はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  兒玉遥 >  今年は兒玉遥“力”に懸けてます!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年は兒玉遥“力”に懸けてます!

はるっぴ選挙ポスター

今年は兒玉遥“力”に懸けてます!

ついに総選挙の投票が始まりますね。
タイトルにあるように、今年は兒玉遥力(りょく)に懸けてますということで、選挙を投票するのは(頑張るのは)ファンだけれども、その投票行動に及ぶプロセスは全てが兒玉遥力の賜物であるということです。
去年の6/7に21位という1年間の順位が決定しました。
1枚のシングルの選抜を決めるためのものでなく、何度となく兒玉遥21位といのはメディアにも取り上げられましたし、今回の選挙でも選抜入りの次点(総選挙ブック)で取り上げられるようになりました。
21位という順位は、はるっぴにとってもファンにとっても通るべき順位だったと思います。
去年は37位よりも落ちるんじゃないかと言われるまでありましたが、結果は速報10位の本番21位という結果です。
ファンは選抜を狙いにいっていましたが、世論がまだまだそういう雰囲気になっていませんでした。
今年はあらゆる人が兒玉遥選抜入り予想を上げてくれています。
とうとうその位置を大手を振って目指せる時がきたんです。
そのための準備をファン達は1年かけてやってきました。
はるっぴはもちろんこの1年間いろんな場面で私達に感動や元気を与えてくれました。
開脚女王、4th、5thシングルでのセンター獲得、AKB選抜に選手及びアンダーでの起用、「最終ベルが鳴る」公演にてチームHセンター復帰、HKT48紅白単独初出場、様々な雑誌、メディアへの掲載、出演。。。
と挙げたしたらキリがないほど多くあります。
ファン達が1年掛けて準備してこれたのも、また新しくはるっぴのことを好きになってくれた人が増えたのも、しっかりとした兒玉遥力があったからこそです。
現在、選挙戦に突入しているということで、いろいろな情報やゆさぶり等いろいろありますが、信じられるのは兒玉遥であり、それを推している自分自身です。
その結果がしっかり速報に現れるのではないかなと思います。
ほんと、はるっぴファンはすごいなと思います。
もがきながらブログで応援記事を書いてた2年前と比べると、かなりのパワーを感じます。
もちろん選対という大きな組織もありますが、個人個人がはるっぴのことを思って、自分に出来ることは何かを考え、それを行動に移せていることです。
これこそ兒玉遥力の賜物といっていいでしょう!
ということで、今年は万一の失言炎上、はるっぴ推し同士の内部崩壊を避けるために、今年の選挙に向けてのブログは控えめI love you !にさせて頂き、兒玉遥“力”に懸けてますというのが私の正直な気持ちです・・・

まずは速報!
投票行動自体はつらく地味な作業の繰り返しになりますが、
『一人じゃないみんながおるけん!』
みんなで頑張る総選挙です。
はるっぴの今年1年の頑張りに応えるのが速報じゃないかと思っています。
選抜の壁を突き抜けるにはその後のあとひと押し、ふた押し必要となってきますが、それに必要なのは兒玉遥の未来への期待です。
総選挙アピールコメントではるっぴが破る選抜の壁。
あのスパーンと破れる感じからいうと、ギリギリ選抜入りという感じではなく突き抜けた選抜入りを狙っていますという勢いを感じます。
実際はるっぴは目標順位を10位としていますので、狙うべきはここでしょう。
速報の結果を見て、はるっぴから語られる言葉、ここにすべてが懸かっています。
兒玉遥の未来は兒玉遥“力”をもって切り拓かれるべきものだと思います。

ファンとしてのテーマは今年も同じです。

速報は全力!
本番までは死力を尽くせ!
すべてははるっぴのために!!






1505182HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

150517KT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

150516KT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4

150516KT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

150514KT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

150512KT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

150510KT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4

150509KT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-4

150508KT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

150507KT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

150506KT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2
[ 2015年05月19日 06:28 ] カテゴリ:兒玉遥 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


