はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  スポンサー広告 >  HKT >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2015google+ 2/27 22:47(5thシングル選抜発表)


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2015google+ 2/27 22:47(5thシングル選抜発表)

こんばんは\(^o^)/


公式サイトで発表されたHKT48、5枚目のシングルの選抜発表の動画見ていただけましたか?

タイトルは『12秒』

まだ、どんな感じなのか
ちんぷんかんぷんだと思いますが1度聴いてみると、ズッキューン💘💘💘ってなると思います!!

お楽しみにー!!


そして、同じ一期生の村重、植木の選抜復帰。
自分のことのように嬉しかったです。


おめでとう!!



私も、変わらず頑張ります!!
さくらとのWセンター楽しみです!!


さくはる?はるさく?
よろしくお願いします(^ー゜)



おやすみなさい。
ぷひゅーはー☆

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/BWKQkQpXTa2

150227HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-2宮脇咲良

---------------

えーと、この記事を書くのは実は2回目なんです。
見事にアップする直前に全部消えちゃいまして・・・
気を取り直して!

ついに、5thシングルの選抜メンバーが発表され、センターはWセンターで、はるっぴとさくらが選ばれました。
5thはるっぴ-さくらWセンター

ついにきましたね!
満を持してのはるさくWセンターです。
本来あるべき姿にやっとなったなという感じです。
最近の流れで言えば、さくら単独センターで一気にという可能性もあったかもしれませんが、私としては発表の前にツイッターで言ったように、
「満を持してって感じかな・・・やるなら単独だろうけど、はるっぴとのダブルの方がいいし、はるっぴがセンターの方がもっとしっくりくることだけは間違いない!」
タイミングとしてはさくら単独だったかもですが、さくらはAKBとしての仕事でほとんど福岡にいない状況が続いています。
さくら本人もぐぐたすで、「私自身初となるHKT48のダブルセンターにはるっぴと選んで頂きました。ダブルセンターという場所に立てること、本当に嬉しく思います。隣にいるのは、はるっぴ。はるっぴがいてくれるから、私は安心してこの場所に立てます。今までいつも隣にいて、お互いに支え合ってきたから。これからも、変わらず一緒に頑張っていきたいです。」と言っています。単独センターとしてのプレッシャーはかなりのものにもなりますので、Wセンターとして2人でともに支えあっていってほしいなと思います。
はるっぴ推しとしては、実態以上に離されていると勘違いされているさくらとの差なんてないんだ、はるっぴの魅力をもっと知ってもらえるチャンスと捉えていますのでしっかり支えていきたいですね。

はるさくセンターで聞かれてきた声として、「予定調和」「無難」「サプライズなし」というのがありましたが・・・
これでいいんです!
はるっぴがセンターにいることが皆に認められている証拠ですから♪
「はるっぴデイズ」を書き始めた頃には若干悲壮感が漂っていましたが、2年が経ちましてはるっぴの積み上げてきたものが今回のWセンターであり、その反応として表れたんじゃないかんと思います。

これまでのシングル選抜発表時の「はるっぴデイズ」の記事を載せておきますので。
時間がある方は是非どうぞ!

HKT48センター論について130217(130224追記)←デビューシングルめるセンター確定後

兒玉遥google+ 7/20 21:04&22:38←メロンジュース初お披露目後

兒玉遥2014google+ 2/10 0:03←3rdシングル選抜発表後の雑感

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2014google+ 8/31 22:57(4thシングルセンターを受けて)

それでは、今回の選抜メンバーを確認しながらHKT48のことについて考えていきたいと思いますが、前回の失敗を踏まえてここで一度アップします。
本記事に追加しますので、これを読まれている方は是非もう一度見にきて下さい!

[ 2015年03月01日 15:23 ] カテゴリ:HKT | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR


