はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  兒玉遥 >  兒玉遥“力”を信じてHKT48の未来への票をはるっぴに投じませんか?


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

兒玉遥“力”を信じてHKT48の未来への票をはるっぴに投じませんか?

兒玉遥google+2015 5/20 22:38

速報8位。

夢かと思いました。
この想いをなんと言ったらいいのでしょう?
言葉が見当たりません。


本当に本当にありがとうございます!!
伝わっているといいな。

今年は選抜入りを目指していて、選抜の方の名前や一緒に同じ目標を目指しているメンバーの名前が次々呼ばれていったから、
『もう、ないかも。』って不安で、あきらめかけました。


いや!!
今までのこと。皆さんと歩んできたことを信じようと思って速報を聞いていました。


今は、少しホッとしています。


そして、HKT48が15人のランクイン。
このことに一番感動しております。感謝。



それから、
さっしーの一位にしびれました!!



まだまだ、速報。本番予測不能なのが総選挙の楽しさであり、私達にとっては恐ろしさなんです…


去年のこともあるから…


でも、今日は、皆さんの愛に浸りながらぐっすり眠りたいと思います!!


この調子で、HKT48旋風を吹かせたいです!!


まだまだ未熟なグループですが
HKT48をどうかこれからも見守っていただけたら嬉しいです。


おやすみなさい☆
ぷひゅーはー(_ _).。o○

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/7JKz9bGp5Hr

150520KT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2

-----------------

8位という好ダッシュを決めた速報発表から1日が経とうとしています。
皆さん、兜の緒の締め直しは済まされたでしょうか?
8位という結果は選抜入りが近づいたというものではなく、TOP10または神7挑戦権を獲得出来たということです。
その結果を得るためには・・・というところは、昨日の各種SNS、応援ブログを見る限り、皆さんの気持ちが一つになれているなということを強く感じましたので、ここでは割愛させて頂きます。

今回の記事のタイトルは、

兒玉遥“力”を信じてHKT48の未来への票をはるっぴに投じませんか?

と書かせて頂きました。
前回の記事でも書きましたが、兒玉遥“りょく”と呼んで下さい。
いつもは結構常連の読者さん(めろめろめろっぴ)向けに書いてることが多いのですが、今回はたまたま当ブログを見つけられた方、HKT48の他のメンバー推しの皆さんに向けて書きます。

この記事の最初にあるのは、兒玉遥ちゃんが速報発表後の夜にgoogle+に投稿したものです。
最初は投票してくれたファンへの感謝と信頼の確認、本番まで頼むぞということをやんわりお願い、そして、HKT48旋風を吹かせたいという、HKT48メンバー全員への応援をよろしくという結びとなっています。

これを読まれている方にお願いしたいのは、タイトルの通り、HKT48、自分の推しメンの未来のために今回は兒玉遥を信じて投票お願いしますというものです。
去年までの結果では、HKT内でさっしー、宮脇咲良ちゃん(以後 さくら)が選抜入りして、その次が兒玉遥ちゃん(以後 はるっぴ)でした。
HKTを盛り上げるためにはさっしーを1位にって意見もありますが、そうではありません。
HKTが盛り上がっていくためにはその次のメンバーが出来るだけ早く一般認知度を上げ、HKT48全体の厚みを増していかなければなりません。
今年で言えば、さくらとはるっぴです!
さくらとはるっぴはもう選抜入り確定だから、他の速報出遅れたメンバーに投票しようというのはHKT48全体のことを考えると得策ではありません。
そこで、今回の速報結果を振り返ってほしいのですが、ある共通点が浮かび上がってきます。
11位谷真理佳ちゃん、15位渕上舞ちゃん、17位坂口理子ちゃん、29位神志那結衣ちゃん、47位秋吉優花ちゃん、74位後藤泉ちゃんなどが躍進の速報結果だったのですが、全員に共通するのがはるっぴを慕ってくれているということなんです。
はるっぴがぼっちなんて言われている頃から、はるっぴとコンタクトを取ったり、よく言ってくれるメンバーの子達が軒並み結果を出しました。
これは、HKT48メンバーが上を目指すに当たって、兒玉遥という存在が目指すべきいいお手本になっているからではないかと思います。
はるっぴのいろいろなものに対する意識の高さをしっかり受け継いでくれて、その結果熱いファンを多く獲得出来ているメンバーではないかと。
今回ランキングしてない3期研究生の山内祐奈ちゃんもすごくはるっぴを慕ってくれていまして、ここ最近の劇場公演での表現力アップが好印象です。
きっちりとしたファンがついて、ステップアップすることは間違いないでしょう。
さくらだったり、みおには他のメンバーはなかなかなれません。
タイミング等いろいろありますから。
現状、唯一無二の2人だと思います。
ただ、はるっぴにはみんななることが出来ます。
努力の積み重ねの結晶が今のはるっぴですから。
はるっぴが結果を出すことによって、かなり多くのメンバーに希望の道筋を示すことが出来ると思います!
はるっぴの次の順番は田島芽瑠ちゃんです。
BUBKAのインタビュー記事でもありましたが、いずれはるっぴとのWセンターをしてみたいとも言ってくれていますので、今後が大いに楽しみですね!

博多と言えば?
はるっぴ!
「博多名物」を目指します!!

これは総選挙公式ガイドブックではるっぴが最初にあげている言葉です。
さっしー→大分県出身、さくら→鹿児島県出身ということで、それぞれ地元に対する気持ちも多くあると思いますが、はるっぴは福岡県出身の1期生ということで、HKT48全体を大きくしよう、地元福岡を盛り上げていこうという気持ちは人一倍大きいです。
はるっぴへの一票が必ずHKT48、そしてAKBグループにしっかり還元されることは間違いありません。

総選挙が福岡であるなら地元のHKTを応援してみたいと思われた方、HKT箱推しで誰に入れるのがいいのかなと迷われている方、自分の推しメンは今年のランクインは厳しそうと思われている方がいらっしゃれば、是非今年は兒玉遥ちゃんへその1票を投じて下さい!
死票など存在しない、圏外でも票数で今後の序列に影響するという考え方もありますが、推しメンの可能性を信じているのであればいずれチャンスはやってきます。
そのチャンスを掴むためには、どんどんHKT48そのものを大きくしていくことがその可能性を高めます。
小さなパイの奪い合いをしていても意味がありませんから。
そのために、そのためにも・・・

兒玉遥“力”を信じてHKT48の未来への票をはるっぴに投じませんか?

賛同して頂ける方がいらっしゃれば嬉しいです。
絶対、兒玉遥“力”でHKT48はもっと強いグループになります!
よろしくお願いします!!



はるっぴ選挙ポスター
[ 2015年05月21日 18:36 ] カテゴリ:兒玉遥 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


