥 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。