はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(私服) >  兒玉遥から発せられる絶対無二のことば


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥から発せられる絶対無二のことば

兒玉遥google+2015 5/24 23:12

こんばんは^o^

いよいよ、選抜総選挙まであと二週間です。


先日の速報発表の結果や、今日の握手会で皆さんからの想いを受け取り、私なりに考えをまとめてみました!!


まずは、速報8位。
本当に嬉しかったです!!
ありがとうございます。

もうずっと、この喜びに浸っていたいって思いました。


そんな時、一昨年、去年のことを思い出しました。

速報24位から、37位。
速報10位から、21位。

皆さんと一緒に夢に近づいていけているのを実感できていることが、私にとって一番の幸せです。

この順位と一緒に、皆さんと喜び合ったり、悔しがったり、笑い合ったり、時には泣いたり、一つ一つが私にとって大切な宝物なんです。


本番の開票日は何が起こるか分かりません。


あの景色を想像するだけで、胸の鼓動が抑えきれなくなります。



やっぱり選抜の壁は厚いです。難しいです。
正直、不安です。自信はありません。
私1人では、絶対に越えられない。


弱気でごめんなさい。


でも、皆さんとならできる気がするんです。


握手会で、皆さんの言葉を聞くたび勇気をもらえたのと同時に、
みんなの笑顔がみたい!
嬉し涙を一緒に流したい!
って強く思いました。


だから、今年は…






堂々と選抜入りの10位を目指します。


とっておきの選抜用のスピーチ考える!!笑

今年は絶対噛みません( ̄^ ̄)ゞ

ググタスやメール、755をしたり、毎日のお仕事を一生懸命やる。
あとは本番で顔がむくまないように大好きなごはんを我慢してダイエットすることくらいしかできないけど、残り二週間でできる最善の努力をします!!


こんな私ですが、どうか一緒に夢をみてもらえませんか?


おやすみなさい☆
ぷひゅーはー(_ _).。o○

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/YMWUL8V8n4q

150524KT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

-----------------

ついに、はるっぴから速報後の気持ち、そして総選挙に対する目標を教えてくれました。

堂々と選抜入りの10位を目指します。

やっぱり、堂々と、というところがポイントだろうと思います。
上位がいなくなったことでの繰り上げ選抜ではなく、突き抜けたかたちでの選抜入りが必要。
選抜当落ギリギリでは、上位が5人抜けた状態の今では現状維持、41st以降の16人選抜入りは厳しいという認識がはるっぴにもあるのでしょう。
順位は絶対、はるっぴに自信をもたらしてくれます。
目に見える結果が必要なんです。
私も経験としてあるのが、これを取ったらその分野で一人前と言われる資格を取ってからは、何事にも物怖じすることなく、いろいろなことに対応出来るようになりました。
はるっぴが突き抜けた選抜入りすることで、まわりはもう無視出来ません。
地位が人を創るということは間違いなくあります。
博多のシングル曲のセンターですし、確定情報ではありませんが、チームH初のオリジナル公演の製作が進んでいる中で、現状チームHのセンターもはるっぴです。
今後も重責を任せられる中で、その順位に裏付けされた自信を持ってはるっぴはさらなる飛躍をすることは間違いありません。
もう、これはやるしかないでしょ!

はるっぴは選挙期間中の2週間、出来る限りのことをやると言っています。
あとは、その選挙後にどういう目標を持って取り組むのか、どういうふうな状態に持って行きたいのかを、今回のぐぐたすの追加として教えてくれるでしょう。

明確に目標が示されたということで、去年までの頑張りでは足りないのは間違いありません。
限界のさらなる先へ挑戦しなければいけません。

ただ、その先には間違いなくはるっぴの未来への道が拓かれます。
このブログでははるっぴの未来は明るいものだと言い続けています。
安心してください!
私達が積み重ねた1票1票。
将来、兒玉遥の未来を決める選挙に参加したことがあるんだということを誇らしく振り返ることが出来ます。
きっと、一生涯、あの時はバカやったけど投票してよかったなって思い続けることが出来ると思います。
それくらい、私達は期待していますし、はるっぴも最終目標のマルチタレントに向けて頑張ってくれます。



はるっぴのために死力を尽くせ!
HKT48の未来を兒玉遥に託そう!!

[ 2015年05月25日 04:59 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(私服) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


