はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2015google+ 4/10 21:36&23:53 


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2015google+ 4/10 21:36&23:53 

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2015google+ 4/10 21:36

明治座公演終わりましたー\(^o^)/


今日は、まだ二回目だったから
緊張したなぁ!!


初日のときは、ここで笑い声が聞こえたのに今日は違う。
みたいな、客席からの反応の変化が伝わってきて
改めて芝居はなまものだなって思いました。


一回たりと同じものはないんですね〜
面白いですね〜



そして、楽屋にいくと私へののれんが!!!

フジテレビのプロデューサーの濱野貴敏さんがプレゼントしてくださいました( ´ ▽ ` )ノ


人生初の、のれんのプレゼント。
すごく嬉しいです!!
大切にします!!


来てくださった皆さん、ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/XKfbizKp5vo

150410-2haruppi.jpg


------------------------

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2015google+ 4/10 23:53 

こんばんはo(^▽^)o


毎日、目まぐるしく時間が進んでいくなぁ…


お芝居と出会えて良かったって思う。


明治座という舞台でこんなに恵まれた環境で公演ができる機会なんて、なかなかないと思うから
これからの芸能人生で活かせられるように
一日一日を大切にしていこう!!



明日は、二回公演( ´ ▽ ` )ノ
がんばるぞーっ!!おっー!!


おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/4xw7rV8VvBx

150410-3haruppi.jpg

------------------------

明治座すごく評判がいいですね!
1回でも行けるような段取りが組めずにホント残念です。
やっぱり準備期間が長くやったものはメンバーの気合がいつもと違うのが目に見えて分かって、見る人の心を打つのでしょうね!

さっしーのファンが暖簾を送ってたの見てさすがだなと思ってたら、はるっぴにまさかの番組プロデューサーからの暖簾が届くとはこれには驚きました。
この方は最近ではAKB調べだったり、ミライ☆モンスターのプロデューサーとしてAKBと関わりのある方です。
また、フジテレビで放送された第4回と、第5回の総選挙でも中心的存在で製作されています。
秋元康Pから各所にメンバーに暖簾よろしくってのがあったのかもしれませんが、今年も総選挙の放送が予想されるフジテレビからの暖簾はかなり嬉しいことです。
現時点で福岡出身トップははるっぴですから、その辺のプッシュは大いに期待したいものです!

明治座が興行として成功を収めれば、じゃあ次は是非うちでと誘致の話しが来るかもしれませんし、営業もしやくすくなると思います。
HKT48はこれだけ人を呼べますと。
個人的には博多凱旋公演に期待しています♪
明治座が終わる頃には、兒玉遥がすごかった、明治座は兒玉遥 なしでは語れないという声が聞こえてくることを待ち望んでします!
はるっぴファイト☆



「よっ!はるっぴ!日本一!」
2051309_201504080968574001428496785c.jpg
[ 2015年04月11日 07:40 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


