はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~

HKT48チームH/AKB48チームK兼任 HKT48 4thシングル「控えめ I love you!」、5thシングル「12秒」、6thシングル「しぇからしか」、7thシングル「74億分の1の君へ」でセンターを務め、ついにはAKB48選抜総選挙で9位となった、はるっぴこと兒玉遥ちゃんの応援ブログです。夢へと日々努力している彼女をみんなで応援しましょう。テレビ朝日系列『豆腐プロレス』出演中♪
はるっぴデイズ~HKT48兒玉遥と共に歩む~ TOP  >  はるっぴ+たしゅ(衣装) >  HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2015google+ 2/23 20:06(『大人列車』公開記念♪)

HKT48&AKB48兒玉遥(はるっぴ)2015google+ 2/23 20:06(『大人列車』公開記念♪)

こんばんは\(^o^)/

そういえば、AKB48のニューシングル「Green flash」のタイプHに収録されているHKT48はカップリング曲『大人列車』のshort ver.MVが公式で公開されています!!


冨吉明日香ちゃん、坂口理子ちゃん、駒田京伽ちゃんが初選抜(^ー゜)

おめでとう!!

新しいメンバーが入ってくることはとてもいい刺激になります。


私自身、後半から学ぶことも沢山あるので、お互いに刺激し合い、高め合っていきたいです!!


もうチェックしていただけましたかー?
感想聞かせてください🎶

http://youtu.be/QGPY7l732Zg

https://plus.google.com/111907069956262615426/posts/RNorpGbr2LE

150223HKT48-AKB48兒玉遥(はるっぴ)-1

---------------

久々の更新になります。
遠征後は心身共に通常営業になるまでに時間がかかるんですが、さらにはるっぴのベル公演もド平日なのに見にいってしまい、やっとブログにたどりついた感じです・・・
いやー、遠征と劇場公演でまたいろんな方とお会い出来ていろんな刺激を受けることが出来ました。
ブログの読者の方に「いつも見てます!アップされた時は・・・」とか「乞うご期待ってなかなかアップされませんねw」とか言われてちょっと反省しています。

ってことで、ホントは富山名古屋公演の総括をしたいところなんですが、それをしようと思うとなかなか公開までいきつかないので、まずは通常営業からの復帰ということでよろしくお願いします。

AKB48 39thシングルのc/wの『大人列車』の選抜メンバーが発表されました。
えめラブ選抜からは
in 秋吉優花 駒田京伽 坂口理子 冨吉明日香
out 神志那結衣 山本茉央 木本花音 栗原紗英
カップリングということで「初選抜」という表現には当てはまらないのですが、いもむchuの3人が初の16人選抜に選ばれました。
inの4人の中では秋吉ちゃんが本人とって大きな選抜入りとなったんじゃないかなって思います。
中学生メンバーはなつみかんは別格として、選抜に入っていなければなかなか外仕事をする機会は限られてしまいます。
こういうチャンスがまた励みになって次につながっていくんじゃないかなって思います。
ぴーちゃんりこぴは総選挙ランクインから、ユニットのブルーベリーパイには入れたものの4thシングルの選抜には届かず悔しい思いをしました。
ただ、やっぱり選挙ランクインというのはすごい大きいことで、いろんなチャンスが増すのはもちろんのことやっぱりランクインしたメンバーの意識が数段上がりますよね。
特にりこぴは外仕事、劇場公演共にかなりの存在感を見せてくれるようになりました。
冨吉はやっぱ「宮崎と宮崎」が大きいんじゃないかなって思います。
ローカルとはいえレギュラーコーナーとして半年以上定着していますから。
ちょっとここらで冨吉行ってみようかってなるのも不思議ではありません。
全国ツアーでさっしーとのフリートークMCもありましたし、スタッフからの信頼も高まってきているようです。
えめラブ選抜から外れた4人ですが、3人はえめラブ初選抜組、花音は兼任メンということで外れています。
兼任メンはSKEもNMBも選抜から外れていますので、花音がどうこうというのは一切ありません。
今回の選抜で、まだまだ全員にチャンスがあるぞっていうのを示せたと思いますし、その証拠にかなりのメンバーが悔しさを露わにしていました。
HKT48全体としてのレベルアップが望まれますので、聖域とか言われているメンバーにどんどんプレッシャーかけていってほしいなって思います。
もちろん、はるっぴはそのプレッシャーを背にもっともっとブラッシュアップしていきますけどね!

長くなりましたが『大人列車』選抜メンバーを一気にどうぞ!
ないメンバーのは気長にお待ち下さい(笑)

MVはショートだけでもはるっぴのかわいさが突き抜けてて・・・フルver.が待ち遠しいですね♪


秋吉 優花
大人列車-秋吉優花


穴井 千尋
大人列車-穴井千尋


多田 愛佳


駒田 京伽


坂口 理子
大人列車-坂口理子



指原 莉乃


田島 芽瑠
大人列車-田島芽瑠

田中 美久
大人列車-田中美久


冨吉 明日香
大人列車-冨吉明日香


朝長 美桜
大人列車-朝長美桜


松岡 菜摘


宮脇 咲良


本村 碧唯


森保 まどか
大人列車-森保まどか


矢吹 奈子
大人列車-矢吹奈子


【MV】大人列車 Short ver. / HKT48[公式]
[ 2015年02月24日 00:50 ] カテゴリ:はるっぴ+たしゅ(衣装) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるっぴデイズ

Author:はるっぴデイズ
大した力もない自分だけれども、どうにかしてはるっぴの応援出来ないかと考えた時に、
これを見ればはるっぴのことが8割は分かるかもってサイトを目指して始めました!←130111開設
(ง •̀_•́)ง

デイズリンク
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
はるっぴデイズtwitter
#毎日はるっぴ
#兒玉貼るか
#兒玉遥
はるっぴ
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
HKT48 LIVE!! ON DEMAND
はるっぴデイズAC
検索フォーム
QRコード
QR