はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2015google+ 2/28-3/10(はるっぴ+たしゅ一気見、そして・・・)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2015google+ 2/28-3/10(はるっぴ+たしゅ一気見、そして・・・)

今日はいつもと違うPCで作成していますので、写真の反転はせず、そのまま掲載します。



兒玉遥 2/28 10:37
150228-1haruppi.jpg

(はるっぴデイズ雑感)
おはようございますって投稿なんですが、時間が・・・
まあこの日は土曜日なんでいっかw
私は、はるっぴには朝投稿を7:30くらいまでにしてほしいとずっと思っています。
そうすればほとんどの人が仕事・学校前に見ることが出来ますから。
朝一のはるっぴ+たしゅを見なきゃ1日が始まらないって人が増えるのを期待しています。
衣装は、ごぼてん、3号館やいろいろな場所で使われる、さくたべc/wのチームH「既読スルー」の衣装です。
先ほど久々にMVを見ましたが、ちょりがチームHにいてくれたらどんなチームになってただろうかと。
想像つかないですね。
ちょりはAKBで羽ばたいているので、いい移籍になったと思います。
もも女で毎週ちょりの声を聞いているのを知らない人も増えてきたかもしれませんね(笑)


兒玉遥 2/28 23:12
150228-2haruppi.jpg

(はるっぴデイズ雑感)
チーム8の子が話し掛けてくれたということで、はるっぴ嬉しそうですね!
はるっぴは受身タイプなので、どんどん話し掛けてほしいなって思います♪


兒玉遥 3/1 20:28
150301-1haruppi.jpg兒玉遥 3/1 23:45
150301-2haruppi.jpg

(はるっぴデイズ雑感)
く~、これなんの衣装でしたっけ?
ちょっと後回しにしますが、ホントはるっぴの全ては追いきれません!←嬉しい悲鳴♪


兒玉遥 3/2 18:23
150302-1haruppi.jpg

(はるっぴデイズ雑感)
久々の質問コーナー!
写真はリフレインの歌番組収録の頃なので11月頭くらいのものです。
1/15のベル公演が完全デコ出しだったんですけど、かっこよかったですね♪


兒玉遥 3/2 21:35
150302-2haruppi.jpg

(はるっぴデイズ雑感)
たぶん、10分くらいで埋まってました。
実は私も久々にコメントさせてもらったんですが、不採用ってことで(笑)


兒玉遥 3/2 23:13
150302-3haruppi.jpg

(はるっぴデイズ雑感)
質問返しの1回目でした。
そのうちのひとつを紹介

座右の銘は?

誰もがスターなのよ。みんな輝く権利を持っている。
Everyone’s a star and deserves the right to twinkle.
by マリリンモンロー

写真はUTB2015年3月号のオフショットです。


兒玉遥 3/3 17:48
150303-1haruppi.jpg

(はるっぴデイズ雑感)
よく登場する兒玉家のテーブルに卒業証書があります。
はるっぴは東京で稽古でしたので、お母さんが取りに行かれたと思っていたら、卒業式自体に出席されたそうです。
高校の思い出が高1の時の学食って・・・
すごく忙しくなったからこれも嬉しい悲鳴だし、他の子が経験出来ない唯一無二の経験をしている真っ只中ですね。
両立出来ることに越したことはないけれども、中途半端がイチバンまずいので、はるっぴは早めに決断してしっかりやってくれたなって思います。
ちなみに、おいしかった学食というのは“冷やし坦々麺”だそうです♪


兒玉遥 3/3 22:49
150303-2haruppi.jpg

(はるっぴデイズ雑感)
舞台の稽古が始まっているということで新境地が開けそうだという頼もしい言葉を聞かせてくれました。
どんな役か楽しみですね!
総選挙、ライブ、握手会がある中での明治座公演ということで、皆さん申し込みにかなり迷われていましたね。
えい!と申し込んだ人は、思いのほか当たってしまったとか、安定の全落ちとか様々でした。
私は残念ながら行けません。。。orz


兒玉遥 3/4 12:04
150304-1haruppi.jpg

(はるっぴデイズ雑感)
高校を卒業ということで、お昼更新が解禁されました♪
衣装は・・・
発売日ってことで「Green Flash」でしょうか?


兒玉遥 3/4 23:14
150304-2haruppi.jpg

(はるっぴデイズ雑感)
質問返しの2回目で、今回は女性向けです。
ひとつだけピックアップ

•コーディネートで気をつけていることはありますか?

→身長が低いからサイズ感とかシルエットを気にしてます。
トップスだと、ショート丈を選ぶことが多かったり、長めのものだったらボトムスやスカートをinしたりしてハイウエスト効果で身長をカバーする。といった感じです!!

もうちょっと身長欲しかったって気持ちが表われていますね。
実際はるっぴは高校に入ってほとんど伸びませんでしたから・・・


兒玉遥 3/5 10:06
150305-1haruppi.jpg

(はるっぴデイズ雑感)
夢落ちでした。
正夢にならないようにしっかり仕上げていってほしいですね!
衣装はRESET公演オープニングのもの。


兒玉遥 3/5 21:15

(はるっぴデイズ雑感)
久々の福岡で、お母さんの顔を見てほっとしたようですね。
写真なしの投稿でした。


兒玉遥 3/6 0:11
150305-2haruppi.jpg

(はるっぴデイズ雑感)
これはまとめサイトにも多く取り上げられましたし、まだの方は是非読んで頂きたいです。
はるっぴのしっかりした気持ちを聞けましたね!
最近はいろいろな正直な気持ちはモバメに書くと決めているようですが、前向きなやつはどんどんぐぐたすの方に書いていってほしいですね。
やっぱり反応が違いますもんね。
弱音的なやつはモバメでいいと思います。
あなたの前だけは・・・ってやつで♪


兒玉遥 3/6 17:59
150306-1haruppi.jpg

(はるっぴデイズ雑感)
珍しく文章と写真が一致してますねw
目がとろーんだそうです。


兒玉遥 3/6 23:07
150306-2haruppi.jpg

(はるっぴデイズ雑感)
はるっぴを慕ってくれてるりこぴとですね。
明治座関連で泊まる時は、運営の意向でシャッフルするようにしているみたいですよ。
どんどん結束を深めていってほしいです!
逆パターンは困りますけど(笑)


兒玉遥 3/7 16:01

(はるっぴデイズ雑感)
はるっぴが大福を食べてる動画なんですが、はるっぴデイズは動画載せるスキルがないものでして。。。orz
ただ単に大福を食べてるだけの3秒の動画で、ただただかわいいと♪
参考までに、この動画の閲覧数は10万超えています。
写真の閲覧数は7万前後くらいが多いので、動画もみなさん待ち望んでいるようですね。
私はエア握手会動画が復活するのを願っています。
ほとんどのファンの方は在宅ですもんね。


兒玉遥 3/7 22:47
150307-1haruppi.jpg

(はるっぴデイズ雑感)
こうう文字が写る時は、はるっぴはちゃんと読めるようにアップするんですが、珍しく反転したままですね。
文章中に「萩の月」って出てきますから、どうせなら読めるようにしてほしかったですね。
そうすれば、誰かが「萩の月」さんのツイなりに行って、HKTの兒玉遥ちゃんがって話しも出来ますけど、反転してるものは報告しづらいですよね・・・


兒玉遥 3/8 17:08
150308-1haruppi.jpg

(はるっぴデイズ雑感)
芝居はほぼ初めてということで、ドラマ出演は数に入らないようですね。
初めての経験が出来るというのは貴重ですから、今の時間を大切にしてほしいです。


兒玉遥 3/8 22:54
150308-2haruppi.jpg

(はるっぴデイズ雑感)
食べ物が大好きでって言ってますけど、ついこの前はるっぴが「週刊AKB」に出た時も同じことを言ってました。
兒玉遥(15)=兒玉遥(18)
変える必要のないところはそのままでいいですよね。
安心出来る部分は残しておいてほしいですw


兒玉遥 3/9 11:32
150309-1haruppi.jpg

(はるっぴデイズ雑感)
朝からキャップと昨晩から真剣に話し合った・・・まで読んでなになに?って思ったらブランチのことですって。
ブランチの話しを真剣ってどんな感じなのか見てみたいですね(笑)


兒玉遥 3/9 18:48
150309-2haruppi.jpg

(はるっぴデイズ雑感)
質問返しの3回目(ラスト)
ひとつだけピックアップ

ズバリ、今年の総選挙の目標は?

→16位以内の選抜入り!!
そして、20歳までに神7に入るのが目標。

これですね!
今年の選抜入りは重要です!!!
状況はかなり厳しいです。
下から抜かれる要素はほとんどないんですが、上が落ちてくる要素もないと・・・
総選挙は気持ちの問題ですから、気持ちを強くもっていきたいですね。
はるっぴとはさくたべの握手会の時に、トップをとるのは何才くらいかって聞いたらその時は20才って答えてくれました。
そんな私なんてって言う人の方が多いかもしれませんが、目指さなきゃ絶対たどりつけませんから。
そのためにはその時その時の目標を確実にクリアしていかなければなりません。

兒玉遥 3/9 23:15
150309-3haruppi.jpg


(はるっぴデイズ雑感)
疲れた時は早く寝てほしいですね。
最近は早めのぷひゅーはーが増えてきていますが、それでいいと思います!
きつい日は早めに締めておいて、朝は朝でっていうのがベターですね。


兒玉遥 3/10 7:29
150310-1haruppi.jpg

(はるっぴデイズ雑感)
ここでロドスの衣装でカトレナと。
衣装の写真をまとめたものがありますので是非!
HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2015google+ 2/2 6:15(ここがロドスだ、ここで跳べ!)


兒玉遥 3/11 0:11
150310-2haruppi.jpg

(はるっぴデイズ雑感)
食友の3人で焼肉って、なんか焼肉話しよく聞きますねw
今週の百貨店でも食べてましたしね。
去年の7月の食友3人の写真を載せてラストにします!

140717HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-める

140718HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1



本当に最後になりますが、いっときブログを書きたくても書けない状況が続きそうです。
現状すでに不定期更新ですし、多くのめろっぴさんがもっといいものをタイムリーに情報発信して下さっていますので、皆さんお願いします!って気持ちです。
最近では1回1回のオタ活がこれで最後かも?という思いで全力で楽しむようにしています。
現場にはなかなか出れなくなりそうです・・・
と言いつつ、すぐ復活するかもしれませんのでそれまでしばしのお別れです。
ここまで読んで頂けた読者の皆さんありがとうございます!
過去記事には我ながらいいなと思うものもいくつかありますので、ヒマな時でも読んで頂ければと思います。

今日は各地で復興支援の訪問、劇場公演が予定されています。
ひとりひとりの力は微力であっても、その積み重ねによってAKBのメンバーが見えるかたちでの支援を続けてくれています。
私達はそのことに誇りをもって応援を続けていくことができます。
被災して亡くなられた方をお悔やみし、元の生活にまだ戻れていない方を支援していき、これからのこども達に得られた教訓を伝えていく。
そのことをしっかり頭に刻み込む1日にしなければいけません。

本日は11日ですので、はるっぴデイズ開設2年2ヶ月の日でもあります。
はるっぴへの気持ちは開設以来全く変わりません。
ここまで来てくれたかという感謝の気持ちしかないです。
今まで積み上げてきた1411の記事を残して一時充電期間に入ります。
これまで当ブログをご愛読頂き誠にありがとうございました。
今後とも兒玉遥ちゃんを中心としてHKT、そしてAKBグループの応援よろしくお願いします!
ぷひゅーはー☆

140824HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1
[ 2015年03月11日 07:28 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


