はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2015google+ 3/26 23:13 (AKB48春の人事異動を受けて)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2015google+ 3/26 23:13 (AKB48春の人事異動を受けて)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

AKB48さいたまスーパーアリーナ2days春コン終わりました!!


今回のコンサートは本当に激動の忙しさの中だったんです!!


明治座稽古に、HKT48沖縄コンサート、いろんなことが、同時に進行していってたのでポジティブな私でも、途中逃げ出したいって思った時もあったくらい。笑


でも、やっぱりいつもコンサートが終わって思うことは、『楽しかった。またやりたい!』って気持ち。

客席からの、はるっぴうちわにタオル、声援が伝わって幸せに溢れています。


また、チームK楽曲のときのペンライトが草原のように綺麗な緑に染まっていて感動しました。

来てくださった皆さんありがとうございました!!

あとは、沢山の発表がありましたね〜


なこがチームB兼任、みおちゃんがチーム4兼任。

なこ、大丈夫かな?という声をちらほら聞きましたが、皆さんが思っている以上になこはできる子なんです。←親ばか。笑


変に染まらずそのままの2人で、先輩方から良いところを吸収していってほしいな。


そして、私もまたチームKに兼任させていただけるということで、チームメンバーが変わったり、横山キャプテンと離れ離れになるのは寂しいけど、今までの絆がなくなる訳じゃない。


むしろ、捉え方次第でより深められるものだと思います。

横山チームKで創りあげたものを受け継いで、峯岸キャプテンについていきたいです!!


これからが楽しみo(^▽^)o




最後に、川栄李奈さんの卒業発表。
あの事件がなかったらって考えると怒りがこみ上げてくる。


やっぱり、許せない。

でも、川栄さんのその背中は堂々としていて凛としていて、女優として演技に力を入れる決意が伝わったので応援していきたいです。


こらからも、川栄さんの笑顔が沢山みられますように…


長くなりました(^◇^;)
今日も、幸せな一日でした。

明日からはさいたまスーパーアリーナ3days握手会。

よろしくねーん👋✨

おやすみなさい。
ぷひゅーはー(´-`).。oO(

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/1owF5NqCbLD

150326haruppi-3.jpg

------------------

さいたまスーパーアリーナで行われたAKB単独ヤングコンとジキソーコンの2daysが終了しました。
時間の許す限り振り返っていきたいと思いますが、いろいろ多すぎてコンサート自体にはほとんど触れれないでしょう。
ただ、最近私はかなりネットから離れている時間が多いので処理能力もかなり落ちてます。
確定情報は主催者発表のもので確認お願いします。

まずは、はるっぴAKB48 40thシングルの選抜おめでとう!
選挙曲は毎年大人数選抜だったのですが、今年も32人選抜ということでこれで4年連続の選挙曲選抜入りとなりました。
今回は明確にメディア選抜、MV選抜を序列上位が行い、他はなんのための選抜なんだというのはありますが、そこに名前が挙げられることが大事なことです。
リフレインの時のように良ポジのアンダーがまわってくることもありますから。
はるっぴは今年の総選挙の選抜入りを目標としていますが、大量選抜の時は入っていないと周りの評価としてもきびしいものとなります。
曲名は「僕たちは戦わない」ということで、どういう歌詞なんでしょうね。
選挙曲ということで私たちは戦わないといけませんので!
気になるセンターはぱるる単独できました。
神7を超えた上位にいってほしいってところでしょうか。
HKTからははるっぴ、さっしー、さくらの3人です。
チーム8が2人に増えていまして、今後も増える可能性もあり、さらにNGT発足が控えていますので、大人数選抜といえども本店の選抜は狭き門となっていきそうです。
去年、一昨年と選抜入りしていためるみおははずれています。
この件については後で触れることにします。
今回の選抜では入山杏奈ちゃんが選抜入りを辞退したそうです。
なかなか今までどおりの活動が出来ないことが、彼女を苦しめているようです。
運営のケアがちょっと足りてなかったのではないかと心配になります。

そして、これに続き春の人事異動が発表されました。
かなり異動があっていますので、細かくはそれぞれで確認お願いします。
話題として大きいのはきたりえNGT移籍と川栄の卒業になります。
ちょっと時間がなくなってきましたので、気になるはるっぴは・・・
はるっぴはチームK兼任継続が決定しました!
これは大きいです。
1度兼任になって解除されてしまえば、どうしても終わった感が出てしまいます。
はるっぴの頑張りが認められ、これからも頼むよって感じではるっぴと共に身が引き締まる思いです。
新チームKの新キャプテンは峯岸みなみ、副キャプテンは島田晴香という他チームに比べると重厚な布陣となっています。
支店センターの珠裡奈、さや姉、はるっぴが継続、さらに今回次世代センター候補筆頭の向井地美音ちゃんとチーム8センターの中野郁美ちゃんが入って、完全にセンター育成チームといってもいいでしょう。
こじまこにその部分を期待されていたのですが、チームKじゃない感を脱することが出来ず、12期以降のメンバーで固められたチーム4に異動となっています。
はるっぴとして課せられた使命としては、センターとしてのふるまいをさや姉、珠理奈から吸収し、それをHKTに持ち帰ることに加え、同チームとなった後輩2人の次世代センター達へも伝えていくというすごく重要なものになりました。
これを単なるつなぎ役で終わらせるかどうかは、今後のはるっぴに期待するしかありません。
他のチームKのメンバーもかなり新しいKイズムを作っていくんだという意思が明確になっていますね。
優魂継承と言った瞬間にAに異動してしまって、あらら感のあった十夢は気合が入っていることでしょう。

新チームK

峯岸みなみ(キャプテン)
島田晴香(副キャプテン)

中田ちさと
石田晴香
高城亜樹
松井咲子
永尾まりや
阿部マリア
藤田奈那
田野優花
武藤十夢
相笠萌
篠崎彩奈
茂木忍
向井地美音
市川愛美
湯本亜美
下口ひなな

松井珠理奈(チームS兼任)
山本彩(チームN兼任)
兒玉遥(チームH兼任)
鈴木まりや(チームS2兼任)
中野郁海(チーム8兼任)

兼任継続でなかったら、この充実感に満ち溢れた写真はお蔵入りになっていたと思うのでよかったです♪


いろいろ書きたいけどホント書ききれないです。
でんでんむchuになこみくが入ったことだけ言って、最後は芽瑠のことに触れて終わりにしたいと思います。

今回、HKTからはさくらがA兼任継続、みおが4に異動兼任継続、さらに奈子がB兼任となりました。
次、組閣があるなら高校生になる芽瑠が最有力だと誰しもが思っていたようですが、今回は兼任となりませんでした。
しかも、てんとうむchuが40thのカップリング曲、さらには10月から新番組と新たな動きを見せる中、芽瑠以外の6人がチーム4に集められました。
チーム4はてんとうむchuのためのチームと言ってもいいくらいです。
芽瑠はそれに呼ばれなかったことをすごく残念に思っているようです。
HKTのセンターに立ち、チームのセンターとなったのは今は昔、どちらもはるっぴに変わっています。
やはり、はるっぴのこれまでの成長は兼任なしには語れないもので、それを間近に見てきた芽瑠は次こそって思っていたと思います。
兼任じゃなくて悔しいって、2年前では考えられなかったことが、現在メンバーもファンもなんで兼任でないんだって考えに変わっているところを見ると、はるっぴがしっかり道を作ってこれたんだなってうれしく思いました。
私は芽瑠は兼任でないならないでよかったと思っている派です。
劇場公演への比重が増えたここ1年は芽瑠にとって必要な期間だったと思います。
さらに、一度下がったとはいえ、芽瑠がHKTのセンターに戻ることは必要なことですし、その期待に絶対応えてくれます。
今年の生誕でも0番は諦めていませんとはっきり言っています。
私は芽瑠の成長を遅くさせたのはてんとうむchuだと思っていますので、少し離れた位置での参加は芽瑠にとってもその他のメンバーにとってもプラスの効果をもたらすと思います。
今年の初めに芽瑠のとこに握手に行きました。
デ「今年は勝負の年になるね!」
め「うん!なる!!!」
と言った熱いまなざしと力強い握手はすごく印象に残りました。
今回ちょうど握手会が続きますので、ファンの方に多くの力をもらって次への力に変えてほしいと思います。


ここで時間切れです・・・

「ここがロドスだ!ここで跳べ!」
いい曲なんですが、人事異動の後に歌うのはちょっと受け入れがたいものがありますよね。
ただ、前を向いて突き進むしかありませんから。
はるっぴの選抜入りは絶対必要です!
私たちの1票1票にかかっています。
はるっぴはその貴重な1票1票の期待に絶対応えてくれますから!
みんなの力を合わせましょう!!!



[ 2015年03月27日 07:19 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR