はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  久々の「最終ベルが鳴る」公演から感じた兒玉遥選抜入りへの可能性

スポンサーサイト

[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の「最終ベルが鳴る」公演から感じた兒玉遥選抜入りへの可能性




兒玉遥 5/11 23:09

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日は、久しぶりの劇場公演でした。
約2カ月ぶりくらいかな?


何年経っても変わらないこの劇場に来ると安心します。


とは言ってもまだ、4年目ですが…笑


公演に出る前は今でも緊張します。
振りつけ、歌、ポジション大丈夫かなぁ?
台詞ちゃんと覚えてるかなぁ?って。

初期の頃から変わりません。


誰か一人でも多くの方とアイコンタクトをしたい。
パフォーマンスを見てもらいたい。


この気持ちは、常に持ち続けたいと思っているし、今日一緒に公演に出ているメンバーにも負けないぞ!と思ってステージに立ちました。


この劇場公演での経験があったからこそ今の私があるのだと思っています。感謝。


だから、この劇場にも恩返しをしたいんです。

私達48グループにとってかけがえの無い場所。

これからも、劇場の熱が、光が、ここに灯り続けていられるように、少しでも貢献できたらなと思います!!


今日来てください皆さん、ありがとうございました。



みんなの笑顔がまた、見れますように…


おやすみなさい☆
ぷひゅーはー(´-`).。oO(

150511haruppi-2.jpg

150511haruppi-3.jpg

-------------------

久々の「最終ベルが鳴る」公演から感じた兒玉遥選抜入りへの可能性

今年はるっぴが出演したHKT48劇場公演は、
1月 ベル公演 2回
2月 ベル公演 3回
3月 復興支援特別公演 1回
5月 ベル公演 1回←今ここ

AKB48劇場公演は
1月 RESET公演 2回
2月 RESET公演 2回

漏れがあったらすいませんが、はるっぴが今年HKT48劇場に立った回数は7回です。
実は幸運にもそのうち4回に入れてまして、5/11の久々の劇場公演を見に行きました。
はるっぴは現在、HKT48を引っ張っていく立場に立っていまして、HKT48をもっともっと大きくしていくために、様々なプロモーション活動や兼任であるAKB48での活動で忙しい毎日を送っています。
はるっぴにとって久々の劇場公演であったとしても、当然選抜メンバーとして先頭に立つものとしてしっかりしたクオリティが求められます。
なんだ?あの動きは・・・あれでよくセンターやってるよな・・・と言われるような事態は絶対避けなければいけません。
はるっぴ本人も充分分かっていて、最初のマンモスからかなりの気合がみなぎっているのが伝わってきました。
そのモチベーションは最後まで途切れることがありませんでしたので、劇場で見た人、またDMM配信で見られた人に、やっぱりセンターは兒玉遥だ!、はるっぴはHKTのエースになったよ!と、しっかり示すことが出来たのではないでしょうか。
ただ、ダンスをガムシャラにやってるとは違って、エンターテイナーとしてお客さんを楽しんでもらうにはどうしたらいいのかっていう意識がしっかり根付いてきてるんだろうなと思います。
生誕祭などで推しカメラになっているとよく分かるのですが、やっぱり集中力が切れているような瞬間がやっぱりあるんですよね普通。
はるっぴはどこを切り取っても抜いているところがありませんので、本当に釘付けになります。
ここまで私が言っていることが妄言でないことは身近にいるメンバーがしっかり感じ取ってくれています。

上野遥
兒玉さんと久しぶりの公演でした💗
今日も相変わらず楽しかったです☺️

宇井真白
久しぶりにめる はるっぴさん キャップ
なこ なっちゃん達と公演に出れて
嬉しかったしいい刺激を受けました!
どんどんいいとこ見習って
パフォーマンスを極めていきます。

神志那結衣
今日は、久々に一緒に出るメンバーが多くて
なんだか新鮮でした!
特に、はるっぴさんとは
本当に久しぶりだったんです(>_<)
公演にはるちゃんがいるだけで
何か雰囲気が違くてやっぱり凄いなぁ。
ゆいも、そんなはるちゃんみたいな存在になれる様に
これからもっと頑張るけんね!!

坂口理子
今日は久しぶりにはるっぴさんが
出演しましたよ〜😍!
やっぱり近くにいると分かるんです!
オーラがあるっていうことを!!!
感じるんです!ほんとに!!すごいな〜✨

田島芽瑠
今日は久しぶりにはるっぴさんも居て嬉しかったです💕
最終ベルが鳴る公演やっぱり好き♡

たぶん、直接本人には言えないことであるだろうけど、はるっぴはぐぐたすにメンバーが書いてくれたことを読んでくれたかな?
はるっぴの頑張りしっかり伝わっていますよ!


はるっぴが久々の公演に向けてしっかり照準を絞って気合みなぎるパフォーマンスを見せてくれるだけでは実は完成型とは言えません。
はるっぴがこれだけ頑張ってくれていることを、さらにより良いものにするためには兒玉遥推しとして、いかに劇場の雰囲気をいいものにするかが大切なことになってきます。
久々の選抜メンバーが公演出演した時に、今日は地蔵祭りだったとか、メンバーへのコールもっとしてやれよ、というような声が出てしまった場合、メンバーのパフォーマンスとは関係のないところでその公演自体があたかもイマイチだったような風評になりかねません。
今回の公演も、兒玉遥の出てる公演を見たいんだという、固い意志を持っているはるっぴ推しがかなり多く入っていたと思います。
当然、毎週のように公演に見に行かれている方達に比べれば慣れていない人も多いと思います。
それでも、メンバーへのコールであったり、拍手であったり、MIXであったりと出来るところはしっかりやるぞという思いを皆が共通して持っています。
はるっぴが強い思いを持って臨んでいる公演なんだから、ファンも当然強い気持ちを持っていい劇場の雰囲気を作ろうとする。
もちろん私はじっくり見る派ですという方を批判しているわけではありません。
楽しみ方は人それぞれです。
ただ、メンバーとファンの公演をいいものにしたいという気持ちが一体となった時に生み出される充足感は他と代えがたいものがあります。
私は劇場で見ていて、はるっぴとめろっぴの気持ちが完全にリンクしているのを感じてアドレナリン出まくりでした!
ずっと体が痺れているような感覚が続いていたように思います。

これこそがはるっぴが選抜入りするためにイチバン必要なことじゃないかと思い、タイトルを『「最終ベルが鳴る」公演から感じた兒玉遥選抜入りへの可能性』とさせて頂きました。
はるっぴが選抜入りするために必要なことは、はるっぴの思いと、投票するファンの思いが一致することだと思います。
選抜入りが目標です・・・
選抜入りしてどうしたいのか、自分はどうなるのか?というビジョンを示すべきタイミングに来てるのではないでしょうか?
総選挙アピールコメントで語られているかも分かりませんが、やはり時間の制限がありますので、全部が全部は伝えきらないでしょう。
モバメで語られるかもしれませんが、是非ぐぐたすで熱い気持ちをぶつけてほしいです。
なんとなく選抜に入りたいんです。
なにか変わると思うんです。
というような、ふわっとしたようなことでは選抜入りは届かないような気がしてなりません。
はるっぴ自身から語られる熱いメッセージによって、兒玉遥を選抜入りさせなくて誰を選抜にするんだ、選抜入りさせるのは今年が絶対だ!という気持ちがより強いものになれば自ずと結果はついてくるでしょう!
はるっぴから語られるメッセージに大いに期待します!
現時点ではるっぴに投票される票数はほぼ確定していると思います。
私も今年はこれくらいだというのは今のところ決まっています。
ただ、現状きっと足りていません!(←根拠のある数字を持っているわけではありません。はるっぴをずっと見続けている私の勘です)
もう時間がありません。
はるっぴ推しも老若男女かなり増えてきて、なかなか気持ちを揃えるのは難しくなってはいますが、はるっぴのメッセージ一つで全力で伸ばした1ミリ先に皆が皆挑戦することになると思います!
私たちは、はるっぴの最後の言葉を待っています!
これがはるっぴ選抜入りへの絶対条件であり、可能性をぐっと引き寄せるものだと信じています!


haruppi150511-rikopi.png

150511haruppi-ji-na.jpg

150511haruppi-4.jpg
[ 2015年05月12日 10:41 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


